【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 とっても華やかで豪華なピンク色のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/28

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 とっても華やかで豪華なピンク色のお振袖姫ちゃん♡

  今日のBLOG担当は 代理ちゃん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀とうこちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とっても華やかで豪華なピンク色のお振袖に決定💕

ホワイトの小物がポイントです🎀

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は みわちゃん です

とうこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆうほちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とってもおしゃれな水色袴に決定💕

イマドキでとてもお似合いで可愛かったです🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は あやねん です

ゆうほちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かんなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキで白い古典柄のカワイイ振袖に決定💕

可愛いらしい雰囲気でオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

かんなちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ちあきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とってもかわいい持込のお振袖決定💕

とってもおしゃれでかわいい振袖でしたね!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

ちあきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みゆうちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキで白いモード柄のカワイイ振袖に決定💕

可愛いらしい雰囲気でオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

みゆうちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 とっても華やかで豪華なピンク色のお振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. かんな より:

    みなみさんへ
    本日はありがとうございました!
    色んな柄の帯を沢山持ってきてくださったりコーディネート一緒に考えてくださってめっちゃ楽しい時間でした💗
    前撮りの時や成人式の日に着れるのが楽しみすぎます😿💞
    最後まで素敵な接客をありがとうございました!

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      かんなちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      かんなちゃんにぴったりの

      華やかでかわいい今どきホワイトの
      古典柄のお振袖とっても
      お似合いで可愛すぎました😫💗💗
      
3人でたくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇💕💕
とっても嬉しいです🥰❣️
      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. ちあき より:

    ななちゃんへ
    本日はありがとうございました🥺
    持ち込みの振袖に合う可愛い小物を一緒に選んでくれてとても満足のいくコーディネートになりました!
    撮影当日が楽しみです💞

    • 梅田店🎀なな より:

      ちあきちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰✨
      さっそく素敵なコメントもいただき
      とっても嬉しいです😍💕
      可愛い可愛いちあきちゃんに
      お母様の豪華すぎるお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです!!💓
      顔も可愛いし、振袖も豪華だし
      成人式会場では1番に
      目立つこと間違いなしですね😍✨
      お話ししながらのコーディネート
      とっても楽しかったです🩵🩵
      イタリアンのバイトも
      頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡
      また前撮りまでに
      髪型とかも、考えておいてください⭐️
      また前撮り撮影会で
      ちあきちゃんご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにおまちしております👸🎀

  3. みゆう より:

    みなみちゃんへ‎🤍
    先日わありがとうございました❕
    いっぱいお話出来て一緒にコーディネートしてくれて楽しすぎました!!
    前撮りも楽しみです📸
    本当にありがとうございました🥰

    • 梅田🎀みなみ より:

      みゆうちゃんへ🤍
      
先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      みゆうちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌