【TAKAZEN橿原店】19日♡2024年卒業のイマドキおしゃれなレトロモダン袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/02/19

【TAKAZEN橿原店】19日♡2024年卒業のイマドキおしゃれなレトロモダン袴姫ちゃん♡

こんばんは😽💘

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

最近ずっとクレープが食べたい気分です🥱💭

生クリームがいっぱい入っているのも好きですが

総菜クレープにハマっています🌯

おすすめがあったら是非教えてください🌈🌟

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🎀

     

    💗まなかちゃん💗

  • 振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

イマドキおしゃれなレトロモダンの

卒業袴に決定です🖤✨

こだわりのコーディネートは

まなかちゃんにめっちゃお似合いで

とっても可愛かったです🎶

卒業式楽しみにしていてくださいね🫶🏻🫧

 

担当はらむりな店長です🩷🧡

まなかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

  •  

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

     

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

     

    TAKAZENオリジナルブランド

    ~Mignon(ミニョン)~

 

  • Mignon(ミニョン)は、フランス語で
  • 『かわいい、すてきな』という意味💭

 

  • 振袖の生地にお花のモチーフがついており、
  • 立体的なお花模様に🎶

 

  • ジャガードの生地とレースの生地を贅沢に使った
  • フレンチガーリーなかわいい振袖🎀🖤

 

  • レースインナーにヒールを合わせて
  • 人と被らない洋風な着こなしに🫶🏻

 

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】19日♡2024年卒業のイマドキおしゃれなレトロモダン袴姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. まなか より:

    昨日はありがとうございました!
    1番気にいってた袴を選べて本当に良かったです🫰♥️
    らむちゃん同い年やのにセンス抜群で店長も走ってきてくれて可愛かったです!
    めっちゃかわいくしてくれてありがとうございます満足です🙇‍♀️♥️

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🤍まなかちゃん🤍
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しすぎるコメント
      ありがとうございます
🥰🌈
      沢山ある卒業式袴の中から
      気に入って頂ける中振袖と袴が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      ご希望のコーディネートが
      他店で日付けが被ってしまっていて
      偶然橿原店に来て見つけて下さって
      喜んで頂けて嬉しいです🥹💖
      レトロモダンなコーディネートで
      さらにエンジのパール付きベロア半衿と
      黒のパール付き重ね衿を付けて
      イマドキすぎるとってもオシャレな
      コーディネートになっていて
      可愛すぎました🖤♥️
      担当のらむちゃんと一緒に考えてくれて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がっていて
      安心しました😮‍💨❤️‍🔥
      
楽しくお話しながら
      コーディネートを作って頂けて
      私達スタッフも嬉しかったです🎀
      卒業式までに
      どんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な卒業式の袴を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🌟

    • 橿原店ラム🐏 より:

      🎀まなかちゃん🎀
      先日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございます💕
      そして素敵なコメント
      本当にありがとうございます🥺✨
      励みになります🙌🏻🙌🏻
      まなかちゃんがおしゃれさんで一緒に
      コーディネートをするのが
      とっても楽しかったです👀🫶
      やっぱり赤のベロア入れて正解💓
      めちゃめちゃ可愛かったです🐈‍⬛✨
      当日の仕上がりが見れないのが
      本当に残念😢
      前日のお渡しのとき金髪まなかちゃん
      楽しみにしてます👱🏻‍♀️💗🫶
      卒業式までまだ少しお日にちが
      ありますが当日も思いっきり
      楽しんでください🌼
      TAKAZEN橿原店で大事な卒業式の袴
      を選んで頂き本当に
      ありがとうございました🎀
      また何かわからないことあれば
      いつでもご連絡くださいね💌
      まなかちゃんにとって素敵な卒業式に
      なりますように💗