【TAKAZEN神戸三宮店】♡9日 2025年成人式!ギラギラド派手なジャパンモードの大人気♡トラ柄振袖のカッコイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/09

【TAKAZEN神戸三宮店】♡9日 2025年成人式!ギラギラド派手なジャパンモードの大人気♡トラ柄振袖のカッコイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はちかです🎀

 

昨日はスタッフと難波

ラーメンを食べに行きました💕

醤油ラーメンが一番好きなので

食べたのですが

煮卵もとても美味しかったです💖

また違うお店を探しにいきたいと思います✨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀さきちゃん🎀

ジャパンモード ギラギラ かっこいい 虎 振袖 成人式 明石 神戸 レンタル いかつい

さきちゃんはお母様とお父様とご来店です💗

 

ジャパンモードで大人気のトラ柄の

ギラギラかっこいいお振袖に決定~❗❗

ド派手なお振袖がさきちゃんにとても

お似合いで可愛かったです💞

コーディネートもこだわって

豪華に仕上がりばっちりでした🌟

成人式はド派手に目立って

スピーチも頑張って下さい💖

前撮り撮影会ではご家族の皆様と

素敵なお写真残してくださいね✨

 

 

担当は店長&みゆですキラキラ

さきちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🌸本日のお振袖🌸

くすみ ガーリー ピンク かわいい 淡色 白地 人気 TAKAZEN神戸三宮店 神戸 三田 芦屋 あわじ 成人式 レンタル

本日は今期新作のくすみガーリーから

お振袖のご紹介です🎵

女の子らしいツバキ柄の淡色のお振袖

イマドキな雰囲気が好きな女の子に

ぴったりのお振袖です💕

柄は王道な古典柄ですが

色味がくすみカラー

おしゃれなので

成人式ではおしゃれに目立てちゃいます✨

小物もイマドキにアレンジして

さらにワンランク上のコーディネート

仕上がります💖🥰

ぜひ店頭にて羽織ってみて下さいね🌈

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡9日 2025年成人式!ギラギラド派手なジャパンモードの大人気♡トラ柄振袖のカッコイイ振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. 紗姫パパ より:

    虎柄いいねー
    気合いが、入ります!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      さきちゃんパパ🎶
      コメントありがとうございます!
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご家族の皆様揃ってご来店いただき
      誠にありがとうございました🌸🌸
      ご家族の皆様とても仲良しで
      すごくほっこりしました😆😆
      さきちゃんお好みのギラギラの
      虎のお振袖とってもお似合いでしたね✨
      お父様のイチオシのお振袖に決まり
      よかったです🎵笑
      コーディネートもこだわっていただき
      赤色がポイントで入っていて
      めちゃめちゃ可愛かったです🌈
      成人式が待ち遠しいですね!!
      前撮り撮影会でも素敵なお写真が
      沢山撮れるのでぜひ楽しみに
      しててくださいね😊
      楽しみにお待ちしております🫧
      また何かございましたらいつでも
      お気軽にご連絡くださいませ🙇