♡23日 大阪梅田で可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/02/23

♡23日 大阪梅田で可愛いお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はあさきですラブラブ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😍💕

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符はるかちゃんピンク音符

レトロ古典のお振袖でフォトプランにけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😎✨

唇担当はみゆちゃん です赤薔薇

はるかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ムラティちゃんピンク音符

新作白無地のカワイイお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😎✨

唇担当は あさきちゃん です赤薔薇

ムラティちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符れいかちゃんピンク音符

上品でカワイイ華やかなお振袖に

けって~い👀✨✨

コーディネートもめちゃ可愛かったです😍

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😁🎀

唇担当はまみちゃん です赤薔薇

れいかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みるちゃんピンク音符

エメラルドグリーンのカワイイ

お振袖にけって~いっ🧡

とても雰囲気に似合っていました😍😍

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます❣

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

みるちゃん&お母様&お姉様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符さいかちゃんピンク音符

お持込みのお振袖にTAKAZENの小物を

コーディネートでフォトプランにけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  みゆちゃん です赤薔薇

さいかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あきちゃんピンク音符

お洒落で大人っぽい袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

卒業式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は  あやみちゃん です赤薔薇

あきちゃん&お父様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ことねちゃんピンク音符

水色の古典柄のお振袖にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

成人式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は  まみちゃん です赤薔薇

ことねちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ひなちゃんピンク音符

モードのかっこいい

お振袖にけって~いっ🧡

雰囲気にすごく似合っていました😍😍

成人式は楽しんできてください🦄💕

唇担当はみわちゃんです赤薔薇

ひなちゃん&お母様&お姉様&お父様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符のぞみちゃんピンク音符

カワイイ新作の古典柄のお振袖に

けって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  せんいちゃん です赤薔薇

のぞみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符すずかちゃんピンク音符

黒無地の大人っぽい袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

卒業式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は  せんいちゃん です赤薔薇

すずかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りさちゃんピンク音符

ムラサキのカワイイ袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

卒業式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は  あやみちゃん です赤薔薇

りさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符まゆちゃんピンク音符

千鳥格子のオシャレな袴にけって~いっ🧡

雰囲気にすごく似合っていました😍😍

卒業式は楽しんできてください🦄💕

唇担当はあやみちゃんです赤薔薇

まゆちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひなちゃんピンク音符

ピンクの新作お振袖に

けって~いっ🧡

とても雰囲気に似合っていました😍😍

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます❣

唇担当はみわちゃんです赤薔薇

ひなちゃん&お母様&お父様&お姉様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日 大阪梅田で可愛いお振袖姫ちゃん♡” への22件のフィードバック

  1. ことね&ことねママ より:

    まみさん振袖を一緒に選んでくださりありがとうございました😀
    マミさんのおかげでとてもかわいい振袖を選ぶことが出来たので前撮りが楽しみです🩰✨

    • 梅田店🎀まみ より:

      ことねちゃん&ことねちゃんまま💙💙
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖🎶
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます!!!
      とっても嬉しいです🥺✨
      ことねちゃんにぴったりの水色お振袖
      とってもお似合いで可愛かったです💕
      ニノカラーの黄色も入っていて
      ばっちりですね😉👑
      当日までにお待ちの髪飾りと合わせて
      イメージしていてください🎀
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💕💕
      わんちゃんもぜひ連れてきてあげて
      くださいねっ🐶❤︎
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください!!!
      本当にありがとうございました💖💖

  2. さいか より:

    みゆさん本日は長時間コーディネートをして頂き有り難うございました!持ち込みの為どのような完成になるのか不安でしたが、好みの雰囲気にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです(^^)コーディネートしながらも明るくお話して下さり楽しみながら出来ました💞前撮りが今から楽しみです😊

    • 梅田店🌻美優 より:

      さいかちゃん❤️
      本日はtakazen梅田店へご来店
      頂きありがとうございました😊✨
      お持ち込みのお振袖とっても豪華で綺麗でした😍
      それにコーディネートもさいかちゃんの優しい雰囲気がでていて
      とってもお似合いで上品でした🎶
      小物全てにお母様も一緒に
      テンション高くかわいいと言って頂いて
      とっても嬉しくて、時間があっという間でした⏰❤️
      撮影会までにしっかり髪型など考えておいてくださいね✨
      また撮影会でバッチリな
      さいかちゃんみるの楽しみにお待ちしております💝

  3. ひな より:

    今日来るまでどの様になるかイメージが全く出来ませんでした。けど
    担当してくれたみわさんが
    とても喋りやすく、優しい丁寧な対応でめちゃくちゃ好印象で
    一緒に選ぶのも、楽しかったです♡
    そして振袖を長い時間悩みに悩んで
    やっと、コレ!っていう
    素敵な振袖に辿り着きました♡
    それからは前撮りが楽しみになって
    仕方がないです🥺

    ミワさん が担当してくれて
    良かったです♡今日は本当に
    ありがとうございました😊💕

    • うめだてん🍒みわ より:

      ひなちゃん☺️💕
      本日はお忙しい中TAKAZEN梅田店へ
      お越し頂きまして本当に
      ありがとうございました👀🌼
      ひなちゃんの雰囲気にすっごく
      お似合いで可愛いお振袖に出会えて
      良かったです🥺✨✨
      沢山お話ができて私自身とっても
      楽しい時間でした☺️💕💕
      ありがとうございました👀🍃
      前撮り撮影会ではプロの
      ヘアメイクさんが全部してくれるので
      楽しみにしててくださいね🥰🤍🤍
      またなにかご不明点があれば
      いつでもご連絡してくださいね😘✨
      本当にありがとうございました💕
      またお会い出来ること楽しみにしてます🐶🍒

  4. あき より:

    あやみさん✨
    今日はありがとうございました!
    どストライクな袴を見つけられて良かったです。
    卒業式楽しんできます☺️

    • 梅田店🦋あやみ より:

      あきちゃん🍭
      昨日はTAKAZEN梅田本店にご来店頂き
      ありがとうございました💜💜
      あきちゃんもお父様も即決すぎて
      びっくりしました👀✨笑
      お持ちのお振袖にもばっちり
      合いそうですね🎶💕
      とってもお似合いで可愛かったです🥰
      卒業式たくさんお写真とって
      楽しんできてくださいね📸🍒
      また、ご不明点がございましたら
      いつでもご連絡ください😌
      コメントありがとうございました🦄💕

  5. れいか より:

    マミちゃん❤️

    全体的に赤っぽくしようと思っていたけど、それを一気に覆して白っぽい上品な感じに仕上げてくれました!
    より大人っぽくなれるコーディネートに仕上がって満足です😭
    前撮りが楽しみです♪
    ありがとうございました😊

    • 梅田店🧁まみ より:

      れいかちゃん😌👑
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました💖💖💖
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      大人っぽく上品にしたいと
      しっかりイメージをお伝え頂いたので
      れいかちゃんにぴったりのお振袖で
      とっても可愛かったです👀💕
      ほんと目がとってもキラキラしていて
      可愛すぎました😂💓
      当日までに髪型なども
      考えておいてくださいね🐶🎶
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎀
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい🌸🌸
      本当にありがとうございました😋💎

  6. のぞみ より:

    せんいさん今日は担当して頂きありがとうございました🥺
    ほんとスムーズに振袖を決めることができて、また自分の満足のいくものを見つける事ができてよかったです👏
    前撮りまでに痩せていい思い出作れればいいなと考えてます、今日はほんとにありがとうございました!感謝です💐💖

    • 梅田店(神戸店)🌷せんい より:

      のぞみちゃん❤❤
      素敵なコメント
      ありがとうございます♡♡
      のぞみちゃんお目当ての振袖に
      なり良かったです💋☺️♡
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです〜!!❤❤
      新作のお振袖を可愛く着こなして
      下さいました!!!♡♡
      のぞみちゃんほんとに選ぶのが
      早くてびっくりしました👀!❤
      髪型もばっちりこだわって
      また紐も探しておいて下さいね🎀
      痩せる!!って言っていたので
      ダイエットも頑張ってください✊🏻
      5月の前撮り撮影会
      是非ご家族の皆様とお越し下さい♡
      ご来店ありがとうございました🎶

  7. はるか より:

    みゆさんへ
    コーディネートありがとうございました!着たかった振袖だったので本当に感謝でいっぱいです…😭♥️どれも可愛くて結構な時間悩みましたが、みゆさんのおかげで自分好みのものを見つけることができました🕊🤍楽しいお話いっぱいありがとう☺️当日楽しみにしております❕🥺

    • 梅田店🌻美優 より:

      はるかちゃん❤️
      昨日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😍🙏
      当日のものは決めているのにも
      かかわらず、takazenに来てくれたこととっても嬉しく思っております😊✨
      沢山悩みましたが、納得のいくコーディネートになりよかったです💘🎶
      とっても華やかで、可愛すぎました🥺🤍
      撮影会でバッチリなはるかちゃん見れる事楽しみにお待ちしておりますね🎉😚

  8. ムラティ より:

    あさきさんへ♡
    2日間、コーディネートを一緒に考えてくれてありがとうございました🎶
    とても優柔不断で色んな振袖試したり、大変だったと思いますがあさきさんのおかげで自分好みのコーディネートができました🤍💙(お母さんと好みが違いすぎて板挟み状態にしてしまってすみません><)
    最初から、白が似合うと言ってくださっていたので白の振袖を着るのが今から楽しみです*^^*
    本当にありがとうございました🎀

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      ムラティちゃん🤍🤍
      2日間に渡ってご来店頂き
      ありがとうございました🥲✨✨
      ムラティちゃんは本当に白地のお振袖
      似合っていたので白地にして頂けて
      似合ってて可愛いすぎましたあ😍
      コーディネートも、大好きなブルーを
      入れてめちゃ良い感じでした🙆🏼‍♀️🎶
      お母様も気に入って頂けてたみたいで
      本当に良かったです❕🤍
      早く成人式やりたいですね🥺🤤
      次はまた前撮りの日にお会い出来るの
      楽しみにしています👀💕💕
      色んなお話出来て楽しかったです❤︎
      コメントありがとございます📝

  9. りさ より:

    あやみちゃん💕💜
    昨日はありがとございました。
    タイプな可愛い袴を見つけれました!
    そして可愛いあやみちゃん癒されてました😭💕
    当日が楽しみです!ありがとうございました(^^)

    • 梅田店🦋あやみ より:

      🍒りさちゃん🍒
      昨日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきありがとうございました🌈
      コメントありがとうございます📝✨
      とっても嬉しいです🎶
      ムラサキの袴とってもりさちゃんに
      お似合いで可愛かったです🦋💕
      りさちゃんとたくさんお話しできて
      楽しかったです👀💕
      お母さまとも仲良しさんで羨ましかったです😌🎶
      私もりさちゃん可愛すぎて癒しでした🥺💜
      卒業式は目立って楽しんで来てくださいね✨✨

  10. のぞみママより より:

    せいんさん
    のぞみも気にいり満足している様子、優しく担当してくださりありがとうございました😊

    • 梅田店(神戸店)🌷せんい より:

      のぞみちゃんママ❤❤
      素敵なコメント
      ありがとうございます🎀♡
      のぞみちゃんが着たいお振袖に
      なってよかったです!!♡♡
      のぞみちゃんやお母様が
      喜んでいる姿を見て
      私もすごく嬉しかったです❤❤
      兵庫県からわざわざ
      お越し頂きありがとうございました🌟
      前撮り撮影会すごく楽しいので
      是非ご家族の皆様揃って
      お越しくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
      ご来店ありがとうございました🎶

  11. みる より:

    あさきさんへ
    先日はありがとうございました!
    自分の着たい振袖が全くイメージ出来ておらず、あさきさんが好きな色や好きな柄など一つ一つ丁寧に聞いて下さり、自分の好みの振袖を決めることが出来ました!✨
    本当にありがとうございました!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      みるちゃん🤍🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      みるちゃんの好みで気に入ってくれる
      お振袖が見つかってよかったです🥲
      エメラルドグリーンの色が変わってる
      お振袖なので誰とも被らないこと
      間違いなしですね👀💕💕
      コーディネートも、めちゃ
      可愛いく仕上がりましたあ🥰🥰!
      髪型とか考えててくださいね🧏🏼‍♀️
      次は前撮りの日にお会いできるの
      楽しみにしていますね🤤🎶
      コメントありがとございます📝