【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 今どきブラックワントーン姫ちゃん♡おしゃれな統一感コーデで決めましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/15

【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 今どきブラックワントーン姫ちゃん♡おしゃれな統一感コーデで決めましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

最近自炊にハマっています🌈

簡単なものしか作りませんが最近上手にできるので

嬉しいです😂

お弁当も作ったのですが忘れたのでショックでした、、

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みうちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様&おばあさまとご来店です💗

 

モードの黒地にバラ柄の

お振袖に決定~❗❗

 

ド派手モードのバラ柄お振袖

とてもお似合いでした🌈

コーディネートも黄色系で統一感

のあるおしゃれなコーデに仕上がり

みうちゃんらしかったです💕

お母様とおばあさまにも喜んだ頂けて

よかったです🩵

成人式当日は誰よりも派手にキラキラ

目立ってきてくださいね🥺

次回は前撮り撮影会でみなさまに

お会いできることを楽しみにお待ちして

おります🫶

 

 

担当はせーちゃんですキラキラ

みうちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀かのんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様とご来店です💗

 

ヴィンテージスタイル

黒地お振袖に決定~❗❗

 

おしゃれな今どきワントーンコーデ

とても素敵でした🫶🌈

コーディネートもブラックで統一感があり

おしゃれに仕上がりましたね🥰

まさかのブラックお振袖でしたが

一番お似合いだったのでよかったです🥰

当日は誰よりも目立っておしゃれ

映えてきてくださいね💕

次回は前撮り撮影会でお会いできることを

楽しみにお待ちしております😊

 

担当はみゆですキラキラ

かのんちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 今どきブラックワントーン姫ちゃん♡おしゃれな統一感コーデで決めましょう♪” への6件のフィードバック

  1. みう&みうママ より:

    せいらさん
    素敵なお着物 ありがとうございました✨思ったより派手になりましたが😅
    若いうちしか着れないと思うのでとても満足しています。
    成人式がすごく楽しみです✨
    前撮り撮影 成人式当日も
    また宜しくお願い致します!
    本当にありがとうございました!

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀みうちゃん&みうちゃんまま🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      キラキラで派手なモードの
      お振袖に決まりとても
      みうちゃんにお似合いでした😊✨
      可愛かったです🩵
      小物も沢山こだわって頂いて
      イマドキな誰とも被らない
      お振袖になりましたね🎶
      前撮り撮影会では
      みうちゃんの可愛い
      お振袖姿をご家族の皆様揃って
      良かったら猫ちゃんも
      連れてきてあげて下さいね🐈♡
      楽しんで撮影して下さい😉
      楽しみにおまちしております!
      長いお時間ありがとうございました
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております💕💕

  2. かのん より:

    みゆちゃん!かわいい着物たくさん見せてくれてありがとうございました!
    最初に良いなと思ってた物もあったけど、実際に店舗で着て合わせてみると、もっとしっくりくる着物を見つけられて良かったです!
    私は結構こだわりが強くて、ここはもっとこんな感じが良い〜とかの要望も笑顔で対応してくれて、気持ちよく着物を選ぶことが出来ました、みゆちゃんありがとう!!🥹
    成人式が待ち遠しいです、また前撮りや当日もよろしくお願いします!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      かのんちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎀
      かのんちゃんご希望のお振袖とは
      違ったお振袖に決まりましたが
      とってもお似合いな1着に決まり
      めちゃめちゃ可愛かったです🖤🖤
      全体的にモノトーンでまとまっていて
      オシャレで、かのんちゃんの
      雰囲気にぴったりでした🫶💕
      この1着なら当日は誰よりも
      目立つこと間違いなしだと思います😆🩷
      ヘアメイクなどもこだわって
      ブーツや小物もプラスして
      思いっきり可愛く仕上げてくださいね❣️
      成人式が待ち遠しいと思いますが
      また前撮り撮影会も始まりますので
      楽しみにお待ちしていただければと思います😇
      是非ご家族の皆様揃って
      お越しくださいね〜🌈✨
      かのんちゃんのお振袖姿を
      見れることを私もとっても楽しみにしてます🫧
      沢山お話しもできて楽しかったです🧡🧡
      また何かございましたら
      いつでもお気軽にご相談くださいね🌸

  3. かのんママより より:

    みゆちゃん、いろいろ希望ばかり言って何度も探してくださりありがとうございました!おかげで素敵に仕上がりました!お話しもしやすく笑顔も素敵なみゆちゃんに見ていただき嬉しかったです。

    • 神戸三宮店みゆ より:

      かのんちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      温かいコメントとっても嬉しいです😭🩷
      一生に一度の大切な成人式の
      お振袖選びのお手伝いをさせていただき
      気に入っていただけてよかったです✨✨
      かのんちゃんの大人っぽい雰囲気に
      ぴったりなイマドキでオシャレな
      1着がみつかりとってもお似合いでした😆🧡
      お母様のアドバイスもあり
      個性的でカッコ良く仕上がりましたね🎀
      コーディネートもこだわって
      いただいたので、モノトーンで
      統一感があってオシャレでした😎💘
      成人式が待ち遠しいですね〜🌈
      当日はかのんちゃんの可愛いお振袖姿
      沢山お写真撮ってあげてください❣️
      前撮り撮影会でも素敵なお写真が
      沢山撮れますので是非皆様で
      お越しいただき素敵な1日に
      していただければと思います💐✨
      また何かご不明な点がございましたら
      いつでもお気軽にお申し付けくださいませ☺️
      かのんちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を心よりお待ちしております🫧