【TAKAZEN大阪梅田本店】♡4日 超可愛い!お洒落でイマドキコーデのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/04

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡4日 超可愛い!お洒落でイマドキコーデのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀ひまわりちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

粋古典のオシャレでカワイイお振袖にけってい💕

おしゃれでとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

またお会いできるのを楽しみにしております。

唇担当は まなみちゃん です

ひまわりちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かづはちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキおしゃれで華やかで

とってもカワイイお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は 代理くん です

かづはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かのちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキなくすみ系のお振袖にけってい💕

赤い帯揚げがポイントです✨!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は あさきちゃん です

かのちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ピンクのオシャレで華やかなお振袖にけってい💕

ムラサキの帯揚げがポイントです✨!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

ゆみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀はるかちゃん🎀

大人っぽいくすみカラーの袴にけってい💕

ベージュの袴がポイントです✨!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

はるかちゃん&ご友人様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡4日 超可愛い!お洒落でイマドキコーデのお振袖姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. ゆみママより より:

    まみちゃん、今日は娘と一緒に丁寧に選んでくださって本当にありがとうございました‼️可愛い振袖に決まって親子とも大満足です😍
    前撮りと成人式当日も宜しくお願いします‼️

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆみちゃんまま💞💞

      先日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      ゆみちゃんにぴったりのお振袖で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰
      お母様もたくさん一緒に
      悩んでくださったおかげで
      素敵なコーディネートになりました✨
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです💞💞
      ぜひ前撮り撮影会では
      ご家族様皆様で素敵な思い出を
      作ってくださいね🎀🌸
      
なにかご不明な点が
      ございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. ゆみ より:

    まみちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    振袖選びから着付け、説明など、最初から最後まで丁寧にしてくださりありがとうございます。最初は緊張してたのですが、まみちゃんが話しかけてくれたりしてくれたので緊張もほぐれました。全部の振袖が可愛くて、綺麗でとても悩みましたが、消去法で一緒に考えてくれたのであまり迷わずに決めれました。一緒に考えてくださりありがとうございました☺️前撮りと当日よろしくお願いします!🙇‍♀️

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆみちゃん💞💞

      先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😍🎀💘
      長文での
素敵なコメント
      本当にありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      かのんちゃんにぴったりの
      ピンク色の華やかなお振袖で

      めっちゃ可愛いかったです🫣💖💖
      コーディネートしてる間も
      たくさんお話しできて
      とっても楽しすぎました^_^🤍
      また前撮り撮影会でも
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね💞
      ゆみちゃんがこれだ!と思える
      1着に出会えて私も嬉しいです😌
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね!
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  3. ひまわり より:

    ひまわりです!!
    まなみちゃんかわいくて地元トークとかもしてくれて嬉しかったです〜〜♥️
    可愛い振袖着れて嬉しかったです!!ありがとうございました!!