♡【TAKAZEN心斎橋店】30日なんばのとっても可愛い2024年成人のお振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2022/06/30

♡【TAKAZEN心斎橋店】30日なんばのとっても可愛い2024年成人のお振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はかめちゃんです🐢💕

 

 

それでは本日のご来店姫ちゃん🎀

ご紹介させていただきます💛

 

 

 

🎀あみちゃん&みくちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル

お姉様とお振袖に引き続き

ご来店ありがとうございます🌸

白地のお振袖とからし色に

緑色の袴けって~い👏✨

お2人ともばっちり着こなしてくれて

とってもお似合いでした🥰

沢山悩んで決めて頂いたコーデ

とっても可愛くてピッタリでした👀🤍🤍

お母様とも仲良しで楽しかったです😆⭐

前撮り撮影会📸とっても楽しいので

楽しみにして下さいね🌸

担当はわんわん&かめちゃんです🐶🐢

みくちゃん&あみちゃん

ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】