♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 なんば・心斎橋・天王寺のお洒落でかわいい2025年成人&2026年成人お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/04/20

♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 なんば・心斎橋・天王寺のお洒落でかわいい2025年成人&2026年成人お振袖姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当ははるなです🤍🤍

 

季節の変わりめ

体調崩しやすいので

皆様体調管理には

気を付けてくださいね🌟

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎はなちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

ピンクの大人っぽいお振袖に決定~👏🏻💕

お母様と沢山悩んで

決めたコーディネートは

とってもお似合いで可愛かったです🥰🎀

撮影会📸は是非

ご家族の皆様でいらっしゃって下さいね💖

担当は店長&はるなです🐣💜

はなちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎さらちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 人気 かわいい

タカゼンオリジナル

ヘップバーンお振袖に決定~👏🏻💕

これ!っと決めた

お振袖は雰囲気にぴったり

とってもお似合いで

可愛かったです💗

撮影会でも会えるの楽しみに

お待ちしております🌟

担当は店長&はるなです🐣💜

さらちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎あみちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 大阪 人気 かわいい

タカゼンオリジナル

ヘップバーンお振袖に決定~👏🏻💕

気になってたお振袖は

とってもお似合いで可愛かったです💗

撮影会📸は是非

ご家族の皆様でいらっしゃって下さいね💖

担当はぶぶです🐣💜

あみちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

 

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 レトロ 個性的

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 レトロ 個性的

こちらのレトロのお振袖

胸元にはレースが付いていて

黄色の差し色がアクセントになっていて

とても可愛いコーディネートにしました💗

可愛く目立ちたいお客様に

オススメです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 なんば・心斎橋・天王寺のお洒落でかわいい2025年成人&2026年成人お振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. さら より:

    はるなさんに担当してもらえてほんと良かったです🎶
    終始楽しかったです〜♡♡ 一緒に振袖決めてくれてありがとうございました!!
    成人式楽しみます✨

    • 心斎橋店🐷🍀店長 より:

      💎さらちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      タカゼンオリジナルの
      ヘップバーンのお振袖で

      さらちゃんにお似合いの
      いまどきなコーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗
      黒✖️金の組み合わせがとっても
      おしゃれで素敵でした🫶🏻
      
タカゼンでさらちゃんの
      お振袖選びのお手伝いさせていただけて
さらちゃんとご家族様の担当が
できて
      とっても嬉しいです☺️💕
      

また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🦖はるな🦖 より:

      🦋さらちゃん🦋
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌
      キラキラが好きなさらちゃんにTAKAZENオリジナルのお振袖を
      気に入っていただけてとっても嬉しいです💖💖💖
      とってもお似合いで可愛かったです🎀
      彼氏さんもお母さまもとっても面白くて
      私もとっても楽しい時間でした🌼
      前撮り撮影会ではメイクや髪型
      たくさんこだわると思うので
      さらに可愛くなったさらちゃんに会えるのを
      楽しみにお待ちしています🫶🏻🫶🏻
      撮影会には是非ご家族の皆様とワンちゃんでいらっしゃってくださいね🌷🐶
      声枯れててめちゃくちゃ聞きにくかったと思うんですけど
      聞いて下さりありがとうございました😖💦
      さらちゃんの一生に一度の成人式のお振袖選びを
      担当できてとっても嬉しいです✨
      また、ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております💫

  2. はな より:

    店長さん、はるなさん
    本日は来年の成人式に着る振袖を探しに来ました。時期も遅くギリギリだったので可愛い振袖残ってるのかな?と不安で行ったのですが、可愛い振袖と小物がたくさん揃っていて逆に悩みました😹♡
    こだわりも強かったのですが、店長さんとはるなさんがとっても可愛くコーディネートして下さって、自分の理想の振袖を見つける事が出来ました!!💞
    店長さん、はるなさんありがとうございました🌸

    • 心斎橋店🐷🍀店長 より:

      💎はなちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      はなちゃんが1番着たかった
      ピンク色のお振袖に
      こだわって選んだ金の帯で

      はなちゃんにお似合いの
      いまどきなコーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗
      白✖︎金✖︎ピンクが凄く上品で
      おしゃれでした🫶🏻🤎
      
タカゼンはなちゃんの
      お振袖選びのお手伝いさせていただけて
はなちゃんとご家族様の担当が
できて
      とっても嬉しいです☺️💕
      

また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🦖はるな🦖 より:

      🕊️はなちゃん🕊️
      とっても嬉しいコメントありがとうございます🌹🌹🌹
      はなちゃんが一番気になってたピンクの大人っぽいシンプルな
      お振袖を気に入っていただけてとっても嬉しいです🌟
      また、お母さまとたくさん悩みながらこだわって決めた
      コーディネートはとっても可愛くてお似合いでした🌼
      ピンク✖️ゴールドの組み合わせ最強すぎます🦋
      前撮り撮影会も是非ご家族皆様でいらっしゃってくださいね💫
      お写真たくさん撮って思い出残しましょう🫶🏻
      また、妹ちゃんや卒業式の袴を着る際にも是非タガゼンをご利用くださいね🎀
      お待ちしております☺️
      はなちゃんの一生に一度の成人式のお振袖選びを
      一緒に出来てとっても嬉しく思います💖💖
      また、ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております✨✨

  3. あみより より:

    ぶぶさん
    本日は担当していただき、ありがとうございました!!!✨️色々とアドバイスや親切に対応してくださり、自分の理想の振袖を見つける事ができました!!💕💕
    成人式が楽しみです✨️✨️✨️

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎あみちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      初めから決めていた
      タカゼンオリジナルのピンク✖️白の
      ヘップバーンのお振袖で

      めちゃくちゃ可愛すぎる
      コーディネートはあみちゃんに
      凄くお似合いでした🐻🎀
      あみちゃんの好きなレースも
      色々取り入れることができで
      めちゃくちゃ可愛かったです🩷🤍
      
タカゼンでさらちゃんの
      お振袖選びのお手伝いをさせていただけてとっても嬉しいです☺️💕
      

前撮り撮影会はまだまだ先ですが
      ご家族皆様とお会いできるのを

      楽しみにお待ちしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀