♡3日 桂由美のモードのお振袖の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/05/03

♡3日 桂由美のモードのお振袖の可愛い姫ちゃん♡

こんばんは✨

今日のブログ担当はゆきみです🎀

 

今日は私のバースデー🍰🎉

24歳にもなると全く

誕生日が嬉しくないですね🤣

今年も元気に頑張っていきたいと思います💪

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートあかりちゃんピンクハート

 

ママ振袖 オレンジ カワイイ 古典 神戸 三宮 元町

あかりちゃんはお母様とご来店です🥰

 

持ち込みショットに決定~~❗❗

 

お母様の豪華なお振袖にTAKAZENの小物を

合わせてとってもイマドキな感じになりましたね😊

お振袖姿があかりちゃんにめちゃめちゃ

お似合いで可愛かったです💖💖

撮影会ではご家族の皆様とお越し下さいね📸✨

 

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

あかりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートあいりちゃんピンクハート

 

モード キラキラ カワイイ 派手 三ノ宮 元町 神戸 振袖 袴

あいりちゃんはお父様とご来店です🥰

 

白地のモードのお振袖に決定~~❗❗

 

あいりちゃんの雰囲気にとっても

お似合いでめちゃめちゃ可愛かったです😊❣❣

当日はお友達と沢山お写真撮って

全力で楽しんで下さいね🌈🌈

学校生活も頑張って下さいね✊🏻✨

 

担当は店長&ちかですキラキラ

あいりちゃん&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートこころちゃんピンクハート

古典柄 赤 可愛い 神戸 三ノ宮 元町

こころちゃんはご家族の皆様とご来店です🥰

 

古典のお振袖に決定~~❗❗

 

こころちゃんの可愛い雰囲気に

とってもお似合いで可愛かったです🥰

前撮り撮影会では思い出に

残るお写真をたくさん撮りましょうね📸✨

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💕

 

 

担当は店長&せんいですキラキラ

こころちゃん&ご家族の皆様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡3日 桂由美のモードのお振袖の可愛い姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. こころ より:

    店長&せんちゃんへ✨
    可愛い振袖が決めれて嬉しかったです!前撮りでもよろしくお願いします^ ^

    • 神戸店◇店長◇ より:

      こころちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      こころちゃん、あかのとってもかわいいお振袖、めちゃくちゃお似合いで可愛かったです♬♬
      ワイワイみんなでコーディネート、とても楽しいお時間でした♬
      次は前撮り撮影会で、もっとかわいいお写真、たくさん撮影させていただきますね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店🎀せんい より:

      こころちゃん💖💖
      コメントありがとうございます😌♡
      最初は沢山悩みましたが
      こころちゃんの好きな色のお振袖で
      念願の古典柄になって良かったです♡
      小物もコーディネートにばっちり
      可愛いく選べましたね🥰💋💋
      こころちゃんのお振袖姿
      めちゃくちゃ可愛かったです❤❤
      まさか学校が同じだったので
      親近感すごく湧いちゃいました💖笑
      こころちゃんもこころちゃんパパも
      すごく優しい雰囲気が出てて
      私までほっこりしました☺️☺️
      また前撮り撮影会では
      ご家族の皆様とお越し下さいね💭❤
      6月またお会い出来るのを
      楽しみにしてますね🥺💋
      学校とアルバイトも頑張って下さい✊🏻
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. あかり より:

    店長&ゆきみちゃんへ🤍
    小物選びも合間の雑談も楽しかったです!前撮り時は家族はもちろん、可能なら祖父母とも一緒に行きたいです💐

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あかりちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      お母様のお振袖をバッチリ着こなして、あかりちゃんとっても可愛く仕上がってましたね^_^
      前撮り撮影会、ぜひぜひご家族様皆さまでお越し下さいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あかりちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      あかりちゃんの可愛い感じにお母様の
      お振袖がめちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです♡♡
      たくさんお話しながら一緒に
      コーディネートをする事が出来て
      めちゃくちゃ楽しかったです(^з^)-☆
      撮影会では思い出に残るお写真を
      いっぱい撮りましょうね!
      学校もアルバイトも頑張って下さい!

  3. ココパパ より:

    店長様、せんちゃんはじめスタッフの皆様、今日はたくさんありがとう御座いましたm(_ _)m
    また遅くまですみませんでした💦
    娘も楽しかったみたいで良かったです(*^^*)また宜しくお願い致します✨

    • 神戸店◇店長◇ より:

      こころちゃんのお父様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      こころちゃん、とてもかわいいお振袖姿でしたね^_^
      お父様が優しくこころちゃんを見守っておられるお姿がとても印象的で感動でした^_^
      前撮り撮影会では、思い出に残るお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店🎀せんい より:

      こころちゃんパパ🌟🌟
      コメントありがとうございます☺️♡
      こころちゃんのお振袖姿
      ほんとに可愛かったですね〜😍
      赤色が映えててすごく豪華でした✨✨
      こころちゃんパパが凄く優しくって
      私もすごく楽しくコーディネート
      させて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
      ありがとうございます😌😌
      前撮り撮影会では素敵なお写真
      沢山撮影させて頂きますねっ🎀
      前撮り撮影会や当日はこころちゃんの
      可愛いお写真たっくさん
      撮ってあげて下さいね💯😆
      ご来店ありがとうございました🎶

  4. あいりpapa😎 より:

    店長👓ちかさん😆
    今日はありがとうございました🙇‍♂️
    他の着物屋さんも行きましたが、TAKAZENさんの着物のセンスも良かったし、ちかさんの接客も明るく楽しく良かったです☺️
    店長の漢気もありがとうございました🙋🏿‍♂️

    ゆきみさん24歳おめでとうございます🎈🎂🎈🎂🎈🎂🎈

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あいりちゃんのお父様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      あいりちゃんの気に入っていただけるお振袖が見つかってほんとよかったです♬
      お父様のアドバイスのおかげで、とても素敵でかわいいお振袖姿に仕上がりましたね^_^
      また前撮り撮影会では、思い出写真バッチリ撮影させていただきますね^_^
      スタッフへのバースデーコメントもありがとうございます^_^
      今日はありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      あいりちゃんパパ♡
      コメントありがとうございます♪
      あいりちゃんの好みのお振袖が
      見つかって本当に良かったです(*^ω^*)
      お父様もとても面白くて私達もとても
      楽しくコーディネート出来ました(≧∀≦)
      あいりちゃんにお似合いのコーディネートで
      当日は楽しんで頂きたいですっ♪♪
      前撮り撮影会もとても楽しく盛り上げますので
      お父様も気合いバッチリでお越し下さいね(≧∀≦)
      素敵なお写真たくさん撮りましょう〜!
      スタッフのバースデーコメントも
      ありがとうございます!
      コメント見て喜んでると思います(*^^*)!

  5. ありさより より:

    せんちゃんへ☺︎︎
    時間をかけて、たくさんアドバイスもしてくださってありがとうございました!
    着るのがとても楽しみです🤍
    前撮りの日もよろしくお願いします(^^)

  6. ありさ より:

    せんちゃんへ☺︎︎
    時間をかけて、たくさんアドバイスもしてくださってありがとうございました!
    着るのがとても楽しみです🤍
    前撮りの日もよろしくお願いします(^^)