【TAKAZEN奈良店】20日 シンプルさがかわいくて誰とも被らないレトロのお振袖の姫ちゃんとレトロモダンでおしとやかな卒業式袴の姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/02/20

【TAKAZEN奈良店】20日 シンプルさがかわいくて誰とも被らないレトロのお振袖の姫ちゃんとレトロモダンでおしとやかな卒業式袴の姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🎶♡

 

昨日お休みを頂いていたので今年引けなかった

おみくじを引きに行って来ました🥠

結果は小吉であまり良いことが書いてなくて

今年が心配になりました🫥💧

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨けいちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い レトロ グレー 無地/千鳥柄 大正ロマン 個性的振袖 誰とも被らない モダン ブーツコーデ リボン衿

シンプルさがかわいくて誰とも被らない

レトロのお振袖に決定です🖤

レトロだけどどこか大人っぽいモダンアンテナな

お振袖がけいちゃんにとてもお似合いです✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすーあいなです♡

けいちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あいりちゃん✨

袴 可愛い おしゃれ

玉城ティナ×紅一点

レトロモダンでおしとやかな卒業式袴に決定です🎶

くすみカラーをえんじ色で綺麗にまとめた

オシャレなコーディーネートになりました💕

卒業式楽しみにしていて下さいね🎓

 

担当なつきです♡

あいりちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

 

✨まいちゃん

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい 赤 シルバー 粋古典 おしゃれ

シックでかっこいい大人な粋古典のお振袖に決定です💕

辛口スタイルの粋古典に赤色をプラスした

まいちゃんらしいスタイルになりました🎶🎶

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすーあいなす♡

まいちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ななかちゃん

袴 可愛い オシャレ モスグリーン  シンプル

エモかわいいくすみカラーで大人っぽかわいい

卒業式袴に決定です🖤

甘すぎない色合いでおしゃれな雰囲気がななかちゃんに

すごくお似合いでした✨✨

卒業式楽しみにしていて下さいね🎓

 

担当なつきです♡

ななかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 粋古典 白/グレー/金 牡丹柄 シック 白地 渋い振袖 大人っぽい 花魁風 かっこいい 煌びやか

 【艶やかな和の古典振袖を粋に着こなす!】
シックでかっこいい大人な着こなし♪
大人っぽいこの振袖は和柄を

今風にコーディネート✨
辛口スタイルの粋古典で成人式は

目立つこと間違いなし!

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】20日 シンプルさがかわいくて誰とも被らないレトロのお振袖の姫ちゃんとレトロモダンでおしとやかな卒業式袴の姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. あいり より:

    なつきちゃん!
    コメントが遅くなりましたが、先日はありがとうございました🙇‍♀️
    私たちの意見を聞きながら一緒に袴を選んでくださったおかげで、とてもお気に入りの衣装になりました♪
    卒業式が楽しみです😊
    かわいいハガキもうれしかったです🫶

    • 奈良店🧸なつき より:

      あいりちゃん❤︎
      素敵なコメント
      ありがとうございます😊
      こちらこそ楽しい時間を
      ありがとうございました(*^^*)
      最後の最後で
      えんじ色の袴がすごくお似合いで
      可愛かったですね💕︎
      髪飾りも可愛い素敵なものを
      見つけていただけて
      卒業式が楽しみですね🌷
      はがきも見て頂けてうれしいです✨
      楽しい卒業式にしてくださいね💕︎
      また何かご不明な事がございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいませ☎