【TAKAZEN橿原店】28日♡2027年成人のTAKAZENオリジナルヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/28

【TAKAZEN橿原店】28日♡2027年成人のTAKAZENオリジナルヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🎱🏁

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

明日は久しぶりの友達と

少し遠出をするので

とっても楽しみです💭💞

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます😽💘

     

💖みゆちゃん💖

 

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

TAKAZENオリジナル

ヘップバーンコスメカラーの

お振袖に決定です🎀✨

お母様と一緒に選んで頂いた

こだわりのコーディネートは

みゆちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🫶🏻💞

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当ははづきあかねです💛🩵

みゆちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ レトロ 安い

 

TAKAZENオリジナルブランド

~Mignon(ミニョン)~

 

Mignon(ミニョン)は、

フランス語で『かわいい、すてきな

という意味💭

 

振袖の生地にお花のモチーフがついており、

立体的なお花模様に🎶

 

ジャガードの生地とレースの生地を贅沢に使った

フレンチガーリーなかわいい振袖🎀💞

 

レースインナーにヒールを合わせて

人と被らない洋風な着こなしに✨✨

 

最先端な小物を使って

お洒落にコーディネートしよう💓

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】28日♡2027年成人のTAKAZENオリジナルヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. みゆ より:

    はづきさん、あかねさん、ありがとうございました!!✨️
    初の振袖選びて不安なこともありましたが丁寧な対応で色んな振袖を試着させてくださったりとても安心しました!ありがとうございました!!✨️✨️

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🧡みゆちゃん🧡

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いたTAKAZENオリジナルのコスメカラーのお振袖めっちゃめっちゃ可愛くてお似合いでした💗💗 
      
小物もご家族様と選んで頂いて
さらに可愛いすぎるコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でお会いできる事とっても楽しみにしております🌈☁️

      これからもあかねちゃんとみゆちゃんの全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧
       

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🎀みゆちゃん🎀
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🫶🏻💞
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🌈🌟
      めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)♡♡
      沢山お振袖があって迷ったかなと
      思いますが選んで頂いた
      ヘップバーンコスメカラーの
      お振袖めちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです🥹💘
      お小物も沢山あって迷ったかと
      思いますがとっても可愛く
      ガーリーなコーディネートになって
      良かったです😽💞
      みゆちゃんのお振袖選びのお手伝いを
      一緒にさせていただけて
      めちゃくちゃ嬉しかったです🌈🎶
      前撮り撮影会ももう少し先になりますが
      沢山お写真撮って
      思い出たくさん残してくださいね✊🏻💫
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めていただき
      本当にありがとうございました🍒🌟
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ありがとうございました🥹💘