【TAKAZEN大阪梅田本店】♡04日 淡いくすみ系のイマドキお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/04

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡04日 淡いくすみ系のイマドキお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

 

🎀はるなちゃん&あやなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみ古典の淡いお色が

かわいいお振袖に決定💕

差し色の黄色がオシャレでした🎀

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は あさきちゃん&みなみちゃん です

はるなちゃん&あやなちゃん

ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ひなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみ古典の淡いピンク色が

かわいいお振袖に決定💕

お花アレンジの帯揚げがオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

ひなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀つぐみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

鶴柄レトロでモノトーンな

かわいいお振袖に決定💕

差し色の赤色がオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は 代理くん です

つぐみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀もえちゃん&りんちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキなくすみとヴィンテージのお振袖に決定💕

とってもおしゃれさんコーディネートでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん&わんわんちゃん です

もえちゃん&りんちゃん

ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひまりちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

粋古典の鶴柄お振袖とってもお似合いでした💕

差し色のホワイトがおしゃれです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

またお会いできるのを楽しみにしております🌟

唇担当は まみちゃん です

ひまりちゃん&彼氏さんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みゆちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

お振袖とってもお似合いでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております🌟

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

みゆちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀てぃおちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

タカゼンイチオシのレースで

イマドキのお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

華やかでとってもかわいかったです🤍

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は わんわんちゃん です

てぃおちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あやめちゃん&はるかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみの白地と赤の正統派古典のお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしーちゃん です

あやめちゃん&はるかちゃん

ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みづきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

正統派古典のとっても赤い

可愛いお振袖にけってい💕

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は みわちゃん です

みづきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀まいちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

正統派古典のとっても白い

可愛いお振袖にけってい💕

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は みわちゃん です

まいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀のんちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ビンテージなイマドキで

とってもかわいいお振袖に決定💕

帯揚げのアレンジがオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まなみちゃん です

のんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡04日 淡いくすみ系のイマドキお振袖姫ちゃん♡” への24件のフィードバック

  1. りん より:

    わんわんへ🐶💗
    めちゃめちゃ可愛い振袖一緒に選んでくださってありがとうございました!!
    わんわんの持ってきてくださるもの全部のセンスが良すぎてドンピシャすぎて感動でした🥺
    めちゃめちゃ理想の最高の振袖を選ぶことができました!
    成人式も前撮りもめちゃめちゃ楽しみです!!!!💗💗

    • 梅田店🐶わんわん より:

      りんちゃん♡
      さっそくステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです💕
      理想のお振袖にとっても似てる
      白地にキラキラの古典柄
      のお振袖とってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🥰
      小物を提案してもアレンジしても
      可愛いってたくさん言って
      くださり嬉しかったです🧸🌻
      お父様も照れながらも絶対
      かわいいって思ってくれてる
      こと間違いなしだと思います🥳🥳🥳
      前撮り撮影会📷✨ではばっちり
      お支度してたくさんお写真撮って
      楽しい思い出いっぱい
      作ってくださいね😊💕
      本日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます🌈✨

  2. まい より:

    みわちゃんへ
    何がいいかも全然分からない中いろんな提案をしてくださったおかげでめちゃめちゃ可愛い振袖になりました!!🩷
    何から何まで大満足で本当に大感謝です‼️‼️✨️
    ありがとうございます!!前撮りもめちゃめちゃ楽しみです🥹🫶🏻
    式もめーーちゃ楽しんできます> < ♡

    • 梅田店 みわ より:

      まいちゃん💓
      本日はお忙しい中
ご来店
      頂きまして誠に
      ありがとうございました🤭💞
      まいちゃんがご希望されていた
      豪華な古典柄のお振袖が
      見つかって本当によかったです➰🤍

      大人っぽいまいちゃんに
      すっごくお似合いでした🫰🏻💗
      迷いましたが
      まいちゃんに気に入って
      貰えて本当に良かったです🤍
      お話ししながら決めていくことが
      できてすごく楽しかったです❤️‍🔥
      成人式はたくさんお写真を撮って
      思い出作ってくださいね💘

      また前撮り撮影会で
お会い
      出来ることを楽しみに
して
      おりますので
是非皆様で
      お越しくださいね🦊🖤
      また何かご不明な点があれば
      いつでもおっしゃってください☻
      
ステキなコメントを頂き
      本当にありがとうございましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💞

  3. ひな より:

    まみちゃんへ
    今日は振袖を一緒に選んでいただきありがとうございました!とても可愛い振袖が見つかって良かったです。前撮りもよろしくお願いします。

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひなちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      ひなちゃんにぴったりの
      くすみ系イマドキお振袖で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰
      キラキラも入ってて華やかでした✨
      前撮り撮影会が楽しみですね!!
      ぜひ前撮り撮影会ではご家族ご兄弟様
      みんなで素敵な思い出を
      作ってくださいね^_^💘🪽
      たくさんお話しできて
      楽しかったです🎀💌
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  4. のん より:

    まなみちゃんへ
    今日は3時間も長い時間ありがとうございました!🙇🏻‍♀️
    自分がこれ着たいって言う着物があって嬉しかったです😽💞
    何枚も提案してくれてありがとうございました!来年の成人式がとても楽しみになりました笑💞
    また卒業式に着る袴決める時はお願いします😉💪🏻
    進路に迷ったら相談しますね😂😂

    • 梅田店🦄まなみ より:

      のんちゃん🩷
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです!
      のんちゃんご希望の
      お振袖があってほんとに
      良かったです🌼
      コーディネートも可愛くて
      のんちゃんにお似合いすぎました🫶🏻🫶🏻
      沢山お話もできて
      楽しかったです🎶
      今日で、振袖も美容院も
      見つかって良かったです!
      一安心ですね💞
      成人式当日や前撮り撮影会では
      沢山お写真撮って
      思い出と形に残してくださいね📸
      また会える日楽しみにしてます🩷
      なにか御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております✨️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  5. のんママ より:

    まなみちゃんへ

    本日は、たくさんのアドバイスをして頂きありがとうございました💞
    のんは、とても喜んでいました!
    美容室の予約まで手伝ってくれてありがとうございます🥺🫶🏻
    6月の前撮りもよろしくお願い致します。

    • 梅田店🦄まなみ より:

      のんちゃんママ🩷
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメント頂けて
      とっても嬉しいです🎶
      のんちゃんとのんちゃんママが
      気に入っていただけるお振袖に
      決まってほんとに良かったです🌼
      のんちゃん、振袖お似合いで
      可愛すぎましたね🤭💕
      美容院もみつかって
      ほんとに良かったです✨️
      これで無事成人式
      迎えれそうですね👌
      のんちゃんママとのんちゃんが
      気さくで沢山お話できたの
      とっても楽しすぎました🎶
      次会えるのは前撮り撮影会ですね📸
      会えるの楽しみにしてます🥰
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております✨️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  6. みゆ母 より:

    今日は色々ありがとうございました。
    接客も素晴らしかったです。やっぱりTAKAZENさんが1番気にいったみたいです。夕方もう一度行かせていただいたらもう帰られた後だったのでお会い出来ず残念でした。

  7. みゆ母 より:

    ななちゃん💗

    今日は色々ありがとうございました。
    接客も素晴らしかったです。やっぱりTAKAZENさんが1番気にいったみたいです。夕方もう一度行かせていただいたらもう帰られた後だったのでお会い出来ず残念でした。

    • 梅田店🎀なな より:

      みゆちゃんまま🩷🩷🩷
      先日お忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😍✨
      takazenへ戻ってきてくれて
      本当に嬉しかったです( ; ; )💕
      先に帰ってしまい
      申し訳ございませんでした💦
      みゆちゃん青のキラキラの
      お振袖がむっちゃくちゃ
      似合っていたので
      それを着てもらえると思うと
      とっても嬉しいです🩵🩵🩵
      絶対目立つこと間違いなしです🥰
      みなさんとたくさんお話ししながらの
      コーディネートが
      とっても楽しかったです!!!🎀
      また前撮りの際も
      よろしくお願い致します✨🥺
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸💕

  8. 美月ママより より:

    みわさんへ
    今日は有難うございました。
    優柔不断な私達に長時間 付き合って 最高なコーディネートを提案して頂き 感謝です😊とても素敵な1日になりました。

    • 梅田店 みわ より:

      美月ちゃんママ💞
      本日はお忙しい中ご来店
      誠にありがとうございました✨
      美月ちゃんにすごく似合う
      正統派の赤色古典柄のお振袖が
      見つかり本当に良かったです✨
      沢山お話しながら決めていけて
      とても楽しかったですし
      なにより美月ちゃんに対する
      ご両親の優しさがすごく
      伝わってきてこちらまですごく
      素敵な時間を過ごさせて頂きました🥹
      コーディネートもママパパの
      チョイスがあったからこそ
      すごく良いコーディネートに
      仕上がっていてとてもとても
      可愛かったですねっ👀🤍
      成人式は沢山お写真を
      とってあげてくださいね🤭🩷
      また何かあればいつでも
      ご連絡頂ければと思います🥰✨
      この度はTAKAZENを選んでくださり
      本当にありがとうございました✨
      そして素敵なコメントを頂き
      ありがとうございます😊!

  9. ひなママ より:

    まみちゃんへ
    今日はありがとうございました。
    娘の意向をしっかり聞き取っていただき素敵なコーディネートになりました🩷
    話しやすい雰囲気で楽しい時間でした😊当日もよろしくお願いします

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひなちゃんまま💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥰🎀🪽
      素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      ひなちゃんにぴったりのお振袖で
      
めっちゃ可愛いかったですね💟💭
      お母様も一緒にコーディネートして
      くださったおかげで
      素敵なコーデになりました👍🏻💞💞
      私もお話しできて楽しかったです!
      前撮り撮影会ではご家族皆様で
      素敵な思い出を残してください✨
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🤍🤍
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  10. はるな より:

    あさきちゃん&みなみちゃんへ
    理想の可愛い振袖を一緒に選べて良かったです!!ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )💘6月の前撮りもよろしくお願いします🫂✨

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      はるなちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      はるなちゃんが決めてくれた
      水色のくすみ今どきお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      あやなちゃんとはまた違う雰囲気で
      二人とも可愛いすぎました🥺♡
      はるなちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      お話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      はるなちゃんへ🫶🏻
      本日はタカゼン梅田店にご来店
      いただきありがとうございました🥺🎀
      淡いブルーのくすみカラーのお振袖
      はるなちゃんにとってもお似合いで
      可愛すぎました🤭💗💗
      帯のブラックのお色味が
      とってもコーディネートの
      ポイントになっていて
      可愛すぎました🎶🎶
      たくさんこだわりの詰まった
      お振袖をきて成人式たのしんできて
      くださいね💞💞
      また前撮り撮影会でお会いできること
      楽しみにお待ちしております🥹💞
      素敵なコメントを
      ありがとうございました💌💗

  11. てぃお より:

    わんわんへ🐶‪🫶🏻
    可愛い振袖決めることが出来て良かったです!一緒に選ぶのめちゃくちゃ楽しかったです💖また前撮りの時もよろしくお願いします楽しみですー📸

    • 梅田店🐶わんわん より:

      てぃおちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです🍀
      静岡からわざわざタカゼンオリジナル
      のかわいい立体花のついた
      お振袖を求めてご来店頂き
      ありがとうございます🌈✨
      お振袖もコーディネートも
      ばっちり着こなしてくれて
      めちゃめちゃ可愛かったです💕
      前撮り撮影会📷✨もご家族の皆様
      とご来店頂きたくさんお写真撮って
      楽しい思い出残してくださいね🧸🌻
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕

  12. もえママ より:

    ななちゃん
    丁寧な接客有難うございました!
    本人の希望通りに決まって良かったです♪前撮りが楽しみです😄
    またよろしくお願いします!

    • 梅田店🎀なな より:

      もえちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😭✨
      お母様からさっそく
      素敵なコメントを頂いて
      とっても嬉しいです😢💓
      もえちゃん、カラシ色の
      オシャレなお振袖、
      むちゃくちゃよく似合っていて
      とっても可愛かったですね🥺💕
      本当もえちゃんの雰囲気に
      ピッタリでした!!!✨
      親子とっても仲が良くて姉妹みたいで
      見ていて癒されました😚🤍
      たくさんお話もできて
      楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
      たくさんある振袖屋さんの中から
      takazenを選んでいただいて
      ありがとうございました!!✨
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀