【TAKAZEN神戸三宮店】♡1日 正統派!緑の大人っぽい落ち着いたおしゃれな王道古典柄の振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/01

【TAKAZEN神戸三宮店】♡1日 正統派!緑の大人っぽい落ち着いたおしゃれな王道古典柄の振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

 

最近気温が高くなってきていて

桜シーズンですね✨

皆さんはお花見でオススメのスポット

ありますか??

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀はゆちゃん🎀

 

お写真なしです💦

 

お母様のみでのご来店です💗

れいあちゃんのご紹介です🫶

くすみガーリーの紺色のカワイイお振袖に決定~❗❗

お嬢様にお会いできなかったのが残念ですが

カワイイお振袖に決まって良かったです🩷

また一緒にコーディネート出来るのを

楽しみにしています🎵

一生に一度の成人式なので当日はお友達と

たくさんお写真撮って楽しんで来てください☺️💕

前撮り撮影会ではご家族に皆様と

素敵なお写真残しましょうね🎵😄

 

 

はゆちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀かほちゃん🎀

 

緑 振袖 古典 王道 正統派 大人っぽい おしゃれ イマドキ TAKAZEN神戸三宮店

お母様とご来店です💗

 

緑色の王道の古典柄の落ち着いた雰囲気の

お振袖に決定~❗❗

ご希望の緑色のお振袖がかほちゃんに

とてもお似合いで可愛かったです

成人式では悔いのないよう

思いっきり楽しんで思い出

作って来て下さいね💕✨

前撮り撮影会では

ヘアメイクばっちり可愛くして

楽しんで撮影してくださいね🤍

かほちゃんの可愛いお振袖

ご家族の皆様揃って見てあげて下さいね☺️

楽しみにお待ちしております🎵

 

担当はたなマネ&せーちゃんですキラキラ

かほちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🌸本日のお振袖🌸

ヘップバーン 白 金 薔薇 かわいい ゴージャス キラキラ 振袖 成人式

大人気のヘップバーンのお振袖です💕

オードリーヘップバーンを

イメージモデルにしたTAKAZENオリジナルの

ジャンルのシリーズです🫶

白×金の色合いがとても豪華で

めちゃめちゃ可愛いです😄🌈

コーディネートも盛り盛りに仕上げて

成人式は豪華に派手にオシャレに

目立っちゃいましょう💘

ブーツなどのヒールで合わせるのも

可愛い事間違いなしです✨💫

 

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください😄

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡1日 正統派!緑の大人っぽい落ち着いたおしゃれな王道古典柄の振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. かほママ より:

    たなマネ&せーちゃん
    好みの着物を頑張って探してくれたお陰で、お気に入りを見つけることができました。
    ありがとうございます。
    まずは、前撮り、よろしくお願いします。

    • 神戸三宮店 たなマネ より:

      かほちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      かほちゃんにお似合いのお振袖が
      見つかり良かったです(●´ω`●)
      緑のお振袖とてもお似合いで
      大人っぽくて可愛いかったです♡♡
      コーディネートでも赤を取り入れて
      めちゃめちゃ素敵なコーディネートが
      完成しましたね(●´ω`●)
      成人式が一気に楽しみになりましたね♡
      当日はお友達と思いっきり楽しんで
      最高の思い出にしてくださいね♪♪
      また前撮り撮影会で素敵な
      ご家族の皆様にお会いできるのを
      楽しみにしております(*≧∀≦*)
      お母様もかほちゃんのヘアメイク
      ばっちりな姿を楽しみにしていて
      くださいね(*≧∀≦*)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡ください(*^ω^*)

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀かほちゃんまま🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます!
      沢山悩みましたが
      緑の古典柄のお振袖が
      かほちゃんにとても
      お似合いで可愛かったです💖
      小物などもこだわって頂き
      凄く可愛かったです☺️
      前撮り撮影会では
      ヘアセットバッチリ可愛くして
      かほちゃんの可愛い姿
      ご家族の皆様で
      見てあげて下さい🫶🏻🫶🏻
      長いお時間ありがとうございました!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております🩵