♡【TAKAZEN心斎橋店】24日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/24

♡【TAKAZEN心斎橋店】24日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🎀

 

💎ももかちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

レトロ古典のの白地に

水色のシンプルで上品なお振袖に

けって~い

悩みながら選んで頂いた

コーディネートがとっても

お似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

ももかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎のどかちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😭

 

華やかな白地にピンク

古典柄お振袖に

けって~い

ご家族皆様で悩みながら

選んで頂いたコーデも可愛かったです💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしております📷✨

担当は店長&じゅなです💗

ここのちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎ゆうはちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

立体のお花のモチーフが付いた

ミニョンのレースとジャガード生地が

お洒落なお振袖にけって~い

こだわって選んで頂いた小物も

ピッタリでお似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしておりますので

ご家族皆様でお越しください📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

ゆうはちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎みさきちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

レトロの赤無地の

個性派お洒落なお振袖に

けって~い

悩みながら決めたお振袖と

小物がとっても可愛くて

お似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしております💛

担当はぐりこです💗

みさきちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎みゆきちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

TAKAZENオリジナル
ヘップバーン振袖で

お写真プランにけって~い

豪華な白とゴールドの振袖が

みゆきちゃんに

とってもお似合いでした💗💗

撮影会も楽しみにお待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

みゆきちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

 

モードの鮮やかな

青色が綺麗なお振袖🩵

シンプル系が好きな

お嬢様にオススメです💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】24日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん♡” への20件のフィードバック

  1. のどかより より:

    店長&じゅなさんへ
    親切で丁寧に対応していただきありがとうございました🥰🥰
    満足した振袖選びができました!
    前撮りと成人式楽しみにしてます💓💓

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎のどかちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      のどかちゃんに選んで頂いた古典柄の
      白地にピンクの華やかな振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      ご家族で一緒に悩みながら
      選んだコーディネートも
      ぴったりでのどかちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      さらに可愛いのどかちゃんに
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      ご不明でなどあれば
      お気軽にご連絡ください❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      のどかちゃん💓
      コメントありがとうございます🐰💘
      
とっても嬉しいです💕
      色々気になったお振袖を試してみて

      のどかちゃんの中で
      成人式はコレ!ってお振袖が
      見つかり良かったです🥰
      衿元から小物もたくさん悩みながら
      お振袖に合わせたお色味の小物で
      とってもステキなコーデに
      仕上がったと思います🫶🏻🫶🏻
      のどかちゃんの雰囲気にも
      とってもお似合いでした🐰💖
      前撮り撮影会でヘアセットも
着付けも
      ばっちり仕上げた
のどかちゃんの
      お振袖姿を見れるのを

      楽しみにしています😆✨
      たくさんお写真撮りますので
      楽しみにしていてくださいね💞
      ヘアスタイルなどもこれから

      髪飾りと合わせて色々見てみて
      考えつつ楽しみにしてください🙌💞
      ご来店ありがとうございました🤍

  2. 西原百香の母 より:

    百香母より

    店長&ぶぶさんへ

    ぶぶさんの親切で丁寧な接客、選らんでこられる帯や小物センスが、最高でした✨大満足でした💖凄く楽しい時間でした☺️ありがとうございました😆
    前撮りに成人式、娘の振り袖姿が楽しみです😍

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ももかちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕

      ももかちゃんの好きな青と白の
      素敵なお振袖が見つかって
      良かったです🫶
      お母様とも色々お話しながら
      決めていったコーディネートは
      ももかちゃんにお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      タカゼンでももかちゃんの
      お振袖選びのお手伝いを
      させていただけて

      ももかちゃんとご家族様の
      担当が
できてとっても嬉しいです☺️💕
前撮り撮影会はまだ先ですが
      ご家族皆様とお会いできるのを

      楽しみにお待ちしております📸✨

      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡ください🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ももかちゃんのお母さま❤️

      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘

      ももかちゃん想いのお母さまに
      見守ってくださり時には的確な
      アドバイスもあったおかげで

      ももかちゃんにばっちりお似合いの

      お振袖とコーデに仕上がりましたね💖
華やかなキラキラのお振袖に合わせた

      こだわりの小物がももかちゃんに

      ぴったりでとってもステキでした🎀✨

      合間合間でのお母さまの可愛いや

      似合ってるがとっても嬉しかったです😍

      次は前撮り撮影会でまたお会い
出来るのを
      楽しみにしております💗

      ばっちりヘアセットしてお振袖を

      着こなしたももかちゃんを
      
楽しみにしていてくださいね🎀✨

      TAKAZEN心斎橋店に
ご来店
      ありがとうございました🐰💘

  3. みゆき より:

    店長さんとじゅなさんへ
    素敵な振袖に合った小物を用意していただいてスムーズに選ぶことが出来ました!
    説明も丁寧で聞きたいことを全て教えてくださったのでこちらを利用できて良かったです😊
    ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎みゆきちゃん❤︎
      ステキなコメント
      ありがとうございます🎀.
      みゆきちゃんにぴったりの
      豪華なお振袖が
      とってもお似合いで可愛かったですね🌼
      お母様も一緒に悩みながら
      こだわって小物もコーディネートして
      下さったおかげで
      とっても可愛くて、素敵な
      コーディネートでした🌟🌟
      気に入って頂けるコーディネートが
      できてよかったです🌸
      前撮り撮影会も
      楽しみにお待ちしておりますので
      ご家族皆様でご来店ください❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店に

      ご来店いただきまして

      ありがとうございました🌸🌸

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      みゆきちゃん💗
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘

      前回気に入って頂いた白金の
      キラキラのお振袖にこだわりの小物で
      みゆきちゃんにばっちりお似合いの
      コーデに仕上がりましたね💘

      みゆきちゃんにとっても
お似合いで
      ステキでした✨
      
撮影会当日までこれから
      楽しみに
していてくださいね😆❤️

      ヘアスタイルなどもばっちりきれいに
      
仕上げてくださいますので

      色々見て考えてみてください👼🤍
      撮影の日はお洒落なスタジオで
      たくさん可愛いお写真撮りますので
      ぜひご家族皆さまでお越しくださいね💓
      
何かあればいつでもお気軽に

      ご連絡ください💌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店
      ありがとうございました🤍

  4. ゆうは より:

    店長&ぶぶさんへ
    めちゃ可愛い振袖を選べて、とても満足です♡🎀
    前撮りもとってもたのしみです🫶

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ゆうはちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      白色の立体花のお振袖、
      めちゃくちゃゆうはちゃんに
      お似合いでした🩶
      成人式当日も1番可愛くて
      目立つ事間違いないと思います✨
      ゆうはちゃんが考えて下さっている
      帯揚げと帯締めをコーディネートして
      オシャレに着こなしたゆうはちゃんに
      前撮りでお会い出来るのを
      楽しみにしてます🫶
      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆうはちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘
      
とっても嬉しいです😊💗
      
ゆうはちゃんの中で成人式はコレ!って

      お振袖が見つかり良かったです😊💖

      立体花が個性的で華やかなお振袖は
      ゆうはちゃんの雰囲気にもぴったりで

      とってもステキでした🐰🤍

      小物もご自身でとの事で
      前撮りでの仕上がりがどんな風になるか
      私もめっちゃ楽しみにしております🫶🏻
      前撮り撮影会ではヘアセットも
      
着付けもばっちり仕上げた
お振袖姿で
      ご家族皆様とたくさん笑顔の写真を
      残してもらえたらと思います🎀💞

      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      楽しみにしていてください😍

      TAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🤍

  5. ゆうは母 より:

    店長&ぶぶさんへ
    娘の思い描く通りの振袖コーディネートができ、こちらにお願いして本当によかったです😊
    ぶぶさんの丁寧な対応のおかげさまで楽しくコーディネートができました🥺
    感謝です🫶
    前撮り、成人式が本当に楽しみです!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 心斎橋🐷🍀ぶぶ より:

      💎ゆうはちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕

      ゆうはちゃんの好きな白の
      タカゼンオリジナルの立体花の
      素敵なお振袖でゆうはちゃんの
      ご希望に添えることが出来て
      良かったです🫶
      ゆうはちゃんのコーディネートも
      お母様とも色々お話しながら
      決める事が出来て
      凄く楽しかったです🍭💗

      タカゼンでゆうはちゃんの
      お振袖選びのお手伝いを
      させていただけて

      ゆうはちゃんとご家族様の
      担当が
できてとっても嬉しいです☺️💕
前撮り撮影会で
      ご家族皆様とお会いできるのを

      楽しみにお待ちしております📸✨

      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡ください🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆうはちゃんのお母さま❤️
      コメントありがとうございます🤍

      とっても嬉しいです🧸💘

      白の特殊な立体花のお振袖が
      ゆうはちゃんと
お母さまに
      気に入って頂けて
本当に良かったです💖
      ゆうはちゃんの好みを尊重しつつ
      お母さまの的確なアドバイスもあり

      ゆうはちゃんにばっちりお似合いの
      コーデに仕上がりましたね🤍
      
オシャレなコーデでステキでした💖
      仲良しなお2人とぶぶちゃんの笑い声がたくさん聞こえて私も
      とっても嬉しかったです🫶🏻
      次は前撮り撮影会でご家族皆さまに
      またお会い出来るのを

      楽しみにしております💓💓
      ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたしゅりちゃんと
      
ご家族皆さまで一緒に楽しく
      思い出残しましょうね💖
      成人式当日までこれから
      よろしくお願いします🎀✨
      
何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🌟
      ご来店ありがとうございました🐰💘

  6. みさき より:

    ぐりちゃんへ
    親身になって振袖を選んでくれてありがとうございました!!いっぱい試着させてもらって理想のものが見つかって良かったです😭💞
    前撮りたのしみにしてまーす!🫶🏻🫶🏻

    • 心斎橋店🧸ぐりこ より:

      みさきちゃん💗


      とっても嬉しいコメントを


      ありがとうございます🐰💘
      

気になっていた赤無地のお振袖が

      残っていて本当に良かったです✨✨
      
小物もたくさん悩んで黒の統一感のある

      みさきちゃんの雰囲気にぴったりな


      コーデに仕上がりましたね💫💫
      

とってもお洒落なコーディネート

で
      めっちゃお似合いでした💗💗


      またお母さまと衿元や髪飾り一緒に
      選んでおいてくださいね☺️
      理想のコーデが出来てみさきちゃんに
      喜んでもらえて

とっても嬉しかったです💖
      成人式当日はばっちり着こなして
      

お友達様やご家族様とも


      ぜひたくさんお写真撮って


      思い出たくさん残してくださいね❤️


      前撮り撮影でお会い出来るのも
      

楽しみにしております💞💞


      TAKAZEN心斎橋店に
ご来店頂き
      ありがとうございました🤍

  7. ももか より:

    店長 & ぶぶさんへ
    とても納得のいく振袖を選ぶことができました❕
    沢山お話してくださって、笑ってくれたのがとても嬉しかったです‎🫶🏻️❕

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ももかちゃん🤍

      コメントありがとうございます💕

      とっても嬉しいです🧸💗
      
いろいろ試してみてお気に入りの
1着が
      見つかって何よりです💫
      
ももかちゃんが気になっていた

      白も青も入った良いとこづくしの
お振袖
      とってもお似合いでした👼🤍

      コーディネートもたくさん悩みながら

      お母さまと一緒に選んでいただき
      
こだわりのつまった
お振袖コーデに
      仕上がり
めちゃめちゃオシャレでした😍
      ひとつひとつ小物を選んでいる間も

      とっても楽しそうで
良い反応を
      くださって
ももかちゃんのお気に入りの
      コーデが
出来て私たちも嬉しかったです💗

      まずは前撮りでばっちりヘアメイクして
      お振袖を着こなした姿を見れるのを
      楽しみにしていますね🤍

      TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      
本当にありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ももかちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      ももかちゃんが好きな白とブルーの
      他には無い❣️と言うくらい
      凄くお似合いで可愛かったです🎀💓
      コーディネートもお色は
      シンプルだけど
      おしゃれで華やかになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🫶
      お話も凄く楽しかったです🎶
      
まだまだ先にはなりますが
      前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌
      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀