【TAKAZEN橿原店】7日♡2025年成人のゴージャスでかっこいいお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/07

【TAKAZEN橿原店】7日♡2025年成人のゴージャスでかっこいいお振袖姫ちゃん♡

  • こんばんは🎀💞

本日のブログ担当はあかねです🩵

 

昨日はお休みをいただいていたので

母とお出かけしてきました🎶

大好きなオムライスを食べれて

大満足です🥚🥫

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🏁🎱

 

💖せぴあちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

ローラちゃんのゴージャスでかっこいい

お振袖に決定です🪽🩶

お母様と一緒に

こだわって選んで頂いたお振袖は

せぴあちゃんにめちゃくちゃお似合いでした🎶

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね💄💞

 

担当はあかねはづきです🩵💛

せぴあちゃんからの

コメントお待ちしております💌

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

【TAKAZENオリジナルブランド~Mignon(ミニョン)~】

 

Mignon(ミニョン)は、

フランス語で『かわいい、すてきな』という意味です💞

 

振袖の生地にお花のモチーフがついており、

立体的なお花模様です🎶

 

ジャガードの生地と

レースの生地を贅沢に使った

フレンチガーリーなかわいい振袖🎀

 

レースインナーにヒールを合わせて

人と被らない洋風な着こなしに✨

 

最先端な小物を使って

お洒落にコーディネートしよう💓

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】7日♡2025年成人のゴージャスでかっこいいお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. せぴあ より:

    あかねさんはづきさんありがとうございました✨
    気になるものが見つかってほんとに良かったです!ほんとにありがとうございました🩷✨

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🩵せぴあちゃん🩵
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます(>_<)♡♡
      めちゃくちゃ嬉しいです🥹💞
      はじめは黒色のお振袖で
      見てくれていましたが、
      明るめの方が似合うかも!
      となって選んでいただいた
      ローラちゃんのグレーのお振袖
      めちゃくちゃせぴあちゃんに
      お似合いでした✊🏻💗🎶
      お小物をパープル系でまとめて頂いた
      のもめちゃくちゃ可愛いです😽💘
      気に入っていただけるお振袖が
      あってよかったです🍒❤️‍🔥
      せぴあちゃんのお振袖選びのお手伝いを
      一緒にさせていただけて
      めちゃくちゃ楽しかったです🪽🎶
      前撮り撮影会も沢山お写真撮って
      思い出いっぱい残してください🫶🏻🎀
      ネコちゃんもぜひ!!!
      連れてきてくださいね🐈‍⬛💞
      お友だちと一緒にお写真撮りたい!との
      ことでしたので、
      お友だちにもお待ちしてます🎶と
      お伝えください💌🤍
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めてくださり
      本当にありがとうございました🥹🌟
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡くださいね🩰💗
      ありがとうございました💘

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🩵せぴあちゃん🩵
      
TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして

      誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメント
      ありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
沢山あるお振袖の中から選んて頂いた
      ローラちゃんのお振袖めっちゃ可愛いくてお似合いでした💛

      小物もご家族様と選んで頂いて
さらに
      かわかっこいいコーディネートでした💓
本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でお会いできる事とても楽しみにしております🌈☁️
      ねこちゃんにもお会いできる事
      とても楽しみにしております🤎💛

      これからも全力でせぴあちゃんの
      サポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🫧