【TAKAZEN神戸三宮店】♡6日 タカゼンオリジナル♡可愛いシャネルカラーがお似合いなお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/05/06

【TAKAZEN神戸三宮店】♡6日 タカゼンオリジナル♡可愛いシャネルカラーがお似合いなお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

 

最近神戸店の皆で食事会をしました🥰

ご飯が美味しくて楽しかったです💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀いちかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル かわいい キラキラ シルバー スワロフスキー 被らない オリジナル

 

お姉様とご来店です💗

 

タカゼンオリジナル

キラキラ可愛いシャネルカラーの

お振袖に決定~❗❗

 

キラキラ可愛い雰囲気が

いちかちゃんにすごくお似合いで

可愛かったです🌟

 

衿元にリボンをつけて

さらに可愛い仕上がりになりましたね💕

 

無事お振袖が決まったので

次はヘアセットですね💞

前撮り撮影会までもうすぐなので

ヘアセットも調べて可愛いお写真

ばっちり残しましょうね🌈

 

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしています🌟

 

担当は店長&せいちゃんですキラキラ

いちかちゃん&お姉様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀らいむちゃん🎀

 

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル かわいい ブーツスタイル 立体花 レース インナーレース 被らない

お母様とご来店です💗

ジャガードと総レース

ミニョンのお振袖決定~❗❗

グレーの落ち着いた雰囲気

来夢ちゃんにすごくお似合いで

可愛かったです💘

 

羽織った時に満場一致でかわいい~って

なりましたね😄🩷

お母様も一緒にたくさんコーディネート

考えて下さりありがとうございました🫧

 

おかげさまで来夢ちゃんにピッタリ

可愛いコーディネートに仕上がりましたね✨

 

前撮り撮影会ではバッチリ着付けして

ヘアセットも可愛くするので

来夢ちゃんの晴れ姿が

見られるのが楽しみです🤍

また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます🩷🫧

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

らいむちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ  振袖 レンタル レトロ 写真だけ

 

ニューくすみレトロ振袖✨

ミスティカラー薔薇柄がかわいい🩷

レース小物でコーディネートを

さらにオシャレに🌸

ガーリーでかわいい振袖がお好きな方は

衿元にリボンを入れてもかわいいです🌈

トレンドカラーを取り入れたあざとかわいい

ガーリーテイストな振袖は
リボンやレース小物で女の子らしい

コーディネートがおすすめ⋈。✧♡

ゆるふわヘアアレンジでさらにかわいい着こなしに♡

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください🩷

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡6日 タカゼンオリジナル♡可愛いシャネルカラーがお似合いなお振袖姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. らいむ母 より:

    大ちゃんが機敏に動いてくださり振袖に合う小物を種類豊富にアドバイスを交えながら出してくれたので選びやすくスムーズにスタイルを決める事ができました ありがとうございます

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      らいむちゃんママ🩵
      コメントありがとうございます✨

      立体花のグレーのお振袖
      すごくお似合いで可愛かったですね😁
      お母様も1着目でこの振袖だー!って
      なってましたね😄
      無事お振袖が決まってよかったです🥰
      小物もたくさん一緒に考えて
      くださりありがとうございました😆
      ヘアセットもたくさん種類があるので
      お母様もらいむちゃんと一緒に調べてみて下さい😁
      らいむちゃんの晴れ姿が見られるのが
      もう楽しみですね😊
      美容院の予約も忘れずにして下さいね😉
      前撮り撮影会ではご家族写真も
      撮るのでお母様もばっちり
      おしゃれしてきて下さい😄

      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしてます😊
      こちらこそありがとうございました🩵✨

  2. らいむ より:

    〜たいちゃん&店長さんへ〜
    今日はありがとうございました〜🙌🙌
    ノープランで振袖を見に行ったのですが素敵なものに出会うことが出来ました✨次の前撮りが楽しみです✨

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      らいむちゃん🎈✨
      コメントありがとうございます😆✨

      グレーのミニョンのお振袖めちゃ
      似合ってて可愛かったです☺️
      襟元のリボンなど可愛い雰囲気が
      らいむちゃんにピッタリでした✨
      小物もたくさん考えて
      素敵なコーディネートに仕上がり
      ましたね😊
      お気に入りの1着に出会えてよかったです🥰
      レースの手袋とかブーツもまた
      探してみてくださいね😁

      振袖選びの次はヘアセットです😊
      前撮り撮影会までに可愛い髪型
      探してみてくださいね☺️
      前撮り撮影会でバッチリ着付けとヘアセットしたらいむちゃんの振袖姿が
      見られるのが楽しみです🥰✨

      ぜひ推しグッズも一緒に持ってきてくださいね😄

      大学の勉強も頑張ってくださいね😁
      めちゃくちゃイラスト上手くてびっくり
      しました😁✨
      また前撮り撮影会でお会いできるの
      楽しみにしてます😆✨
      ありがとうございました😉✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      らいむちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🥰
      振袖選びとても難しかったと思いますが
      らいむちゃんもお母様も私たちも
      満場一致でピンと来たグレーの
      ミニョンのお振袖に決まり
      かわいすぎました🎀🫧
      レースや立体花がついていて
      とても珍しくてイマドキなお振袖に
      コーディネートもリボンをつけたり
      オシャレに仕上げていただき
      とってもお似合いでした🎶🩷
      この一着なら当日は
      可愛く目立てること間違いなしなので
      ヘアメイクもこだわって
      バッチリ着こなしてくださいね🫶🫶
      前撮り撮影会ではご家族の皆様
      揃ってお越しいただき素敵な1日に
      していただければと思います🌱
      また何かご不明な点がございましたら
      いつでもお気軽にご相談ください💘
      またお会いできる日を
      楽しみにお待ちしております🌈