【TAKAZEN梅田本店】♡29日 大阪梅田でかわいいお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/06/29

【TAKAZEN梅田本店】♡29日 大阪梅田でかわいいお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は りおちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀ゆうりゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

レトロ柄のイマドキ袴に決定~🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

また前撮り撮影会で

お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は りおちゃん です

ゆうりちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆあちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

無地系のかっこいいお振袖に決定🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

また前撮り撮影会で

お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こなちゃん です

ゆあちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さえちゃん🎀

振袖 前撮り 梅田 

新作の可愛い袴に決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!👀

唇担当は ちひろちゃん です

さえちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀もえかちゃん🎀

卒業式 袴 かわいい

小花柄のキュートな袴に決定

コーディネーもオシャレでお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は みゆうちゃん です

もえかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡29日 大阪梅田でかわいいお振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. さえより より:

    ちひろさん、本日は担当してくださってありがとうございました👼
    かわいい袴に巡り会えて嬉しいです
    (◍︎´꒳`◍︎)

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      さえちゃん🧡
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💗
      早速コメントありがとうございます💌✨
      めっちゃ嬉しいです😆😆💕
      白地の小振袖で迷われていて
      どちらも本当にお似合いでしたが
      やっぱり一番しっくりきた
      くすみカラーの振袖にエンジ色の袴が
      とっても素敵でした✨✨
      襟もとのリボンもすごく気に入って
      頂けてめっちゃ嬉しいです😍😍💕
      フリル付きのリボンで襟もとも
      すごく華やかになってさえちゃんにも
      お母様にもかわいい!と言っていただき
      ワタシもすごく嬉しいです🎀💖
      前撮り撮影会ではチワワちゃんも連れて
      髪飾りもバッチリつけた素敵な袴姿の
      さえちゃんにお会いできるのを
      すごく楽しみにお待ちしております📸🧡🧡
      何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💓
      この度は本当にありがとうございました☺️✨