♡【TAKAZEN堺店】29日 2025年成人!可愛い総レースのお振袖姫ちゃん&王道正統派古典柄のご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/02/29

♡【TAKAZEN堺店】29日 2025年成人!可愛い総レースのお振袖姫ちゃん&王道正統派古典柄のご来店姫ちゃんたち♡

     こんばんは🌙     

今日のブログ担当はひゆちゃんです💜

 

明日は車の免許更新に行ってきます😉

初回の更新なので講習があるそうです、、、😢

たまに長距離を運転するのが

凄く楽しいので講習しっかり受けられるように

夜沢山寝て起きておけるように頑張ります💪🏻

皆さんはドライブは好きですか⁇

オススメのドライブスポットがあれば

是非教えて下さい👀♡

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖みらいちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 総レース ホワイト 白色 白レース カワイイ 可愛い ガーリー 女の子 ピンク ベビーピンク 薄ピンク 淡い色

キラキラ輝くホワイトの

総レースのお振袖に決定~♡

コーディネートもピンク色を取り入れて

こだわっていただいて

可愛い物好きのみらいちゃんの雰囲気に

すごくピッタリでお似合いでした✨👀

前撮り撮影会ではご家族の皆様で

ご来店くださいね🥰💚

 

担当はひゆちゃん&店長です💜💙

みらいちゃん&みらいちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

💖みづきちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 正統派古典 王道古典柄 カワイイ 可愛い キレイ

赤色王道古典柄のお振袖に決定~~♡

小物で締め色の黒色を入れ、

かっこよく着こなしていただき、

みづきちゃんにとっても

お似合いで可愛すぎました😍💐

成人式当日はお写真

沢山撮って素敵な思い出

残して下さいね📸✨

 

担当はあおちゃん&店長です🥞💙

みづきちゃん&みづきちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

~本日のおすすめコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 可愛い キラキラ ヘップバーン 薔薇 ミントグリーン TAKAZENオリジナル 人と被らない レンタル

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 可愛い キラキラ ヘップバーン 薔薇 ミントグリーン TAKAZENオリジナル 人と被らない レンタル

 

TAKAZENオリジナル振袖

HEP BURN

のミントグリーンのお振袖のご紹介👀💖

柄やお色味も可愛らしいお振袖で

リボンにパール加工が施されているので

スワロフスキーと相まって

キラキラと光る人と被らないお振袖です👀🎀

 

今回のコーデでは

締め色の黒色を取り入れて

ふんわりした雰囲気になりすぎないように

コーディネートしてみました💦

帯もTAKAZENオリジナルで制作している帯で

HEP BURNのシリーズとよく合う帯です♡

帯揚げの大きめのリボンで

華やかさと可愛さがより強調されるコーディネート

になっております✨

 

気になる方は是非

お住いのお近くの店舗まで

ご来店ご予約お待ちしております(⌒∇⌒)

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】29日 2025年成人!可愛い総レースのお振袖姫ちゃん&王道正統派古典柄のご来店姫ちゃんたち♡” への2件のフィードバック

  1. 藤原海月 より:

    今日はありがとうございました!
    楽しく選ぶことができました💕
    当日が楽しみです!前撮り、当日、よろしくお願いします!ありがとうございました!

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      ❤️みづきちゃん❤️
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました✨
      コメントお待ちしておりました😊
      ありがとうございます♪
      選んでいただいた
      王道!おしゃれな赤古典お振袖は
      みづきちゃんの可愛いイメージ
      ぴったりでお似合いでした🥺🧡
      小物の差し色で黒を入れるのは
      とってもオシャレでイマドキな
      雰囲気に仕上がりましたね✨
      みづきちゃん、お母様とも
      たくさんお話ししながら
      一緒に考えることができて
      私もとっても嬉しかったです❣️
      前撮り撮影会までに素敵な髪飾りに合う
      ヘアアレンジも決めて
      おいてくださいね♪
      お写真も沢山とって
      素敵な思い出残してください📷🌟
      最後まで全力でサポート
      させていただきますので
      何かご不明な点等 
      ございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております✨
      みづきちゃんの担当させていただけて
      とっても嬉しかったです!
      本当にご来店ありがとございました🩷