【TAKAZEN橿原店】5日♡2026年成人のエメラルドグリーンがお洒落で可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/05/05

【TAKAZEN橿原店】5日♡2026年成人のエメラルドグリーンがお洒落で可愛いお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🎀🎶

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

最近夏日が続いているので

アイスが食べたいです🥱🍧

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🫶🏻💞

 

💗さきちゃん💗

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ 写真 妹割

豪華な柄におしゃれなエメラルド

グリーンのぼかしが入った

一目ぼれのお振袖に決定です🪽🤍

お母様と一緒に選んで頂いた

こだわりいっぱいのコーディネートは

さきちゃんにとってもお似合いでした✨✨

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当はあかねたむちゃんです🩵💙

さきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

~可愛い系女子必見!

総レースでふんわり今どき振袖♡~

 

レース小物との相性も抜群🫶🏻🫧

 

無彩色コーデで
統一感を出すのがオススメ🎶

 

ブーツや手袋の小物をプラスして私だけの

と被らないアレンジを楽しんで💞

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】5日♡2026年成人のエメラルドグリーンがお洒落で可愛いお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. 早紀 より:

    かわいすぎる振袖を見つけられて大満足です🫶︎💕︎
    あかねさんとたむちゃんさんと一緒に選べてとっても楽しかったです❣️
    前撮りでまたお世話になります🍀*゜
    よろしくお願いします❕
    ありがとうございました💞✨️

    • たむちゃん☆ より:

      さきちゃん😁✨
      コメントありがとうございます📝
      オシャレで可愛いさきちゃんに
      めちゃくちゃお似合いのオシャレ
      振袖をバッチリにコーディネート
      してもらえて、大満足です🤣🎈
      最高の成人式にしてねっ✨✨
      前撮り撮影会でも、可愛いお写真
      たくさん撮らせてくださいね㊗️㊗️
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🍒さきちゃん🍒
      この度はTAKAZEN橿原店に
      ご来店いただき
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🥹
      とっても嬉しいです🌟🎶
      選んでいただいた洋花のデザインで
      裾のエメラルドグリーンが
      めちゃくちゃお洒落なお振袖は
      さきちゃんにとってもお似合いで
      可愛かったです😽💭
      こだわりのお小物のコーディネートも
      めちゃくちゃお洒落でした✊🏻❤️‍🔥
      やっぱりモデルがいいので
      なんでも似合っちゃいましたね‼️笑
      たくさん楽しくお話できて
      とっても楽しかったです🔅
      前撮り撮影会では沢山お写真撮って
      思い出いっぱい残しましょうね🪽🤍
      またお会い出来ことを
      楽しみにしております🏁
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めてくださり
      本当にありがとうございました🥹🌟
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ありがとうございました🎀💞