【TAKAZEN奈良店】14日♡思い出いっぱいの大盛り上がりオシャレで可愛い成人式前撮り姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/04/14

【TAKAZEN奈良店】14日♡思い出いっぱいの大盛り上がりオシャレで可愛い成人式前撮り姫ちゃん達♡

  1. こんばんわ🎀

本日のBLOG担当あいなです🫶✨

 

本日も前撮り撮影会です🌷

可愛い姫ちゃんたちとご家族様に

ご来店してくださいましたので

ご紹介させて頂きまーす👀🌸 

 

🩵あすかちゃん🩵

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 可愛い 正統派古典 赤 白 華やか 綺麗

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 可愛い 正統派古典 赤 白 華やか 綺麗

担当あいなです♡

 

🩵ひよりちゃん🩵

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 可愛い 正統派古典 緑 華やか 大人っぽい

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 可愛い 正統派古典 緑 華やか 大人っぽい

担当はなつきです♡

 

🩵さおりちゃん🩵

成人式 振袖 前撮り撮くすみカラーガーリー 薄ピンク 牡丹柄 あざとかわいい ゆめかわいい影会 奈良 

成人式 振袖 前撮り撮くすみカラーガーリー 薄ピンク 牡丹柄 あざとかわいい ゆめかわいい影会 奈良 

担当はまっすーです♡

 

🩵なつみちゃん&すずかちゃん🩵

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 ヴィンテージスタイル からし/黒 牡丹柄 ノスタルジック 個性的振袖 人気 アンティーク調 ブーツスタイル

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 ヴィンテージスタイル からし/黒 牡丹柄 ノスタルジック 個性的振袖 人気 アンティーク調 ブーツスタイル

担当はなつき&まっすーです♡

 

🩵きょうこちゃん🩵

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 持ち込み 可愛い 綺麗 緑 シンプル

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 持ち込み 可愛い 綺麗 緑 シンプル

担当はなつきです♡

 

🩵みうちゃん🩵

成人式 振袖 奈良 前撮り撮影会 可愛い 目立つ オシャレ 

成人式 振袖 奈良 前撮り撮影会 可愛い 目立つ オシャレ  担当はしーちゃんです♡

 

🩵みくちゃん🩵

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 オシャレ ヴィンテージ

成人式 振袖 前撮り撮影会 奈良 オシャレ ヴィンテージ

担当はしーちゃんです♡

 

🩵ももりちゃん🩵

成人式 振袖 奈良 前撮り撮影会 オシャレ カッコイイ 虎柄

担当はしーちゃんです♡

 

🩵りほちゃん🩵

成人式 振袖 奈良 前撮り撮影会 オシャレ 豪華 古典柄

成人式 振袖 奈良 前撮り撮影会 オシャレ 豪華 古典柄

担当はしーちゃんです♡

 

🩵りなちゃん🩵

成人式 振袖 奈良 前撮り撮影会 おしゃれ オリジナル コスメカラー振袖 成人式 振袖 奈良 前撮り撮影会 おしゃれ オリジナル コスメカラー振袖

担当はまっすーです♡

 

 

【INFORMATION】

振袖 レンタル 奈良 TAKAZEN奈良店 

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】14日♡思い出いっぱいの大盛り上がりオシャレで可愛い成人式前撮り姫ちゃん達♡” への4件のフィードバック

  1. 塚本 美空 より:

    今日は前撮り撮影ありがとうございましたっ!
    1年前にたくさんの振袖の中から選んだ私好みの素敵な振袖を着て撮影ができてとても嬉しかったし思い出になりました🎀💞
    アルバム届くのが楽しみです😊

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍🎀 より:

      💕みくちゃんコメントありがとうございます😊💜嬉しいです😃
      みくちゃんものすごく可愛かったです^_−☆振袖もヘアーもみくちゃんの魅力が満載で🩷ご家族の方も喜んでくださっていたようで素敵でした💓お兄様とも素敵なショット撮ってくださり💜一生の宝物になりますね✨アルバムの出来上がり楽しみにしていて下さいね❣️😊

  2. 大西 莉奈 より:

    コメント遅くなってしまい
    ごめんなさい😢💦

    前撮り撮影ありがとうございました!
    とても思い出に残る1日で楽しかったです!うさぎにも優しくしていただいて、ありがとうございました🐰
    写真も綺麗に撮っていただけて
    満足しています✨夜遅くまでお時間とらせてもらって、、失礼しました😭
    アルバム楽しみに待っています♪̊̈♪̆̈

    • 奈良店まっす~🌠 より:

      りなちゃ~ん😆
      コメントくれるって信じてました!
      とっても嬉しいです💕
      りなちゃん本当に可愛くて、すごく素敵に着こなしてくれましたね☺️
      ご家族様もみんな仲良しで、お写真もどれも素晴らしかったです!
      うさぎの🐰☀️ちゃんも人懐っこくてスタッフもみんな癒されまくりでした✨
      遅くまで本当に良く頑張ってくださりましたね😃その分絶対にアルバム可愛く仕上がってるはずなので、今から楽しみにしていてくださいね😁