【TAKAZEN大阪梅田本店】♡6日くすみガーリーの可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/06

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡6日くすみガーリーの可愛いお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は りおちゃん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀きらはちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 くすみガーリー

くすみガーリーのピンクお振袖に決定~💕

きはらちゃんの雰囲気に合っていて

とっても可愛かったです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は れおちゃん です

きらはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀きょうこちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 くすみ古典

くすみ古典の淡いお振袖に決定~💕

パープル小物がとっても可愛くてお似合いでした💫

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は りおちゃん です

きょうこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀さくらちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 モード青

 

青色のモードなお振袖に決定~💕

大人っぽい雰囲気に凄くあっていて

可愛かったですです👀💞

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は あみかちゃん です

さくらちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さえちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 緑

緑の古典柄のお振袖に決定~💕

さえちゃんにとってもお似合いで

すご~く可愛かったです❤️❤️

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は こはなちゃん です

さえちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みさこちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

正統派古典の華やかなお振袖に決定~💕

みさこちゃんの雰囲気に凄くあっていて

めっちゃ可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は みなみちゃん です

みさこちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀まなみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 ピンク古典

正統派古典の華やかなお振袖に決定~💕

みさこちゃんの雰囲気に凄くあっていて

めっちゃ可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は さっしー です

まなみちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 振袖 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡6日くすみガーリーの可愛いお振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. きょうこ より:

    りおちゃんへ

    今日は長い間試着に付き添ってくださってありがとうございました!
    お気に入りの1着が選べて良かったです!前撮り撮影も楽しみです🥺

    • 梅田店 りお💞 より:

      きょうこちゃん🎀
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました💞
      きょうこちゃんが決めたくすみ古典の
      お振袖すごくお似合いでした✨
      コーディネートもすごく可愛くて
      気に入って頂けて良かったです🫧
      とても可愛いコーディネートに
      仕上がったので成人式で
      1番目立っちゃいますね🪄
      たくさんお話できて楽しかったです!
      また前撮り撮影会でも
      きょうこちゃんとご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにしております✨
      やりたい髪型とか
      決めててくださいね👏🏻💞
      また何かご不明な点ございましたら
      いつでも連絡して下さい!💗
      素敵なコメント
      ありがとうございます🥰

  2. 中家 祐子 より:

    れおちゃん
    今日は、丁寧で親切な接遇ありがとうございました!とても可愛い振袖に出会え成人式が(前撮りも)楽しみです。
    あと…ブログの名前が間違えていて…😢
    “きらは”ではなく“きはら”ちゃんになってます💧

    • 大阪梅田本店(姫路店) れお より:

      きらはちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🫶🏻
      本日はTAKAZEN大阪梅田本店に
      ご来店いただきまして、
      誠にありがとうございました💖
      たくさんのお振袖をご試着いただいて
      全部お似合いで本当にどれにするか
      悩みましたが、きらはちゃんにぴったりの
      可愛いお振袖に出会っていただけて
      本当によかったです💞
      ガーリーなピンクのお振袖が可愛い
      きらはちゃんらしくてめちゃくちゃ
      お似合いでした✨
      成人式当日も前撮り撮影会もばっちり
      可愛く仕上げてぜひ楽しみましょう🫶🏻
      きらはちゃんの成人式が素敵なイベントに
      なるよう精一杯サポートさせて
      いただきますので、これからどうぞ
      よろしくお願いいたします🌷
      楽しいお時間をありがとうございました🎀
      きらはちゃんのお名前間違い
      大変申し訳ございません😭💧

  3. きらは より:

    れおちゃんへ
    今日は私の振袖選びに長い間お付き合いしてくれてありがとうございました!!れおちゃんのおかげで最強にかわいい1着見つかって本当に嬉しいです🥹💖
    前撮りの時も梅田にいててほしいです!!楽しみにしています💗

    • 大阪梅田本店(姫路店) れお より:

      きらはちゃん♡♡
      コメントありがとうございます💖
      本日はTAKAZEN大阪梅田本店に
      ご来店いただきまして、
      誠にありがとうございました💞
      いろんなお振袖をご試着いただきましたが
      全部きらはちゃんに本当に似合ってて、
      私まで悩んじゃいました😮‍💨💗
      たくさん悩みましたが、きらはちゃんに
      ぴったりのガーリーなお振袖に出会って
      いただけて本当に良かったです🎀
      全部可愛かったですが、あの振袖が1番
      似合っててめちゃくちゃ可愛かったです💐
      少し先ですが前撮り撮影会でも
      きらはちゃんとご家族みなさまに
      お会い出来るのを楽しみにしてます✨
      前撮り撮影会も成人式当日もばっちり
      可愛く仕上げてきてくださいね💕
      きらはちゃんの成人式が楽しいイベントに
      なるよう精一杯サポートさせて
      いただきますので、これからどうぞ
      よろしくお願いいたします🫶🏻
      楽しいお時間をありがとうございました💞

  4. まなみ より:

    さっしーへ
    今日はありがとうございました🙇‍♀️
    長い時間私に似合いそうな振袖を一緒に考えてくださって嬉しかったです🙌
    選んで貰った振袖はどれも私の好きなテイストでした🥹
    今から成人式に着ていくのが楽しみです☺︎

    • 梅田店 さっしー より:

      まなみちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      お好きな淡いピンク色のお振袖
      まなみちゃんにとっても
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式ではお友達と
      楽しんできてくださいね🤭🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してください📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  5. さくら より:

    あみちゃん
    今日はありがとうございました!!
    凄く長い時間がかかってしまったのにも関わらず、常に素敵な笑顔で楽しい時間をすごせました💖
    自分の着たいモード系の着物も選べたうえ、着物に合う小物類を選んで頂き優柔不断な私にとっては凄く嬉しかったです🥺💗
    成人式もですが、まずは前撮りの日を楽しみにしています😖❣️

    • あみ より:

      さくらちゃん♡♡
      昨日は大阪梅田本店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました✨️
      さくらちゃんにぴったりのモード系のお振袖が決まって良かったです🎀
      こちらこそ、長いお時間お付き合いいただきましてありがとうございました☺️✨️
      明るくて可愛いさくらちゃんとさくらちゃんママとお話しながら決めることができて楽しかったです💕
      成人式当日はTAKAZENオリジナルのキラキラ可愛いお振袖で1番目立ってきてくださいね🌼.*
      まずは、前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしています😊
      これから暑くなって参りますのでお身体には十分お気をつけください😌
      何かご不明な点がございましたら、なんでもご連絡してくださいね( *´︶`*)
      今後ともよろしくお願いいたします🎀✨️🙇‍♀️

  6. 伯母より より:

    れおちゃんへ

    昨日は、姪の着物選びに、長い時間、付き合って下さり、ありがとうございました。
    どれも皆、可愛いくて悩みました。
    姪らしく、とても可愛い着物が見つかって、帰りの道中では、可愛いかったねーと話ながら帰りました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    また、成人式までお付き合いお願い致します。

    • 大阪梅田本店(姫路店) れお より:

      きらはちゃんのおば様♡♡
      コメントありがとうございます💖
      昨日はTAKAZEN梅田本店に
      ご来店いただきまして、
      誠にありがとうございました🫶🏻
      きらはちゃんの専属スタイリストの
      おば様のおかげで本当に可愛い
      きらはちゃんにぴったりのお振袖に
      出会っていただくことができました✨
      女の子らしいガーリーなお振袖が
      きらはちゃんにお似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです💗
      おば様の可愛い〜の言葉にずっと
      共感してました👏🏻💞
      前撮り撮影会もぜひご一緒に撮影
      参加なさってくださいね🫶🏻
      成人式当日も楽しみにしていてください💕
      きらはちゃんの成人式が素敵な成人式に
      なるよう精一杯サポートさせていただき
      ますのでこれからよろしくお願いします💐