【TAKAZEN大阪梅田本店】♡10日 きらきらモードのイマドキお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/10

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡10日 きらきらモードのイマドキお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みさきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

黒地の色味にお花柄の

イマドキお振袖に決定💕

シルバー帯がオシャレでした🎀

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は みわさん です

みさきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀かすみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ヘップバーンの

おしゃれな振袖に決定💕

お首元の重ね衿がオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は わんわんちゃん です

かすみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀さくらちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ヘップバーンのお振袖に

華やかな金の帯に決定💕

帯締めアレンジがオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

さくらちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀のあちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみ系のいまどき振袖に決定💕

とってもおしゃれさんコーディネートでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は サッシーちゃん です

のあちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひかるちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみ系のかわいい袴にけってーい💕

めっちゃおしゃれですねー✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は まみちゃん です

ひかるちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まいちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

古典柄の振袖にけってーい💕

赤の小物が統一感あってオシャレです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は サッシーちゃん です

まいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まなみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

赤無地のイマドキお振袖にけってーい💕

黒の小物が統一感あってオシャレです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は わんわんちゃん です

まなみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ももかちゃん&すみれちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

お2人ともイマドキなお振袖にけってーい💕

超オシャレですよねー✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は まみちゃん&みわちゃん です

ももかちゃん&すみれちゃん

ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ららちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

モード柄の振袖にけってーい💕

赤の小物が統一感あってオシャレです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は みなみちゃん です

ららちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りせちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

古典柄の振袖にけってーい💕

小物が統一感あっていい感じです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は あさきちゃん です

りせちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀あいりちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみ系のかわいい袴にけってーい💕

めっちゃおしゃれですねー✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は まなみちゃん です

あいりちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あやかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

モード系のおしゃれな袴にけってーい💕

めっちゃおしゃれですよね✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は まなみちゃん です

あやかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀おうさんちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

赤色のとっても華やかな袴にけってーい💕

とってもお似合いでかわいすぎました✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は みなみちゃん です

おうさんちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡10日 きらきらモードのイマドキお振袖姫ちゃん♡” への35件のフィードバック

  1. さくら より:

    まみちゃんへ!
    もうほんまにめっちゃ丁寧でわかりやすいご対応でばり可愛い振袖選べました!最高の成人式になりそうです💕💕
    ありがとうございました💕💕

    • 梅田店🎀まみ より:

      さくらちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥰💖🎵
      素敵なコメントありがとうございます!

      早速頂けてとっても嬉しいです🥺✨

      さくらちゃんにぴったりの
      ヘップバーンの豪華なお振袖で

      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎました〜〜👀💞‼️
      もう絶対目立つこと間違いなしです!!
      コーディネートもばっちりで
      可愛すぎて終始かわいいが
      止まらなかったです👍🏻🎀

      当日は1番目立ってきてください✨
      これからのお仕事も
      頑張ってくださいね^_^✊🏻🪄
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. ももか より:

    まみちゃんみわちゃんへ
    かわいい組み合わせ選んでくださってありがとうございます。
    成人式楽しみです。

    • 梅田店 みわ より:

      ももかちゃん😌🤍

      本日はお忙しい中
ご来店頂きまして
      誠に
ありがとうございました😌❤️‍🔥

      ももかちゃんの理想のピンク色の
      お振袖
が見つかってよかったです☺️💓
とってもとってもお似合いで

      可愛かったですしコーディネートも

      おしゃれでバッチリでしたね💫

      すごく
可愛かったので髪型など
      しっかり
前撮りまでに
      考えててくださいね💓

      成人式はまだ少し先に
なりますが
      今からとっても
待ち遠しいですね🥹🤍
たくさんお写真撮って
思い出
      作ってくださいね🫡

      また何かあればいつでも
お気軽に
      ご相談ください🫶🏽

      本当にありがとうございました❤️‍🔥

    • 梅田店🎀まみ より:

      ももかちゃん🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです😭✨
      ももかちゃんご希望のピンク振袖で
      当日映えること間違いなしですね!
      3点レースとお顔元のお花が
      よりかわいさましましですね⤴️💐♡
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんでください🪽🪄
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  3. さくママ より:

    まみちゃんへ!
    今日はありがとうございました〜😁
    めっちゃキレイな振袖で娘も大満足でした〜☺️ありがとございました😄

    • 梅田店🎀まみ より:

      さくらちゃんまま💟🪄
      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌✨💞
      素敵なコメントありがとうございます!
      お母様からも頂けて
      
とっても嬉しいです😭😭
      さくらちゃんのお振袖姿
      とっても可愛かったですね👍🏻💖
      お母様とさくらちゃんの可愛らしさに
      癒されました^_^✨
      前撮り撮影会でもみなさんで
      たくさんお写真撮ってください🎵
      いろいろお話できて楽しかったです!
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  4. のあ より:

    サッシーさん🎀
    丁寧に接客して頂きありがとうございました!おかげで可愛い振袖決めれて成人式楽しみです♡
    振袖もサッシーさんも可愛すぎて楽しい時間でした😻😻

    • 梅田店 さっしー より:

      のあちゃん🎀
      TAKAZEN梅田店にご来店いただき
      ありがとうございました🫶✨
      お目当てだったピンクのお振袖
      めちゃくちゃ似合ってて
      可愛かったです😻💞
      小物もこだわっていただいて
      おしゃれで可愛すぎました🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      とっても嬉しいコメント
      ありがとうございました✨✨

  5. あいり より:

    まなみさん!!!
    楽しい接客ありがとうございました!!
    おかげで可愛い袴が選べました!!
    大満足です〜︎‪🫶🏻

    • 梅田店🦄まなみ より:

      あいりちゃん💞
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメント
      ありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🎶
      あいりちゃんご希望の
      袴見つかってほんとに
      良かったです💞
      あいりちゃんにお似合いすぎました🌼
      沢山お話しながらの
      コーディネートも
      楽しすぎてじかん
      あっという間でした😢
      卒業式当日は
      沢山お写真撮って
      楽しんでくださいね💡
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  6. すみれ母 より:

    まみちゃん&みわちゃん、手際よく娘に似合う振り袖を意見を聞きながら上手に合わせてくださってありがとうございました。娘が満足いく振り袖になって嬉しいです。前撮りも楽しみにしています。お忙しいお仕事です。お身体お大事にしてください。

    • 梅田店 みわ より:

      すみれちゃんのお母様✨
      本日はご遠方からお越しいただき
      誠にありがとうございます👀✨
      すみれちゃんにとっても似合う
      上品でおしゃれなお振袖が
      見つかり本当によかったです❤️‍🔥!
      華やかでお写真映えすること
      間違いなしなので成人式当日は
      もちろん前撮り撮影会でも
      たくさんお写真をとって
      思い出作ってあげてくださいね☺️✨
      気さくなすみれちゃんファミリーと
      ももかちゃんとお母様とたくさん
      お話しながら決めていくことができて
      とっても楽しい時間でした💞!
      本当にありがとうございました✨
      また何かご不明な点があれば
      いつでもお気軽にお問い合わせ
      くださいねーっ🥰✨✨
      素敵なコメントをいただき
      本当にありがとうございます😊!
      またお会いできることを
      楽しみにしておりますっ☀️

    • 梅田店🎀まみ より:

      すみれちゃんまま🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😊🎵💞
      ご遠方からありがとうございます😭
      
素敵なコメントも
      ありがとうございます!!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
すみれちゃんにぴったりの
      赤色のイマドキ古典お振袖で

      お似合いでしたね👍🏻💖
      コーディネートも
      めっちゃ可愛かったです🎀💟
      たくさんお話しできて
      とっても楽しいお時間でした😂✨
      ぜひ前撮り撮影会でもご家族様皆様で
      素敵な思い出を残してください🎵
      お心遣いありがとうございます🥺✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎀
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  7. かすみママより より:

    わんわんさんへ

    とても手際よく楽しく振り袖を選んでもらって娘も私も気に入る1点が見つかり大満足です。
    前撮り楽しみにしてます。
    お仕事頑張って下さいね。

    • 梅田店🐶わんわん より:

      かすみちゃんママ♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです💕
      タカゼンオリジナルの
      ヘップバーンのお振袖をばっちり
      かわいくきこなしてくださり
      めちゃめちゃ可愛かったです🧸🌻
      お振袖選びからコーディネート
      までずっと一緒に考えてくださり
      とっても嬉しかったです🌈✨
      前撮り撮影会📷✨ではばっちり
      お支度したかすみちゃんと
      たくさんお写真撮って楽しい思い出
      をタカゼン梅田店で
      一緒に作りましょう🥰🥰🥰
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕
      当日まで何か分からない事があれば
      いつでもご連絡くださいね🫶🫧

  8. すみれ より:

    まみちゃんみわちゃんへ
    素敵なお着物の組み合わせを一緒に選んでくださりありがとうございます✨
    着物を着るのは初めてであまり分からない状態でしたが私の要望に合わせて親身に似合う色合いや柄などを考えてくださったおかげで素敵なものに決まりとても嬉しいです︎💕︎︎
    成人式がとても楽しみなものになりました!

    • 梅田店 みわ より:

      すみれちゃん💓
      昨日はお忙しい中
ご来店頂きまして
      誠にありがとうございました🤭💞
      すみれちゃんがご希望されていた
      豪華な古典柄のお振袖が
      見つかって本当によかったです➰🤍
      
大人っぽいすみれちゃんに
      すっごくお似合いでした🫰🏻💗
      たくさん迷いましたが
      すみれちゃんに気に入って
      貰えて本当に良かったです🤍
      お話ししながら決めていくことが
      できてすごく楽しかったです❤️‍🔥
      成人式はたくさんお写真を撮って
      思い出作ってくださいね💘

      また前撮り撮影会も是非皆様で
      お越しくださいね🦊🖤
      また何かご不明な点があれば
      いつでもおっしゃってください☻

      ステキなコメントを頂き
      本当にありがとうございましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💞

    • 梅田店🎀まみ より:

      すみれちゃん🎵🤍
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました🥰💞🪽
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
すみれちゃんにぴったりの
      イマドキ赤色華やかな古典お振袖で

      めっちゃ可愛いかったです💞!
      コーディネートもばっちりで
      当日が楽しみですね😊💟🫶🏻
      すみれちゃんがこれだと思えるお振袖に
      出会えて私も嬉しいです^_^✨
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💖
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  9. ひかる より:

    まみちゃん

    丁寧な接客で、選んでいる時もお喋りして頂いて楽しい時間ありがとうございました!
    袴とっても可愛かったです🫣
    振袖も袴もタカゼンで選べて良かったです🙄

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひかるちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      お振袖に引き続きご来店頂けて
      とっても嬉しいです😭🤍
      
素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      ひかるちゃんにぴったりの
      イマドキおしゃれな袴で

      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎましたッ🫶🏻💞
      雰囲気にぴったりでこれだ!と
      私もビビッときました(笑)⤴️💖
      たくさんお話しできて楽しくて
      ほんとうにあっという間の
      お時間でした😂👍🏻✨
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね!!
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  10. かすみ より:

    わんわんさんへ🐶💗
    素敵な振袖選んで頂きありがとうございました🎶🎀選んでる時間も凄く楽しくていい時間でした🙏🎶ほんとにありがとうございました〜😸💗

    • 梅田店🐶わんわん より:

      かすみちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです💕
      タカゼンオリジナルのヘップバーン
      のお振袖とってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🎀✨
      色んなアレンジをするたびに
      可愛いとたくさん言ってくださり
      とっても嬉しかったです🧸🌻
      前撮り撮影会📷✨ではばっちり
      ヘアセットとメイクと着付けと
      お支度をしてご家族の皆様と
      たくさんお写真撮って楽しい思い出
      をタカゼン梅田店で
      一緒に作りましょう🥰🥰🥰
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕
      当日まで何か分からない事があれば
      いつでもご連絡くださいね🫶🫧

  11. まなみ より:

    わんわんわんわん

    お姉さんのおかげで楽しく可愛い振袖に決まりました!ありがとうございます!

    • 梅田店🐶わんわん より:

      まなみちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです💕
      赤地のお振袖も黒とシルバーで
      合わせたオシャレなコーディネートも
      まなみちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🧸🌻
      まなみちゃんのキャラが面白くて
      最高で大好きです🤣
      前撮り撮影会📷✨ではばっちり
      ヘアセットとメイクと着付けと
      お支度をしてお姉様とお兄様と
      たくさんお写真撮って楽しい思い出
      をタカゼン梅田店で
      一緒に作りましょう🥰🥰🥰
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕
      当日まで何か分からない事があれば
      いつでもご連絡くださいね🫶🫧

  12. おうさん より:

    みなみちゃんへ
    たくさん試着させて優しいです🌟
    最後まで丁寧に説明してくれてありがとうございます!
    すごい迷っていたですけど、みなみちゃんもかわいいと言ってくれて安心できました!ありがとうございます!🌸

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      おうさんちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      おうさんちゃんにぴったりの

      華やかでかわいい袴

      とっても似合っていましたね😫💗💗

      たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート
とっても
      楽しい時間でした🤭🫧

      とっても日本語お上手で
      びっくりしました🤭🎶
      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      

また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  13. らら より:

    みなみちゃんへ
    0~100まで丁寧に説明してくれて安心して選べました!楽しくて振袖がどれも可愛くてワクワクする時間でした
    素敵な振袖に出会えて大満足です😳
    前撮りが楽しみです!🎶

    • 梅田🤍みなみ より:

      ららちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました🥰🫶🏻
      らら
ちゃんにぴったりの
とっても
      豪華でキラキラなモードのお振袖
      とっても似合っていました😫💗💗
      
みなさんでおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート
とっても
      楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございました✨
      とっても嬉しいです🥺🫶🏻🫶🏻
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  14. りせ より:

    あさきちゃんへ
    先日はありがとうございました!とても可愛い振袖を見つけることができて大満足です🥰丁寧な接客ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞前撮りも楽しみにしています‼︎

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      りせちゃん💞💞
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      袴に続きTAKAZENをご利用
      頂けて嬉しい限りです🥲💖
      りせちゃんが決めてくれた
      くすみ古典の今どきかわいいお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      りせちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      りせちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  15. ひかるママ より:

    まみちゃん
    担当して頂きありがとうございました♪
    オシャレな袴が見つかり、
    親子共に大満足!
    笑顔も接客も素敵でした。
    振り袖に引き続き、袴もお世話になり
    ありがとうございました😊

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひかるちゃんまま💞💞
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました🥰💞🪄
      素敵なコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです🥺✨

      ひかるちゃんにぴったりの袴で

      めっちゃおしゃれで
      
お似合いすぎましたね👀💞
      めっちゃ可愛かったです!!♡
      お振袖に引き続き
      袴もご利用頂けて嬉しいです✨
      当日のひかるちゃんの袴姿が
      楽しみですね🫶🏻🪽
      
楽しいお時間でした💞💞
      なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  16. まい より:

    さっしーさん🩷
    前回に引き続き今回もさっしーさんに担当して頂けて、凄く嬉しかったです😆✨私の理想を全て叶えてくださるところはもちろん、さっしーさんの優しい人柄、接客が大好きです🩷
    終始幸せで楽しい時間でした✨
    胸を張ってイベントの舞台に立てそうです🤭✨本当にありがとうございました!!!!

    • 梅田店 さっしー より:

      まいちゃん🎀
      前回に引き続きご来店いただき
      ありがとうございました✨✨
      前回とは違った雰囲気で
      今回は大人っぽい古典柄の
      お振袖でたくさん目立って
      きてくださいね💞💞
      たくさんお話ししながら
      一緒にコーディネートできて
      とっても楽しい時間でした😻💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます♪
      何がご不明ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます🌟
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございました🫶