♡【TAKAZEN心斎橋店】1日 なんば・心斎橋・天王寺エリアで振袖レンタル☆イマドキお洒落な2025年&2026年成人お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/04/01

♡【TAKAZEN心斎橋店】1日 なんば・心斎橋・天王寺エリアで振袖レンタル☆イマドキお洒落な2025年&2026年成人お振袖姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

やっと暖かくなってきましたね💚

もだんだん開花して

お花見シーズンですね🌸

皆さんは何団子が一番好きですか?

私はみたらし団子が一番好きです🍡

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎あゆみちゃん💎

オリジナル振袖 黒 立体花付き 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

お姉様に続きTAKAZENへのご来店

ありがとうございます💓

TAKAZENオリジナルの立体花が

可愛い黒のMignon(ミニョン)

お振袖に決定~👏🏻💕

たくさん悩みましたがこだわって選んで頂いた

お振袖とコーディネートが

あゆみちゃんにとってもお似合い

可愛かったです🥰🎀

前撮り撮影会📸では

お写真沢山撮るのでこれから

楽しみにしていて下さいね💖

担当はじゅな&ぐりこです🐣💜

あゆみちゃん&お姉様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎みあきちゃん💎

シンプル お得 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

シンプルな白とピンクの古典柄が可愛い

お振袖に決定~👏🏻💕

気になってたシンプル系で

お母様とみあきちゃんに気に入って頂ける

お振袖が見つかって良かったです💓

みあきちゃんの雰囲気に

ばっちりお似合いでした🌸🌸

前撮り撮影会ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当はじゅな&ぐりこです🐣💜

みあきちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎本日のお振袖💎

玉城ティナ×紅一点ブランド振袖 くすみ 振袖レンタル くすみカラー古典 なんば 心斎橋 天王寺 玉城ティナ×紅一点ブランド振袖  くすみ 振袖レンタル くすみカラー古典 なんば 心斎橋 天王寺

 

本日のお振袖は

玉城ティナ×紅一点ブランド

くすみカラー古典です💗

オフカラーでトレンドを抑えつつ

正統派古典柄で大人っぽい雰囲気に🌸

胸元のパールの重ね衿が女の子らしさ

より引き立たせてくれて

帯揚げのリボンも存在感があり

とっても可愛いです🎀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】1日 なんば・心斎橋・天王寺エリアで振袖レンタル☆イマドキお洒落な2025年&2026年成人お振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. みあき より:

    じゅなさん、ぐりこさん
    優柔不断な私でも最後まで丁寧に対応して下さりとても感謝しています!おかげでとても可愛い振袖を選ぶことが出来ました✨️ありがとうございました😖

    • 心斎橋店🧸ぐりこマネ より:

      みあきちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘
      
とっても嬉しいです😊💗

      たくさんある中からすぐに
      
みあきちゃんの中で成人式はコレ!って

      お振袖が見つかり良かったです🫶🏻
      理想の白地のシンプルなお振袖が
      見つかり私も嬉しいです☺️💓
      小物も色々試してみてじゅなちゃんと
      お母さまと一緒に悩みながら

      お振袖に合わせてピンク系の小物で

      統一感あるとってもステキな
コーデに
      仕上がったと思います🌈✨

      みあきちゃんの雰囲気にもぴったりで
      
とっても華やかでした🐰🤍

      前撮り撮影会ではヘアセットも

      着付けもばっちり仕上げた
お振袖姿を
      見れるのを
楽しみにしています🎀💞

      とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなどもこれから
      
色々見てみて考えつつ

      楽しみにしていてください😍
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎みあきちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      みあきちゃんに選んで頂いた
      白とピンクのイマドキで
      シンプルめな振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      お母様も一緒に悩みながら
      選んだコーディネートも
      ぴったりみあきちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      前撮り撮影会では髪型、
      メイクなどもたくさんこだわると
      思うのでさらに可愛いみあきちゃんに
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      ご不明でなどあれば
      お気軽にご連絡ください❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

  2. あゆみ より:

    じゅなさん、ぐりこさんへ

    この度は対応していただきありがとう御座いました!
    可愛い振袖がいっぱいなので迷ってたくさん時間をかけてしまったけど最後までお付き合いくださりとても親切でした🙇🏻‍♀️
    結果的に納得のいく振袖を見つけることができました☺️
    ありがとうございました🥹💝

    • 心斎橋店 じゅな より:

      🎀あゆみちゃん🎀
      コメントありがとうございます❤︎
      お振袖2択で悩まれていましたが、
      選んでもらった立体の
      モチーフがついた
      おしゃれな振袖が
      あゆみちゃんにぴったりで
      とってもお似合いで可愛かったですね🌟
      こだわって選んでもらった
      コーディネートも
      とってもかわいくて
      気に入って頂けてよかったです🤍🤍
      前撮り撮影会も楽しみに
      お待ちしております🎀
      前撮り撮影会では髪型、
      メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      たくさん写真を撮って
      楽しんでくださいね♪
      ぜひご家族皆様でお越しください🌟
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸ぐりこマネ より:

      あゆみちゃん🤍
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘
      いろいろ試してみて成人式はコレ!って
      お気に入りの1着が見つかり嬉しいです💫
      たくさんコーディネートも試してみて
      お姉さまとたくさん相談しながら決めた
      TAKAZENオリジナルの立体花がついた
      お振袖とってもお似合いでした👼🤍
      お姉さまと一緒に選んでいただいた
      こだわりのつまった小物で
      あゆみちゃんらしいお振袖コーデに
      仕上がりましたね🎀✨
      めちゃめちゃオシャレでした💖
      あゆみちゃんの理想のコーデが
      出来て私も嬉しかったです💗
      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      お振袖姿を見れるのを
      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      ヘアスタイルなども考えつつ
      楽しみにしていてください🤍
      TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      本当にありがとうございました🐰💘