♡【TAKAZEN堺店】17日 2025年成人!個性派ヴィンテージスタイル&王道!正統派古典柄お振袖&2024年卒業!イマドキオシャレ袴のご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/02/17

♡【TAKAZEN堺店】17日 2025年成人!個性派ヴィンテージスタイル&王道!正統派古典柄お振袖&2024年卒業!イマドキオシャレ袴のご来店姫ちゃんたち♡

             こんばんは🌙     

今日のブログ担当はあーちゃんです🎀

 

スタバのさくらの新作を

飲みました👀

次はフラペチーノを

飲みたいと思います✨✨

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖ゆみこちゃん💖

卒業式 袴 レンタル オシャレ レトロ ヴィンテージスタイル シンプル イマドキ

大人気!カワイイレトロ柄

小振袖に決定~♡

小物にもこだわっていて

とってもオシャレに

仕上がりましたね🥰💗

ご卒業式当日は

沢山お写真沢山撮ってきて下さいね📸✨

 

担当こなちゃんです🐶💙

ゆみこちゃん&ゆみこちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖はなちゃん&そらちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ペア割 安い 可愛い ヴィンテージ レトロ 双子

ヴィンテージスタイルのお振袖と

オシャレなレトロ古典お振袖に決定~♡

お二人のおしゃれな雰囲気

ピッタリでお似合いでした✨👀

前撮り撮影会ではご家族の皆様で

ご来店くださいね💗🥰

 

担当はあおちゃん&あーちゃん&店長です🥞🎀

はなちゃんそらちゃん&はなちゃんそらちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ひなたちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

 王道!正統派古典柄

お振袖に決定~~♡

沢山悩みましたが

ひなたちゃんに気に入って頂ける

1着が見つかって

本当に良かったです✨✨

 

担当ひゆちゃんです💜

ひなたちゃん&ひなたちゃんパパ、ママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のおすすめコーディネート~

2023年 振袖 前撮り撮影会 TAKAZEN堺店

キラキラスワロフスキー付き!

 

迫力満点の渋い龍柄振袖☆

~最高級金彩刺繍友禅~

 

龍柄 振袖は

FURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)発祥の
完全オリジナル衣装!

 

ゴリゴリ系花魁風振袖で

ゴージャスに渋くキメちゃおう🎀

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】17日 2025年成人!個性派ヴィンテージスタイル&王道!正統派古典柄お振袖&2024年卒業!イマドキオシャレ袴のご来店姫ちゃんたち♡” への7件のフィードバック

  1. 優美子 より:

    突然行ったのにも関わらず素敵な袴を一緒に選んでいただいて本当にありがとうございました!
    当日が楽しみですo(。・‧̫・。)o💞💭

    • 堺店💙こな より:

      ゆみこちゃん💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      成人式の時にTAKAZENの
      髪飾りを買いに来てくださった
      時から、卒業式はTAKAZENで
      と決めてくださっていたとは
      お伺いしましたがたくさんある
      お店の中からTAKAZEN堺店を
      選んでいただけて嬉しいです💖
      ゆみこちゃんに選んでいただいた
      袴のコーディネートはめっちゃ
      ゆみこちゃんのこだわりと好みを
      たくさん詰め込んだ他にはない
      コーディネートで、とても派手で
      卒業式当日もゆみこちゃんが1番
      目立つこと間違いなしのキラキラ
      コーディネートでした🥺💖
      ゆみこちゃんの雰囲気にもとても
      お似合いで可愛かったです!😍✨
      卒業式まではもうあと少しなので
      当日までに髪型やアレンジなど
      しっかり考えておいてください🫶🏼
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  2. ゆみこまま より:

    本日はありがとうございました。親切ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

    • 堺店💙こな より:

      ゆみこちゃんお母様💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      成人式の時の髪飾りのご利用に
      引き続き、卒業式の袴をたくさん
      あるお店の中からTAKAZEN堺店を
      選んでいただけて嬉しいです💖
      こだわりの強いゆみこちゃんの
      好みをしっかりと熟知されてる
      お母様がいてくださったので
      ゆみこちゃんも安心してたくさん
      自分の好みを詰め込んだ袴の
      コーディネートにできたのでは
      ないかな?と思いました🥺💖
      めちゃくちゃ派手でオシャレな
      コーディネートになっていて
      ゆみこちゃんの雰囲気にとても
      お似合いで可愛かったですね!😍✨
      お母様も卒業式に行かれるので
      あれば負けじとオシャレして
      是非、お2人で華やかに1番に
      目立ってきてください!🫶🏼🫧
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  3. はな より:

    振袖を一緒に選んで頂いてありがとうございました!すごく可愛くコーディネートできてとても気に入っています!
    前撮り撮影もよろしくお願いします!!
    あおちゃんさんとあーちゃんさんがとても可愛くて話しやすかったです!

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      💜はなちゃん💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      はなちゃんにとって一生に一度の
      大事な成人式のお振袖を
      選んでいただけて
      とっても嬉しいです🥹
      選んでいただいた 
      レトロ古典お振袖は
      可愛くておしゃれな
      はなちゃんにぴったりで
      可愛すぎました✨♡
      コーディネートの際は完成に
      近づいていく度に楽しそうにしている
      はなちゃんを見ていて
      とっても癒されました🥰
      はなちゃん、そらちゃん、お母様とも
      悩みながらコーディネートするのは
      楽しくてあっという間でした!
      前撮り撮影会ではヘアメイク
      バッチリのはなちゃん、そらちゃん
      ご家族様とお会いできる事
      楽しみにお待ちしております❣️
      成人式ではたくさん良い思い出を
      作ってお写真もたくさん撮って
      素敵な1日を過ごせることを
      心から祈っております🕊💕
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      はなちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました💞💞
      選んで頂いたお振袖は
      とってもお似合いでした🥰✨
      はなちゃんらしいおしゃれな
      コーディネートに仕上がって
      めちゃめちゃ可愛かったです🫶🏻
      前撮り撮影会は是非
      ご家族の皆様でお越しくださいね🎀
      オフショットのお時間も
      設けておりますので
      たくさんお写真を撮って
      楽しんでくださいっ✨✨
      またお会いできるのを
      楽しみにしております☺️🤎
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀