【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 王道の正統派古典小物に赤色をプラスで足してお写真映えのする可愛らしい2026年成人の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/04

【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 王道の正統派古典小物に赤色をプラスで足してお写真映えのする可愛らしい2026年成人の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

最近韓国ドラマにはまっていて

夜中に見るのが

楽しみの一つです😄

皆さんのオススメのドラマ

教えて下さい🩷🩷

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みなみちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様とご来店です💗

お姉様に引き続き

妹様もお越し頂きました✨

王道の正統派古典

お振袖決定~❗❗

 

王道の正統派古典のお振袖に決まり

とてもみなみちゃんにお似合いでした🩵

かわいかったです☺️

小物などに赤色を足して

更におしゃれで豪華な

コーディネートになりましたね🎵

 

前撮り撮影会では

是非ご家族の皆さん揃って

みなみちゃんにお振袖姿を

見てあげて下さい😄

沢山お写真残して楽しんで

来てくださいね🤍🤍

楽しみにしております😝

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

みなみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

 

🌈本日はくすみレトロのお振袖です🌈

 

王道でかわいいフェミニンな淡色
トレンドカラーを取り入れた🎵

あざとかわいいガーリーテイスト
リボンやレース小物で女の子らしい

コーディネートがおすすめです💕💕

大人気お振袖の為

気になる方はお早めにご来店ください💕✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 王道の正統派古典小物に赤色をプラスで足してお写真映えのする可愛らしい2026年成人の姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. みなみ より:

    せーちゃんと店長さん、今日はありがとうございました!何となくしか決めてなくて色々彷徨いましたが、ご丁寧に相談に乗っていただき、とてもお気に入りのコーディネートに仕上がりました!前撮りも成人式も楽しみです!💕

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みなみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      お姉様に続いてみなみちゃんも
      TAKAZENにご来店頂き
      ありがとうございます(๑>◡◡<๑)
      お姉様とそっくりなみなみちゃん、
      好みも似ていてさすが姉妹だなと
      思いました(*≧∀≦*)
      ただ、コーディネートはまた違った
      雰囲気で黒の帯がとても大人っぽく
      お振袖とばっちりでした╰(*´︶`*)╯♡
      コーディネート中もたくさんの
      お話をしてとても楽しいお時間でした♪♪
      お母様の的確なアドバイスがあり
      仕上がった姿がめちゃめちゃ
      可愛かったです(●´ω`●)
      成人式が待ち遠しいですね(*´ω`*)
      当日はお友達とたくさんお写真も
      撮って思いっきり楽しんで下さい♪♪
      お友達はまだお振袖あまり
      決まっていないとの事でしたので
      キャンペーンでぜひご紹介頑張ってください♡
      前撮り撮影会では素敵なご家族様と
      最高の思い出作りましょうね(๑>◡<๑)
      またお会い出来るのを楽しみに
      お待ちしております(*≧∀≦*)

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀みなみちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      お姉様と色違いの
      王道正統派古典に決まり
      はっきりとしたお色味が
      みなみちゃんにとてもお似合いでした!
      可愛かったです☺️💕💕
      小物などで更に赤色をプラスし
      黒の帯でしめて
      おしゃれでカタログみたいな
      コーディネートになりましたね😉
      前撮り撮影会までに
      髪型や髪色など
      決める所はまだまだあるので
      楽しみに決めて頂いて
      沢山思い出に残して下さい❣️
      是非ご家族の皆様
      揃ってお越し下さいね😊
      楽しみにお待ちしております!
      長いお時間
      ありがとうございました✨
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております🤍🤍

  2. みなみママ より:

    長女に続き、次女でも大変お世話になりました!
    本人は当初漠然と水色の着物でと考えていたようでしたが、最終的に気に入った着物柄がまさか姉と色違いの着物になるとは私も本人も(姉も)驚きでした笑笑
    せーちゃんと店長さんに的確なアドバイスをいただき、帯や小物の色で姉のとは雰囲気が随分変わったとても可愛く華やかでキリッとしたコーディネートになり、本人も自分の好みの雰囲気に満足しておりました。
    私もとても嬉しいです。
    また前撮りでは近々お世話になると思いますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀みなみちゃんママ🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      王道の正統派古典柄が
      みなみちゃんにとても
      お似合いでしたね🤍
      羽織った時に可愛い!といってて
      笑顔でワクワクしている
      みなみちゃん可愛かったです🎶
      小物などもこだわって頂いて
      満足のいくコーディネートになり
      とても良かったです😊🩵
      前撮り撮影会までは
      ヘアメイクバッチリで
      お振袖を着た姿是非
      ご家族の皆様で見ていただければと思います✨
      沢山お写真撮ってあげて下さい😉
      楽しみにお待ちしております!
      長いお時間
      ありがとうございました✨
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております🤍🤍