♡【TAKAZEN堺店】2日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/08/02

♡【TAKAZEN堺店】2日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はめぐちーです💞

 

次のお休みにネイルに行きます💅

夏っぽいデザインにしようと思って

います💖

またオススメなどあれば教えてくださいね~😆

それでは本日のかわいい振袖&袴姫ちゃんをご紹介します👑💜

 

💖あいりちゃん💖

振袖レンタル 成人式振袖 前撮り 成人式前撮り

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

たくさん悩んだと思いますが

あいりちゃんにとってもお似合いでした🎀♡

コーディネートとっても可愛く

仕上がりましたね🎀♡

前撮り撮影会楽しみにしていてください✨

 

担当はめぐちーです🌼

あいりちゃんあいりちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖ゆうなちゃん💖

振袖レンタル 成人式振袖 前撮り 成人式前撮り

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

たくさんあって悩んだと思いますが

選んで頂いたお振袖は

かわいいゆうなちゃん

とってもお似合いで可愛すぎました🥺❤

前撮り撮影会も是非ご家族皆様で

お越し下さいね💞

 

担当はみっちゃんです🍒

ゆうなちゃんゆうなちゃんママゆうなちゃんパパからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖せなちゃん💖

成人式 振袖 レンタル

せなちゃんの雰囲気にピッタリなお振袖が

見つかって本当に良かったです😍

コーディネートもとってもオシャレ

せなちゃんにお似合いでした💞

成人式が待ち遠しいですね✨

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしています❤

 

担当はまいです🌹

せなちゃんせなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖まなかちゃん💖

袴レンタル 卒業式袴 袴 卒業袴 袴前撮り

レトロ柄の小振袖×紫色の袴に決定~~♡♡

お振袖に引き続きご来店頂き

ありがとうございました💗

たくさん悩んで決めて頂いた卒業袴は

まなかちゃんにとってもお似合いでした💕

卒業式当日はたくさんお写真撮って

楽しんで来てくださいね💐♡

 

担当はめぐちーです🌺

まなかちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】2日 本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. せな より:

    まいちゃんへ
    今日は一緒に可愛い振袖選んでくれてありがとうございました🤤
    人生に1度の振袖をTAKAZENで選べてよかったですっ
    撮影の日をたのしみにしてますっ!

    • 堺店まい より:

      せなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌟
      選んで頂いたお振袖も
      トータルのコーディネートも
      せなちゃんの雰囲気にぴったりで
      めっちゃ可愛かったです🥺💖💖
      せなちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いさせて頂けて
      私もすごく楽しかったです🥰
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったせなちゃんに
      お会いできるのを今から楽しみにしてるので
      髪型も考えておいてくださいね👑💞
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🐰🍒

  2. あいりママ より:

    めぐちーへ
    2日は素敵なコーディネートありがとうございました😊
    振袖変更したので時間長くなってしまい申し訳なかったです🙇‍♀️
    メグチーのお陰で娘も私も楽しくワクワクする時間を過ごせました❣️
    感謝してます🤗
    撮影会よろしくお願いします😊

    • 堺店めぐちー より:

      あいりちゃんママ☺️
      コメントありがとうございます💓
      たくさんある中から、あいりちゃんにとって、1番気に入って頂けるお振袖があって、本当に良かったです💓💓
      そう言って頂けてすごく嬉しいです😆💓
      わたしもあいりちゃん&あいりちゃんママと一緒に選ぶ事ができて、すごく楽しかったです☺️💓💓
      前撮り撮影会では、ヘアメイク着付けも
      バッチリのあいりちゃんを見れる事を
      すごく楽しみにしていますね☺️💓
      ご来店頂き本当にありがとうございまし
      た!!

  3. あいり より:

    めぐちーへ
    振袖や前撮り撮影日の変更に対応してくださり、ありがとうございました!半衿や帯締めなどを決めるのがとても楽しかったです🥰メイク、ヘアメイクをして振袖を着ての撮影がとても楽しみです☺️撮影日も宜しくお願いします!

    • 堺店めぐちー より:

      あいりちゃん😍
      コメント待ってました〜😊
      ありがとうございますっ😆💕
      あいりちゃんに気に入って頂ける
      お振袖が見つかって本当に良かったです☺️
      そして、あいりちゃんの好みの
      小物を一緒に選ぶことができて、
      すごく楽しかったです🤗✨
      前撮りはプロの方が
      ヘアメイク着付けしてくれるので、
      楽しみにしていてくださいね🥰💕
      また髪型など、どんな感じにするか
      考えておいてくださいね🥰💕💕
      またお会いできるのを楽しみにしています🥰
      ご来店頂き本当にありがとうございました!