【TAKAZEN神戸三宮店】♡1日 ポップな雰囲気の鶴とお花のレースやフリルなどにも合うレトロの2026年成人の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/01

【TAKAZEN神戸三宮店】♡1日 ポップな雰囲気の鶴とお花のレースやフリルなどにも合うレトロの2026年成人の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

最近お友達と

鬼滅の刃の映画を見に行きました🩷

とても面白かったです

皆さんもぜひ見てみてくださいね☺️✨

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀あおいちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様と叔母様とご来店です💗

鶴とお花の個性が出るレトロ

お振袖決定~❗❗

 

たくさん悩まれましたが

オシャレな鶴とお花

レトロのお振袖になり

付けたかったレースやフリルなどを

付けて更にイマドキかわいい

コーディネートになりましたね💕💕

とてもあおいちゃんに

お似合いでかわいかったです☺️

 

前撮り撮影会では

是非ご家族様揃ってお越しくださいね✨

楽しみにお待ちしております🤍🤍

 

あおいちゃん&お母様&叔母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀りこちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様とご来店です💗

 

かっこいいヴィンテージスタイル

シンプルなお振袖に決定~❗❗

イマドキでシンプルなデザインのお振袖が

りこちゃんにとてもお似合いでした💕

かわいかったです😝

小物もシンプルに黒で合わせて

さらにイマドキ

コーディネートになりましたね🤍

 

前撮り撮影会では

ヘアメイクばっちり可愛くして

撮影会して下さい

是非ご家族揃って

りこちゃんのお振袖姿

見てあげて下さいね✨

 

担当はたいちゃんですキラキラ

りこちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡1日 ポップな雰囲気の鶴とお花のレースやフリルなどにも合うレトロの2026年成人の姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. りこ より:

    たいちゃんへ
    本日はありがとうございました🥰希望通りの振袖を選べて嬉しかったです☺️素敵に着付けしていただき、嬉しかったです☺️また前撮りでもよろしくお願いいたします🥳

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      りこちゃん🩵
      コメントありがとうございます☺️
      ヴィンテージスタイルのシンプルな
      お振袖、素敵なコーディネートに
      仕上がりましたね✨
      りこちゃんお目当ての振袖に出会えて良かったです😊
      小物もたくさんこだわって
      黒色の帯などモノトーンコーデが
      すごくオシャレでした🥳
      りこちゃんお気に入りの1着になって
      よかったです☺️
      前撮り撮影会ではヘアセットもバッチリ決めて髪飾りもつけてかわいい
      お写真たくさん残しましょうね😁
      たくさんお話しできて楽しかったです☺️
      また前撮り撮影会でお会いできるの
      楽しみにしてます🫶

      また何かご不明点ありましたらご連絡くださいね😄

  2. りこママ🌼 より:

    🔹たいちゃんへ🔹
    今日は娘の成人式の衣装を一緒に選んで頂き、ありがとうございました✨おかげさまで素敵なコーディネートに仕上がり、親子共々大変満足致しました🥰撮影会ではまたお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します✨

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      りこちゃんママ🤍
      コメントありがとうございます☺️
      りこちゃんのお目当てだったお振袖
      お母様にも満足して頂ける素敵なコーディネートになって良かったです😆✨
      コーディネートもたくさんこだわって
      頂きりこちゃんに喜んで貰えてよかったです☺️
      前撮り撮影会ではお母様もしっかり
      オシャレして素敵なお写真残しましょうね🙌✨
      是非ご家族の皆さん揃ってご参加下さい☺️
      また、前撮り撮影会ではよろしくお願いします😄
      本日はありがとうございました🥰

  3. あおい より:

    せーちゃん、三木さんへ
    今日はとても素敵な振袖一緒に考えて下さりありがとうございます💗
    私の大好きなフリルやリボンをたくさん選ぶ事が出来て幸せです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また前撮りでもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️՞

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀あおいちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      おしゃれでポップなレトロの
      お振袖になり
      付けたかったパールやフリルなどを
      ゴテゴテにイマドキコーデが
      あおいちゃんにとっても
      お似合いでした💕💕
      可愛かったです😊
      とてもテンションがあがって
      満足のいく1着になって
      良かったですね☺️🤍
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクバッチリ可愛く決めて
      レース手袋もつけて
      楽しんで撮影して下さい☺️
      是非ご家族様揃って
      お越し下さいね!
      良かったらハムスターちゃんも
      一緒に撮れるので
      連れてきてあげて下さい🐹❤️
      長いお時間ありがとうございました!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております❣️

    • 神戸店(姫路店)たけちゃん より:

      あおいちゃん⭐︎
      昨日はTAKAZEN神戸店にご来店いただきまして本当にありがとうございました^_^
      フリルやパール、ブーツなど、あおいちゃんのしたかったコーデ満載のとっても素敵なコーディネートになりましたね♬
      お振袖、小物を選んでいる時のあおいちゃんの嬉しそうな雰囲気もとっても楽しそうでしたね^_^
      こだわりの詰まったコーディネートで成人式当日は思いっきり楽しんでくださいね^_^
      ありがとうございました⭐︎

  4. 葵祖母 より:

    瀬島さん、三木さん、今日は成人式の着物を選ぶお手伝いありがとうございました。

    笑顔の素敵なお二人のおかげで、大満足でした。
    これからも宜しくお願いします😊

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀あおいちゃんの祖母様🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      鶴とお花のオシャレな
      お振袖に決まり
      レースやリボンで更にイマドキで
      可愛くて被りにくいコーディネート
      があおいちゃんにとっても
      お似合いでしたね🩵🩵
      とても満足していたので
      良かったです☺️
      前撮り撮影会では
      可愛いあおいちゃんの姿を見に
      きて下さいね💕💕
      楽しみにお待ちしております🎶
      長いお時間ありがとうございました!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております🫶🏻

    • 神戸店(姫路店)たけちゃん より:

      あおいちゃんのお祖母様⭐︎
      昨日はTAKAZEN姫路店にご来店いただきまして、本当にありがとうございましたッ^_^
      あおいちゃんのお振袖姿、もうほんとに可愛くてとってもいい仕上がりになってましたね♬
      お祖母様もとっても楽しんでいただけたようでよかったです^_^
      次回の前撮り撮影会では、もっと可愛いあおいちゃんのお振袖姿、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました⭐︎