♡【TAKAZEN堺店】16日 2025年成人!王道!正統派古典柄&TAKAZENオリジナル♡ジャパンモードお振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/16

♡【TAKAZEN堺店】16日 2025年成人!王道!正統派古典柄&TAKAZENオリジナル♡ジャパンモードお振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡

           こんばんは🌙     

今日のブログ担当はあーちゃんです🎀

 

最近少しずつ

暖かくなってきましたね✨

皆様体調にはお気をつけて

お過ごしくださいね😖🤍

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖ふうかちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 古典柄

鮮やかな色がカワイイ!!

正統派古典柄のお振袖に決定~~♡

沢山悩みましたが

ふうかちゃんに気に入って頂ける

お振袖が見つかって

本当に良かったです🥰✨

 

担当はあおちゃんです🥞

ふうかちゃんふうかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ともかちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN キラキラ ジャパンモード

キラキラスワロスキー付き!!

TAKAZENオリジナルの

ギラギラジャパンモードのお振袖に決定~~♡

コーディネートも

こだわって頂き

オシャレに仕上がりましたね✨✨

お姉様に引き続きご来店頂き

ありがとうございました😎🖤

 

担当はひゆちゃんです💜

ともかちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のおすすめコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZENオリジナル キラキラ

オードリーヘップバーンがイメージモデルの

エレガント振袖💕

TAKAZENオリジナルの
『ヘップバーン』

いつまでも可愛く輝き続けてほしい

という想いが込められて
創られた振袖スタイルです🎀💞

 

キラキラスワロフスキーをふんだんに使った

プレミアムなエレガント振袖

 

リボンを使って

女の子らしく

ガーリーテイスト

コーディネートしてみました💐🤍

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】16日 2025年成人!王道!正統派古典柄&TAKAZENオリジナル♡ジャパンモードお振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡” への4件のフィードバック

  1. ともか より:

    私好みの振袖がたくさんあり選ぶのに時間がかかってしまいました笑
    個性溢れる振袖をみつけることができ当日を迎えるのがとても楽しみです!ひゆちゃん本日はありがとうございました!!

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡ともかちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍

      素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎
      
1番気に入って貰えたお振袖に、ご家族さま皆様でと一つ一つこだわって悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです🖤

      一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      ともかちゃんと一緒にコーディネートできて
とっても楽しいお時間を過ごすことができました🩵

      こちらこそありがとうございました💞

      紫が基調となってゴージャスですごく派手で被りにくいお振袖なので成人式会場でも絶対目立ちますし、ともかちゃんにすごくピッタリ似合っていてシンプルな小物が大人っぽいともかちゃんにピッタリで、お好みのコーディネートにすることが出来て本当にすごく可愛かったです🫶🏻

      コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      ともかちゃんとお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀

      仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      前撮り撮影会もぜひご家族皆様でお越しください✨良かったらさきちゃんも呼んであげてください👀
      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽

      なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨
      
お待ちしております🫡🩷

  2. ふうか より:

    振袖も小物もたくさんあって、たくさん迷いましたが振袖に合う小物をたくさん出して頂き可愛い振袖が選べました!✨
    前撮りも成人式当日も着る日が楽しみデス🤍
    あおちゃんありがとうございました!🤍

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      ❤️ふうかちゃん❤️
      先日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました✨
      コメントとっても嬉しいです😘
      ありがとございます♡
      選んでいただいた
      正統派レトロ古典お振袖は
      笑顔の可愛いふうかちゃんに
      ぴったりでお似合いでした🥰❤️
      たくさんご相談しながら
      ふうかちゃんと
      お母様に気に入っていただける
      コーディネートに仕上がって
      私もとっても嬉しかったです❣️
      楽しくて時間もあっという間でした!
      ありがとございます♡✨
      前撮り撮影会では更に可愛くなった
      ふうかちゃんとご家族様と
      またお会いできることとっても
      楽しみにお待ちしております🥰❤️
      ふうかちゃんにとって成人式が
      素敵な思い出になるよう
      最後まで全力でサポート
      させていただきますので
      何かご不明な点等
      ございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております✨
      ふうかちゃんの担当させていただきて
      とっても嬉しかったです💖
      本当にご来店ありがとございました🩷