【TAKAZEN神戸三宮店】♡22日 黒×赤×ピンクの甘辛お振袖がとっても華やかで可愛い♡2025年成人式の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/22

【TAKAZEN神戸三宮店】♡22日 黒×赤×ピンクの甘辛お振袖がとっても華やかで可愛い♡2025年成人式の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

 

最近ラーメンにはまっていて

美味しかったです🍜

私は醬油派です🩷

皆さんはなんの味が好きですか??

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀のどかちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 神戸三宮店 2回目レンタル 古典 結婚式   

のどかちゃんはお母様と

ご来店です💗

 

二回目レンタルで

白×青の古典柄のお振袖に決定~❗❗

 

ご親戚の結婚式

王道の正統派古典に

なりすごく可愛いコーディネート

なりましたね✨

当日はヘアメイクばっちり可愛くして

楽しんでくださいね‼️

沢山お写真を撮って

思い出に残して下さい☺️

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

のどかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀りのちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 神戸三宮店 袴 黒 カッコイイ オシャレ

 

りのちゃんは

お一人様でご来店です💗

 

黒地の中振袖に

白×黒のおしゃれな袴決定~❗❗

 

イマドキなお振袖に

黒の袴合わせが

りのちゃんにとても

お似合いで可愛かったです✨

当日はヘアなど

沢山こだわって

楽しんでくださいね💕💕

前撮り撮影会では

ご家族の皆様揃ってお越し下さいね🎵

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

りのちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀なぎさちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 神戸三宮店 モード 黒 赤 ピンク

なぎさちゃんはお母様と

妹様とご来店です💗

 

黒地で赤色とピンクが

華やかなお振袖に決定~❗❗

 

かっこいよくて華やかなお振袖

なぎさちゃんにお似合いでした☺️

小物などもこだわっていただき

お気に入りの一着になって

気に入って頂き良かったです🩷🩷

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

なぎさちゃん&お母様&妹様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日のお振袖🌸

 

成人式 振袖レンタル 神戸三宮店 鯉 ジャパンモード キラキラ 派手

シルバーの龍のお振袖です🩷

成人式で一番目立ちたい方

これ一択✨✨

スワロフスキーがキラキラで

派手に目立ちます💘

TAKAZENオリジナルの

ド派手なお振袖

お探しの方は是非

TAKAZEN神戸三宮店にご来店ください🫶

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡22日 黒×赤×ピンクの甘辛お振袖がとっても華やかで可愛い♡2025年成人式の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. くれは より:

    今日はありがとうございましたー!

    ご丁寧な対応と説明で、とても分かりやすかったです🌟
    またの機会がございましたら、是非よろしくお願いします♩୨୧⑅*

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀くれはちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      派手でかっこいいお振袖になり
      なぎさちゃん凄くお似合いでしたね✨
      くれはちゃんもまた一年後か二年後に
      来ていただくと割引があるので
      派手目なお振袖
      沢山置いてあるので
      是非レンタルしにきてください🩷🩷
      前撮り撮影会では
      ご家族の皆様揃って
      お越しくださいね😊
      楽しみにお待ちしております🎶
      長いお時間ありがとうございました!

  2. なぎさ より:

    店長&せーちゃん
    本日はありがとうございました!
    1つ1つ丁寧に対応して下さり自分にあったお気に入りの可愛い振袖が決めれて良かったです!前撮りも成人式も楽しみです!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      なぎさちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🥰
      なぎさちゃんの好きな黒ピンク赤が
      入ったお振袖に決まり
      とってもお似合いで可愛かったです💖
      コーディネートにもピンクが
      たくさん入っていてバッチリでしたね👌💕
      成人式当日はヘアメイクなども
      こだわってさらにオシャレに可愛く
      仕上げてくださいね🌱
      前撮り撮影会でも沢山お写真が
      撮れますので楽しみにしててください🩷
      そしてご家族の皆様と
      思い出に残る1日にしてください😇
      また何かございましたら
      いつでもご相談くださいませ🫧

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀なぎさちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      赤と黒の派手なモード系の
      お振袖になり
      なぎさちゃんに凄くおにあおで
      小物なども沢山
      こだわっていただき
      イマドキで目立つコーデ
      になりましたね😊
      可愛かったです💞💞
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクバッチリ可愛くして
      撮影会楽しんでください🫶🏻
      是非ご家族の皆様揃って
      お越し下さいね👀
      楽しみにお待ちしております🩷
      長いお時間
      ありがとうございました!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております♪

  3. りの より:

    店長&せーちゃん
    今日はありがとうございました!
    どれが良いかなとか、な
    にが合うかなとか一緒に
    悩んで考えてくれて
    安心して楽しく気に入った物を
    選べました!成人式が楽しみです!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      りのちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました💕
      りのちゃんの雰囲気にぴったりな
      黒の中振袖に、白黒の袴とっても
      お似合いで可愛すぎました🎵
      成人式で袴は珍しいので
      個性的でとってもオシャレに目立つと
      思います😍😍
      髪飾りや、ブーツなどもご準備して
      ばっちり仕上げて当日は
      誰よりもオシャレに目立ってくださいね🌈
      前撮り撮影会でもヘアメイクで
      可愛くして沢山お写真撮りましょう🩷
      是非ご家族の皆様揃って
      お越しくださいませ🥹✨
      楽しみにお待ちしております🎀
      何かございましたらいつでも
      お気軽にご相談くださいね〜💘

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀りのちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます✨
      沢山悩みましたが
      シンプルなお振袖に
      おしゃれなデザインの
      袴の組み合わせがりのちゃんに
      とってもお似合いで可愛かったです♪
      お似合いでした🎶
      首元のパールとちょいフリルが
      良いアクセントで
      おしゃれなコーデになりましたね🫶🏻
      前撮り撮影会では
      是非ご家族の皆様揃って
      お越しください!!
      撮影会までに髪色と髪型を
      楽しみに決めてくださいね😊
      沢山お写真とって思い出に残してください🩵🩵
      楽しみにお待ちしております☺️
      長いお時間ありがとうございました!
      何かご不明な点ございましたら
      ご連絡お待ちしております🤍