【TAKAZEN神戸三宮店】♡27日 ド派手なジャパンモードの龍の姫ちゃん♡黒×ゴールドで誰よりも派手かっこいい衣装に仕上げましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/27

【TAKAZEN神戸三宮店】♡27日 ド派手なジャパンモードの龍の姫ちゃん♡黒×ゴールドで誰よりも派手かっこいい衣装に仕上げましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

最近サウナにハマっています💫

冷水の辛さを超えると整うということを

知ってハマりました🙈

体があったまってぼーっとできるので

幸せです✨

 

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀えみなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お姉様とご来店です💗

 

ジャパンモードの龍柄

お振袖に決定~❗❗

 

かっこいい黒地にゴールドのお振袖

とてもばっちりでお似合いでした🌈

小物もキラキラにこだわって

頂きより派手に仕上がり素敵な

コーディネートに完成して良かったです🩷🎵

遠くからお越し頂きありがとう

ございました✨✨

成人式当日は沢山お写真残して楽しんで

きてください🫶

前撮り撮影会で皆様にお会いできることを

お待ちしております🤍

 

担当はぐっさんですキラキラ

えみなちゃん&お姉様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

本日のお振袖

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

 

本日のお振袖はくすみガーリーシリーズ

新作商品です☺️

小物も淡いイマドキなくすみ系の

ものに統一し可愛くオシャレに仕上がります🎵🩷

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください🤍

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡27日 ド派手なジャパンモードの龍の姫ちゃん♡黒×ゴールドで誰よりも派手かっこいい衣装に仕上げましょう♪” への4件のフィードバック

  1. えみな より:

    ぐっさんへ💖

    今日は長い時間ありがとうございました!!可愛かったりかっこいい振袖が沢山あって悩んだけど帯なども細かく一緒に決めてくださって楽しく振袖選びができてよかったです😭🩷式当日とっても楽しみでもう既にワクワクです🤩
    また伺う日はよろしくお願いします‼️

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      えみなちゃん🩷
      素敵なコメント頂き
      ありがとうございます♪
      ご来店頂きありがとうございました😊
      ジャパンモードの龍柄お振袖
      とてもかっこよくてえみなちゃんに
      ピッタリでした🫶🐉
      沢山種類があるので迷われたとは
      思いますが一番お似合いだったので
      よかったです🌈
      お姉様にも喜んで頂けて安心
      しました🩵
      遠くからお越しいただいた甲斐が
      あってよかったです🥰🥰
      衣装が決まったのであとはネイルや
      髪型なども可愛いもの参考に
      しておいてください✨
      成人式当日は沢山お写真残して
      映えて来てくださいね😌
      また何かございましたらいつでも
      ご連絡下さい🫶💕

  2. えみな姉 より:

    ぐっさんへ🫶
    今日はありがとうございました☺︎︎︎︎
    妹も嬉しそうで私まで嬉しかったです!!
    当日がとても楽しみです♡

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      えみなちゃんお姉様🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      ジャパンモードの龍柄お振袖に
      決まりえみなちゃん&お姉様に
      喜んで頂けて良かったです🐉🩷
      お姉様のアドバイスでえみなちゃん
      も安心して決めることができたん
      だと思います😌✨
      仲良しのご姉妹様で見ていてすごく
      羨ましかったです🩵
      コーディネートもえみなちゃん
      らしくキラキラ派手に仕上がって
      成人式は一番目立つ妹様の晴れ舞台
      楽しみですね🫶
      当日はお姉様沢山お写真撮ってあげて
      ください🥰🥰
      また前撮り撮影会で皆様にお会い
      できることを楽しみにお待ちして
      おります♪
      また何かございましたいつでも
      ご連絡お待ちしております💕💕