【TAKAZEN姫路店】♡29日 ド派手なジャパンモード振袖が渋くてかっこいい姫路市の振袖レンタルに姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/04/29

【TAKAZEN姫路店】♡29日 ド派手なジャパンモード振袖が渋くてかっこいい姫路市の振袖レンタルに姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当ははなです🎀

 

明日いとことランチ行って来ます💖

ハワイアンのお店に行く予定なので

とっても楽しみです😳

ハワイアン料理といえば

何を思い浮かべますか?🌟

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

🤍まゆこちゃん🤍

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

まゆこちゃんはお父様、お母様

お兄様とご来店です✨✨

 

ジャパンモード振袖に決定🌟

 

渋くてカッコイイ

ギラギラデザイン

ちゃんにとってもお似合いでした💗

 

前撮り撮影会や成人式当日は

たくさんお写真撮って

素敵な思い出に残してくださいね😳💓

 

担当ははなです💖

まゆこちゃん、お父様、お母様

お兄様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

 

本日のお振袖紹介💖

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

NEWくすみレトロのお振袖のご紹介です🎀

 

レオパード柄がインパクト大!!✨

 

レースインナーやプリーツスカートなど

イマドキのアイテムを合わせると

とってもオシャレで可愛いです💖

 

モノトーンコーデ

他の人と差を付けましょう!🌟

 

気になる方はお気軽に

お問い合わせくださいませ😌🩷

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月~12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路で振袖レンタルするならタカゼン

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡29日 ド派手なジャパンモード振袖が渋くてかっこいい姫路市の振袖レンタルに姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. まゆこ より:

    はなちゃん
    今日はありがとうございました✨振袖選ぶの凄く楽しかったです☺️凄く素敵な振袖に出会うこと出来て良かったです!!成人式が凄く楽しみになりました!
    また、前撮りの時お願いします🙇

    • 姫路展 はな より:

      まゆこちゃん♡
      昨日はTAKAZEN姫路店に
      ご来店頂きありがとうございました♡
      前回に引き続きたくさんお話
      出来てめちゃくちゃ楽しかったです🎀
      龍のお振袖がばっちりお似合い
      すぎたした🥹
      前撮り撮影会ではたくさんお写真
      撮って楽しんでいきましょう!
      皆様ばっちりかっこよくしてきて
      くださいね👀✨
      成人式当日まで全力でサポート
      させて頂きますのでなにか
      ご不明な点がございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいね!

  2. 去来川真優子母 より:

    はなちゃんへ、今日は娘の為にお時間頂きありがとうございました😊あーでもないこーでもないのわがままに付き合って頂き、最後にはステキなコーディネートになりました✨ありがとうございました。本番を楽しみにしています🤩

    • 姫路店 はな より:

      まゆこちゃんママ🎀
      昨日はTAKAZEN姫路店にご来店頂き
      ありがとうございました♡
      沢山悩んだ甲斐あってめちゃくちゃ
      素敵な1着になりましたね🤭
      バチバチかっこよすぎました✨
      前撮り撮影会ではみなさんも
      ばっちり決めていていただいて
      素敵なお写真たくさん撮って
      いきましょう🙌🏻
      成人式当日まで全力でサポート
      させて頂きますのでなにかご不明な点が
      ございましたらお気軽にお問い合わせ
      くださいね🎀
      またお会いできるのを楽しみに
      しております😌✨