♡【TAKAZEN堺店】10日 2025年成人!2026年成人!イマドキオシャレなママ振りフォト&姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/10

♡【TAKAZEN堺店】10日 2025年成人!2026年成人!イマドキオシャレなママ振りフォト&姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はひゆちゃんです✨

 

次のお休みには

友達とUSJに行ってきます💨💓

とっても楽しみです🥰

鬼滅の刃のアトラクションは

何が何でも乗ります🐟

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖ひなたちゃん💖

成人式 持ち込みプラン 前撮り撮影 可愛い ママ振り 古典柄素敵なお持ち込みのお振袖で

ママ振りフォトプランに決定~♡

TAKAZENの小物を

組み合わせてイマドキオシャレに

仕上がりましたね💐🤍

前撮り撮影会当日は沢山お写真撮って

楽しんで下さいね📸✨

 

担当はあーちゃん&店長です🎀💙

ひなたちゃん&ひなたちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖あんなちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 古典 ママ振り フォトプラン

お持ち込みの素敵なお振袖で

ママ振りフォトプランに決定~♡

あんなちゃんチョイスのお振袖に

小物はとってもオシャレでお似合いで

可愛いすぎました🎀♡

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はひゆちゃん&店長です💚💙

ゆうかちゃん&ゆうかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💘あいねちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZENオリジナル

TAKAZENオリジナル!

ギラギラ龍柄のお振袖に決定~♡

あいねちゃんにピッタリの

お似合いなお振袖に

小物カワイイすぎました🎀♡

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はひゆちゃん&店長です💜

あいねちゃん&あいねちゃんママ・お姉様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💘もえちゃん💖

成人式 前撮り撮影 成人式振袖 TAKAZEN キラキラ

最新作!TAKAZENオリジナル!

コスメカラーのお振袖で

フォトプラン決定~♡

世界に一つのコーディネート

お似合いで可愛いすぎました🎀♡

当日までにカワイイヘアアレンジも

決めておいてくださいね✨

 

担当はあおちゃん&店長です🎀

もえちゃん&もえちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💘はずきちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ヴィンテージ カーキ色の振袖 オシャレ イマドキ シック

大人気!カーキ色のヴィンテージお振袖に決定~♡

はずきちゃんの雰囲気にピッタリの

お振袖はとてもお似合いで可愛いすぎました🎀♡

前撮り撮影会も楽しみにお待ちしております💌

 

担当はあーちゃん🎀です

はずきちゃん&はずきちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

~本日のおすすめコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ピンク くすみカラー くすみの振袖 可愛い 淡い 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ピンク くすみカラー くすみの振袖 可愛い 淡い

吉木千紗都ブランド振袖

大人気モデルのちぃぽぽちゃんご着用のお振袖

淡いピンク色とクリーム色がベストマッチ🎨

 

くすみ系の振袖が良いけど、

昔ながらの古典柄で行きたい!という方や

落ち着いた大人っぽさと、

華やかさ、可愛らしさも取り入れたい✨という方

すごくオススメのお振袖です💕

 

ピンクのお色味がそこまで派手過ぎないので

上品な雰囲気に出来ますし、

可愛らしいお花のデザインなので

可愛い雰囲気にもコーディネート出来ちゃいます💘

 

今回のコーディネートでは、白やグレーで

落ち着いた印象に持っていきつつ、

帯揚げのリボンアレンジ🎀や

お首元の重ね衿でレースを加え、

女の子らしさあどけなさを残した

コーディネートにしてみました🥰

気になる方は是非

ご来店ご予約下さいませ☆彡

お待ちしております💝

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】10日 2025年成人!2026年成人!イマドキオシャレなママ振りフォト&姫ちゃんたち♡” への16件のフィードバック

  1. あんな より:

    ひゆちゃんへ💓
    今日はありがとうございました。
    親切に対応してもらって楽しかったです!初めは緊張していたけど、ひゆちゃんとお話してくるうちに楽しくコーディネート出来ました❣️
    撮影日もよろしくお願いします☺️🙏

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡あんなちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍
素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      あんなちゃんの可愛らしい素敵な笑顔でとっても癒されました☺️
      一生に一度の大事な成人式の前撮りをサポートさせていただけることとても光栄です🫶🏻
      こちらこそありがとうございました💞
      前撮り撮影会の際に、特別なお母様のお振袖の素敵なお姿でヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧
      
撮影当日、ケータイでもお写真沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨🪽
      
ご不安な点多々あるかと思われますが、なにかございましたら、お気軽に
いつでもご相談ください✨

      成人式当日もサポートさせていただきます🫧
      ご連絡お待ちしております🫡🩷

  2. ひなたより より:

    あーちゃん&店長へ
    今日はありがとうございました!
    提案してくれるコーディネートが全部おしゃれ✨でとても迷いましたが、優しく笑顔で対応してくれて、話しやすい雰囲気でとても楽しかったです!!
    撮影日も楽しみです💗

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      ひなたちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました💞💞
      お持ちの素敵なお振袖は
      ひなたちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🥰🤍
      提案させて頂いたコーディネートが
      気に入って頂けて
      私もとっても嬉しかったです🫶🏻
      少し先にはなりますが前撮り撮影会までに
      したいヘアスタイルなども
      考えておいてくださいね^_^🎀
      妹ちゃんが成人式の時も
      takazen堺店で
      お待ちしておりますね😌✨
      前撮り撮影会は是非
      ご家族の皆様でお越しください☺️🫶🏻
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

    • 堺店店長💙こな より:

      ひなたちゃん💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      お持ち込みの綺麗で華やかな
      お振袖はとてもひなたちゃんに
      お似合いで可愛かったです💖
      そこにさらにTAKAZENの小物で
      イマドキ感もプラスされていて
      オシャレすぎました😍✨
      また前撮り撮影会でひなたちゃんと
      ご家族様皆様にお会いできること
      楽しみにお待ちしております🕊🍀
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  3. ひなた母より より:

    あーちゃんさん、店長さん、今日はありがとうございました。
    あーちゃんさんが提案してくれる小物が素敵なものばかりでついつい目移りしてしまいました。なかなか決められない娘に丁寧にアドバイスをしてくださり、また帯締めや帯揚げの使い方もとってもオシャレで、想像以上に素敵なコーディネートに仕上がりました。接客も丁寧で本当に楽しいひとときでした。撮影本番が今から楽しみです。次女も控えていますのでまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      ひなたちゃんママ🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      素敵なお言葉とっても嬉しいです😭✨
      お持ちの素敵なお振袖は
      とっても綺麗で
      ひなたちゃんにすごく似合っていて
      可愛すぎました💞💞
      コーディネートも
      ひなたちゃん、お母様に可愛いと
      言って頂けて
      私もとても嬉しかったです☺️🫶🏻
      最高の前撮り撮影会になるよう
      スタッフ一同精一杯
      サポートさせて頂きますので
      是非ご家族の皆様でお越しくださいね📸💡
      妹ちゃんのお振袖姿を見れるのも
      とっても楽しみにしております✨
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

    • 堺店店長💙こな より:

      ひなたちゃんお母様💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      お持ち込みのお振袖はとても
      お綺麗で華やかでひなたちゃんに
      お似合いで可愛かったです💖
      TAKAZENの小物もとても
      気に入っていただけて妹様の
      時も利用したいというお言葉
      までいただけて、大変嬉しく
      感謝の気持ちでいっぱいです😢✨
      また前撮り撮影会でひなたちゃん
      だけでなく、ご家族様皆様に
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております🕊🍀
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  4. あいね より:

    ひゆちゃん店長へ
    一生に一度の成人式の振袖を
    TAKAZENさんで選べて
    わがままをいっぱい聞いてくれて
    満足いく仕上がりになって嬉しいです。
    成人式当日までよろしくお願いします!

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡あいねちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍

      素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎
      
1番気に入って貰えたお振袖に、お姉様と一つ一つこだわって悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです🖤

      一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      あいねちゃんと一緒にコーディネートできて
とっても楽しいお時間を過ごすことができました🩵

      こちらこそありがとうございました💞
      甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんもとっても可愛くて癒されました❤︎
      
ゴールドと白と黒で龍が昇っているすごく派手で目立つお振袖なので成人式会場でも絶対目立ちますし、あいねちゃんにすごくピッタリ似合っていて、上品なキラキラの小物がさらにあいねちゃんの好みのコーディネートにすることが出来て本当にすごく可愛かったです🫶🏻

      コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      あいねちゃんとお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀

      仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽

      なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨
      
お待ちしております🫡🩷

    • 堺店店長💙こな より:

      あいねちゃん💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      お姉様のせれねちゃんに
      引き続き、TAKAZEN堺店を
      ご利用いただけたこと本当に
      嬉しかったです!💖
      お姉様と同じ系統のド派手な
      TAKAZENオリジナルの龍🐉の
      柄のお振袖は綺麗で渋くて
      かっこよく目立てますし
      あいねちゃんの雰囲気にも
      とてもお似合いでした😍✨
      あいねちゃんは、初めての
      お振袖選びで大変悩まれたと
      思いますが、経験されてる
      お姉様の心強いアドバイスや
      サポートもあり、たくさんの
      小物もあいねちゃんにとても
      ぴったりなものでコーディネート
      することができたと思うので
      お姉様には感謝ですね🥺👌🏼🤍
      姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん達も
      可愛くて一緒に話したりできて
      私自身とても癒されました🥹🩷
      また前撮り撮影会であいねちゃんと
      ご家族様皆様にお会いできること
      楽しみにお待ちしております🕊🍀
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  5. もえ より:

    あおちゃん店長さん🎀🤍
    先日はありがとうございました♩
    とってもかわいくコーディネートしてくださりありがとうございました!❤︎
    私の好みの小物を提案してくださって、どれもドタイプで最高に可愛い振袖を着れてとても幸せでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
    お店に入る前は緊張していましたが、あおちゃんと店長さんがとても明るく優しい雰囲気で笑顔で迎えてくださり、楽しく素敵な時間を過ごせました❤︎
    TAKAZEN堺店様で、あおちゃんと店長さんと振袖を選べてよかったです🩶
    撮影がとっても楽しみです🐩♡
    撮影日もよろしくお願いいたします。

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      ❤️もえちゃん❤️
      先日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました✨
      コメントお待ちしておりました😊
      ありがとうございます♪
      選んでいただいた
      TAKAZENオリジナルコスメカラーお振袖は
      もえちゃんの可愛いイメージ
      ぴったりでお似合いでした!🥰❤️
      小物もイマドキのフリルなど合わて
      より可愛いコーディネートに決まりましたね🧡
      帯などのアレンジをした時
      もえちゃんが可愛い可愛いと
      喜んでくれてとっても
      可愛いすぎて癒されました🥰💛
      もえちゃん、お母様お父様とも
      たくさんお話ししながら
      一緒に考えることができて
      私もとっても嬉しかったです✨💚
      前撮り撮影会までに選んで頂いた
      素敵な髪飾りに合う
      ヘアアレンジも
      決めておいてくださいね♪
      わんちゃんも一緒にお写真も沢山とって
      素敵な思い出残してください📷🌟
      最後まで全力でサポート
      させていただきますので
      何かご不明な点等ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております✨
      もえちゃんの担当させていただけて
      とっても嬉しかったです!
      本当にご来店ありがとございました🩷

    • 堺店店長💙こな より:

      もえちゃん💜

      この度はTAKAZEN堺店へ

      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      
たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店をご利用いただけて
      本当に嬉しかったです!💖
      ご希望いただいたTAKAZEN
      オリジナルのコスメカラー
      お振袖はもえちゃんの雰囲気に
      とてもお似合いでした😍✨

      もえちゃんにとって、初めての
      
お振袖選びで大変悩まれたと

      思いますが、ご家族様の心強い
      アドバイスやサポートもあり
      もえちゃんにとてもぴったりな
      コーディネートになったのでは
      ないかと思います🥺👌🏼🤍

      もえちゃんが終始可愛すぎて
      とても癒されておりました🥹🩷
      
また前撮り撮影会でもえちゃんと

      ご家族様皆様にお会いできること
      
楽しみにお待ちしております🕊🍀
      
何かご不明点などありましたら

      いつでもご連絡ください🌈🎈
      
コメントありがとうございました❄️

  6. はづき より:

    あーちゃんさんへ!
    担当していただきありがとうございました^ ^
    似合う色を提案してくださったのでこれがいい!と納得できるコーディネートができました♡緊張しましたが優しくてとても安心しました!
    あと前撮りと当日まで2年近くありますがよろしくお願いします!^ ^

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      はづきちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました💐
      選んで頂いたお振袖は
      はづきちゃんの雰囲気にとてもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです☺️🤍
      コーディネートもオシャレに仕上がって
      私もとっても嬉しかったです💞
      最高の前撮り撮影会になる様
      スタッフ一同精一杯
      サポートさせて頂きますので
      是非ご家族の皆様でお越しくださいね📸💡
      またお会いできるのを
      楽しみにしております🥰🫶🏻
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀