【TAKAZEN梅田本店】♡27日 2023年成人お振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/06/27

【TAKAZEN梅田本店】♡27日 2023年成人お振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は ちひろちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀ひかりちゃん🎀

2023 卒業式 袴 くすみカラー

くすみのイマドキ袴に決定~🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

また前撮り撮影会で

お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は ちひろちゃん です

ひかりちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀りなちゃん🎀

2023 卒業式 袴 くすみカラー

淡カラーのかわいい袴に決定🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

また前撮り撮影会で

お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こなちゃん です

りなちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あみちゃん🎀

2023 卒業式 袴 ニコル

ニコルちゃんの可愛い袴に決定

とても綺麗でお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!👀

唇担当は りおちゃん です

あみちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀しおりちゃん🎀

卒業式 袴 黒

黒地の華やかなおとなっぽ袴に決定

コーディネーもオシャレでお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は ちひろちゃん です

しおりちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡27日 2023年成人お振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. しおり より:

    ちひろちゃんへ
    たくさんお話もできて楽しかったです💖誕生日一緒なのもびっくりしました😚
    ちひろちゃんのおかげで、素敵な袴を選ぶことができて卒業式が楽しみですっ✨
    本日はありがとうございました‼︎

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      しおりちゃん🧡
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💗
      コメントありがとうございます💌✨
      めちゃめちゃ嬉しいです😆💕💕
      私も沢山お話ができてめっちゃ
      楽しかったですー!🥰🥰
      誕生日まで一緒で本当にびっくりしました🫢💜💜
      共通点が多くてすごく衝撃でした😳
      スタイル抜群のしおりちゃんに
      すごくお似合いでおしゃれに着こなしていただけてかわいかったです💕💕
      袴コーデもバッチリでしたー!🤍
      目立つこと間違いなしですね😉💜
      卒業式当日はたくさんお写真を撮って
      楽しんできてくださいねー!!🎀
      何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💓
      この度は本当にありがとうございました☺️✨

  2. りな より:

    こなちゃんへ
    本日はありがとうございました!

    気に入るのが選べるか不安でしたが、とっても可愛い袴を選べて大満足です。
    卒業式がとても楽しみになりました!

    • 梅田店💙こな より:

      りなちゃん💜
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      選ばれてた振袖も袴も今ドキな
      ものばかりで、オシャレな
      りなちゃんの雰囲気にどれも
      お似合いで悩みました😂💗
      その中でもご自身の着たい
      イメージがあってか、とても
      決めるのが早くて驚きました😳✨
      また前撮り撮影会でりなちゃんの
      袴姿を見れることが今からもう
      楽しみになっています🎶👀🤍
      それまでに髪飾りのご準備や
      アレンジどうするかなど色々と
      考えててください🥹🫶🏻💖
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡くださいね🌈🎈
      コメントありがとうございました💬❄️

  3. ひかり より:

    ちひろさんへ
    一緒に袴を選んでくださってありがとうございます!たくさん迷いましたが気に入ったものが見つけれて嬉しかったです☺︎
    説明が丁寧やったので疑問とか不安なく袴選べました!
    もし前撮り当日いらっしゃったらまたよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

    • 梅田店🍒ちひろ より:

      ひかりちゃん🧡
      この度はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💗
      うれしすぎるコメント📝💕
      ありがとうございます!!🙇‍♀️✨
      たくさん悩んで頂いた分
      納得していただける袴が見つかって
      本当によかったです🎀
      淡いお色味の小振袖に
      くすみピンクの袴がひかりちゃんの
      雰囲気にもぴったりで
      めっっちゃめちゃ可愛いかったです🥰
      撮影会の際は髪飾りもバッチリ決めた
      ひかりちゃんにお会いできるのを
      すごく楽しみにしております📸⭐️
      不安なく選んで頂けたと言ってもらえて
      すごく嬉しいですしご安心致しました☺️✨
      また何か、ご不明な点がございましたら
      お気軽にご連絡下さいませ😌💓
      この度は本当にありがとうございました☺️✨