【TAKAZEN大阪梅田本店】♡13日 レースインナーでかわいい新作ミニョンの振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/13

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡13日 レースインナーでかわいい新作ミニョンの振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀リジャーホンちゃん&チェンズーティンちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

お二人ともとってもお似合いな袴にけってい💕

お似合いで可愛かったです👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん&みなみちゃん です

リジャーホンちゃん&チェンズーティンちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ふうなちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

 

ミニョンの立体花のついた

ピンク色の振袖にけってい💕

レースインナーがポイントです🎶

とってもお似合いで可愛かったです💞

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

ふうなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀まいちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

かっこいいヴィンテージの袴にけってい💕

紺色がとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は ななちゃん です

まいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀なつこちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

お出かけプランで紺色古典の振袖にけってい💕

とってもお似合いでした✨✨

沢山お話しできて楽しかったです💞

唇担当は さっしー です

なつこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ひなたちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

おしゃれな紺色の袴にけってい💕

とってもお似合いで可愛かったです💫💫

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

ひなたちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀すずかちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

古典柄の華やかなお振袖にけってい💕

小物もカラフルなコーディネートが

ポイントです✨✨

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は あさきちゃん です

すずかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りんくちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

緑色のかっこいい粋古典の振袖にけってい💕

カタログのような豪華な小物がポイントです🎶

とってもお似合いでした✨✨

沢山お話しできて楽しかったです💞

唇担当は まみちゃん です

りんくちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀れなちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル かわいい くすみカラー 古典 安い 前撮り 大阪

 

おしゃれなくすみカラーの袴にけってい💕

とってもお似合いで可愛かったです💫💫

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

れなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡13日 レースインナーでかわいい新作ミニョンの振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. りんく より:

    まみちゃん♥♥
    本日は丁寧に対応していただきありがとうございました!
    最初からあの緑の振袖がいい!って思ってて、実際合わせてもらって、絶対これ!ってなりました🩷笑 帯も色々かわいいの見せていただけてめっちゃ楽しかったです♡ 私が好きなの分かってもらえてておもしろかったです笑 成人式も前撮りも楽しみになりました! ありがとうございました!まみちゃんめっちゃかわいかったですっ

    • 梅田店🎀まみ より:

      りんくちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      早速素敵なコメントを
      ありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨
      
りんくちゃんご希望の
      粋古典の緑色お振袖
      
お似合いすぎました👀👍🏻💖
      コーディネートもばっちりで
      当日おしゃれさんで目立つこと
      間違いなしですね!!!✨
      りんくちゃんの好みを
      掴んじゃいました(笑)😂✊🏻💟
      りんくちゃんの可愛さに
      終始癒されました🫣💞💞
      めっちゃ楽しくて
      あっという間のお時間でした😂
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます!!
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. ふうなママ🤓 より:

    今日は素敵な振袖を選んでいただきありがとうございました❤️
    何もわからない私達親子に本当に丁寧に教えて頂いて嬉しかったです。
    人生の大切な成人式、娘が大満足できる振袖で迎えられること幸せでしかないです。
    スタッフの皆さんの対応に感動で、素敵なお仕事をされているなぁと勉強になりました。
    前撮り、当日の着付けどうぞよろしくお願いします🙇⤵️

    • 梅田店 みわ より:

      ふうなちゃんのお母様💓
      昨日はお忙しい中
ご来店頂きまして
      誠にありがとうございました🤭💞
      ふうなちゃんの理想のピンクの
      豪華なお振袖が見つかって
      本当によかったです➰🤍

      かわいいふうなちゃんに
      すっごくお似合いでしたね🫰🏻💗
      お母さんもふうなちゃんも気さくに
      喋っていただいたので
      すごく楽しい時間でしたっ👀✨
      お母様のふうなちゃんへの愛情が
      すごく感じれてとても幸せな気分に
      なりました🩷
      成人式はたくさんお写真を撮って
      あげてくださいねっ📷💞
      前撮り撮影会は是非皆様で
      お越しくださいね🦊🖤
      また何かご不明な点があれば
      いつでもおっしゃってください☻

      ステキなコメントを頂き
      本当にありがとうございましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💞

  3. すずか より:

    あさきちゃんへ
    何も決まってない状態だったのに分かりやすく小物もたくさん提案してくれて、最後はかわいい振袖に決定できて良かったです🩶 前撮りと成人式当日もよろしくお願いします!☆彡

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      すずかちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      すずかちゃんが決めてくれた
      ピンクの大人っぽいお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      初めはイメージつかなかったと
      思いますが、とてもお似合いな
      1着が見つかりましたね🌼
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      すずかちゃんに気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      髪飾りもとても可愛いものを
      選んでもらってたので髪型楽しみです✨
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      すずかちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  4. りんくママ より:

    まみさんへ
    昨日は丁寧で、終始笑顔な素敵な対応ありがとうございました✨
    娘の好みまで理解頂き、小物選びの時間もとっても楽しい時間でした☺️
    一生に一度の成人式、前撮りもとても楽しみです✨
    本番は、まだ先にはなりますが、最後までフォローしていただけると嬉しいです☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 梅田店🎀まみ より:

      りんくちゃんまま💞💞
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました🥰🤍🎀
      素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      りんくちゃんにとってもお似合いの
      お振袖で可愛すぎましたね👀💖💖
      りんくちゃんとお母様と
      みんなでお話ししながら
      コーディネートできて
      とっても楽しかったです😂✨
      お姉様と間違えるくらいに
      若くてお綺麗なお母様で
      ぜひ前撮りの時も皆様で
      ご来店して素敵な思い出を
      残してくださいね😌💌
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎀
      なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  5. まい より:

    ななちゃん💞
    丁寧に対応して下さりありがとうございました!1ヶ月前でぎりぎりになってしまったのですが、可愛い袴を決めることが出来て良かったです🫶卒業式が楽しみになりました!

    • 梅田店🎀なな より:

      まいちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🎀✨
      青色が大好きなまいちゃんに
      青無地の袴がとっても似合っていて
      むちゃくちゃ可愛かったです😍💕
      まいちゃんが納得いく
      袴が見つかって
      本当によかったです╰(*´︶`*)╯♡
      卒業式は盛大に
      楽しんできてくださいね🩷🩷
      残り少ない学生生活も
      楽しんでください!!✨
      またどんな髪型にするかとかも
      決めておいてくださいね🎀
      また前日にお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸💕

  6. まいママ より:

    ななさんへ
    お世話になりました。着物の種類の多さにビックリしました。選ぶのも楽しい時間でした。
    着物と袴のバランスもあり悩みましたが、ななさんのアドバイスもあり決めれました。小物類のカラーを選ぶ際も、的確なアドバイスがありました。娘のこだわりにも柔軟に対応して頂き有難うございました。卒業式当日の仕上がりも、今から楽しみです。ギリギリに予約をしたのにも関わらず早急に対応して頂き感謝致します。
    私の知人の娘さんにも、TAKAZENさんをお薦めしておきますね!有難うございました。

    • 梅田店🎀なな より:

      まいちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🎀✨
      素敵なコメントまで頂き
      本当に嬉しいです🥰💓
      まいちゃんに、青無地の袴
      とっても似合っていて
      むちゃくちゃ可愛かったですね😍💓
      お母さんにも気に入って頂けて
      本当に良かったです!!✨
      またお友達さんにも是非是非
      紹介してください😍!!!
      お母様ともまいちゃんとも
      たくさんお話ができて
      とっても楽しかったです(°▽°)💖
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀