【TAKAZEN大阪梅田本店】♡1日 大阪梅田でヘップバーンの派手で周りと被らないキラキラお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/01

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡1日 大阪梅田でヘップバーンの派手で周りと被らないキラキラお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みおちゃん🎀

 

成人式 振袖 梅田

 

お写真プランの豪華で

とってもかわいいお振袖に決定~💕

みおちゃんの雰囲気にピッタリで

すっごく可愛かったです🥰!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は こはなちゃん です

みおちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀はるなちゃん🎀

 

成人式 派手 梅田

 

ヘップバーンの派手で

周りと被らないキラキラお振袖に決定~💕

バラ柄が凄く似合ってて

可愛かったです~🖤🖤

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は あおちゃん です

はるなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀かれんちゃん🎀

 

成人式 結婚式 梅田

二回目レンタルで正統派古典柄の

赤色華やかなお振袖に決定~💕

かれんちゃんの雰囲気にピッタリで

すっごく可愛かったです🥰!

当日楽しんできてください✨

唇担当は こはなちゃん です

かれんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡1日 大阪梅田でヘップバーンの派手で周りと被らないキラキラお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. みお より:

    こはなちゃんに優しく接客してもらえて本当に嬉しかったです!また会えるのを楽しみにしてます!本当にこのお店にして良かったと思えました!ありがとございます!💕

    • こはな より:

      みおちゃんへ💞
      本日は東京からわざわざご来店いただいきほんとにありがとうございました😭
      そう言っていただけてほんとに嬉しいです🥺🩵
      実は、みおちゃんが私がタカゼンで接客する初めてのお客様でした!
      緊張してたんですが、みおちゃんのおかげでとってもとっても楽しくお話できてほんとに幸せな時間を過ごせました🥲💝💝
      初めてのお客様がみおちゃんでほんとによかったなって思ってます!😊
      すごく素敵な思い出になりました🥰
      私も前撮り撮影会で会えるの楽しみにお待ちしております💞💞
      本日はほんとにありがとうございました🥲🤍

  2. かれん より:

    こはなちゃん 店長さん ありがとうございました☺️💞 振袖から小物選びまで色々提案してくださったお陰で、満足のいく仕上がりになりました〜 当日着るのがすごく楽しみです!お借りするのは2回目ですが、今回もTAKAZENさんを選んでよかったです!

    • 梅田店🎀店長 より:

      かれんちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰✨
      かれんちゃんに赤色の
      正統派古典柄のお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです😍🎀
      2回目は梅田店を選んで頂いて
      とっても嬉しいです✨✨
      素敵な結納を迎えてください☺️🤍
      これから楽しいことも大変なことも
      たくさんあると思いますが
      人生一度きりなので
      思いっきり自分の人生楽しんでください!!
      お幸せになってくださいね💞
      またおあいできるのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

    • こはな より:

      かれんちゃん
      タカゼン梅田店にご来店いただきましてありがとうございました!

      赤の古典柄のお振袖が撮っておりお似合いで素敵でした☺️💝
      結納楽しんできてください!!
      末長くお幸せにいてください‼︎🥺💖💖💖

  3. あかね より:

    あさきちゃん、りおちゃん!
    ありがとうございました💖全然決めてなかったけど色々提案してくださりお気に入りを選べました!!!めっちゃ話しやすくてとても楽しかったです😆
    前撮り楽しみです🎶

    • りお より:

      あかねちゃん🫶🏻
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きありがとうございました💞
      あかねちゃんが決めた白地のカラフルな
      お振袖すごくお似合いでした✨
      コーディネートもすごく可愛くて
      気に入って頂けて良かったです🫧

      たくさんお話できて楽しかったです!
      学校お勉強大変と思いますが頑張ってください🫶🏻
      優しい保育士さんになれると思います🎀
      また前撮り撮影会でもお会い出来るのを
      楽しみにしております✨
      やりたい髪型とか決めてくださいね👏🏻💞

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      あかねちゃん💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      あかねちゃんが決めてくれた
      白地のカラフルなお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      あかねちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      あかねちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🧏🏼‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌