【TAKAZEN奈良店】29日♡おばあ様の手作りで思い出がたくさん詰まった素敵なお振袖の姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/01/29

【TAKAZEN奈良店】29日♡おばあ様の手作りで思い出がたくさん詰まった素敵なお振袖の姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はなつきです🐻

 

きょうはお仕事の先輩と夜に

ラーメンを食べに行きます💎💎

お店は教えてもらえていないのでたのしみです🎶

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨みやびちゃん✨

振袖 レンタル  振袖安い 奈良 前撮り撮影会 かわいい 古典 ママ振袖 おしゃれ

おばあ様の手作りで思い出がたくさん詰まった

素敵なお振袖でお写真プランに決定です💝

鮮やかな朱色がおしゃれさを引き立てて

小物もかわいい仕上がりで

みやびちゃんにすごくお似合いでした🔥🔥

 

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなまっすーです♡

みやびちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨りこちゃん✨

振袖 レンタル 振袖安い 奈良 前撮り撮影会 かわいい 赤 古典 おしゃれ 人気 王道

正統派古典で上品な絞り友禅が特徴的な

大人っぽい赤色のお振袖に決定です🎶

差し色に黄色を入れたコーディネートは

帯揚げがアクセントになって可愛すぎました✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当なつきです♡

りこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨お名前NGちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい くすみ古典 おしゃれ

今どきなくすみカラーと伝統的な唐絞りの技法を
活かした高級感溢れる贅沢なお振袖に決定です🌟

お気に入りのピンク色がたくさん入った

おしゃれなコーディネートで可愛すぎました💎💎

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいな&まっすーです♡

お名前NGちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 振袖安い 奈良 前撮り撮影会 かわいい かっこいい ヴィンテージ振袖 絞り風 

アンティーク調のヴィンテージ振袖は

和柄との相性ばっちり♡
粋なブーツスタイルのコーディネートで

トレンドを取り入れて☆
大人っぽいあなたにピッタリな一着♪
シックでかっこいい印象の振袖は

水引きや組みひものヘアアレンジがおすすめ♡

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】29日♡おばあ様の手作りで思い出がたくさん詰まった素敵なお振袖の姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. 藤井 璃子・母 より:

    担当のなつきさん!
    先日は大変お世話になりました!
    娘の璃子も素敵な振り袖に出逢えて
    成人式がとても楽しみだと言って
    おりました。楽しいスタッフさん達に
    癒されました♪ありがとうございました♪
    また撮影会も楽しみにしております。

    • 奈良店🧸なつき より:

      お母様💕
      素敵なコメント
      ありがとうございます☺️
      お母様にもりこちゃんにも
      気にいってきただける衣装を
      見つけてもらえて私もすごく
      嬉しかったです( *´꒳`*)
      おふたりともコーディネート中に
      ずっと可愛い!って言ってくださって
      ご提案している私も嬉しくて
      可愛くなるりこちゃんを見れて
      楽しすぎました🫶
      撮影会でもっと可愛く変身した
      りこちゃんにお会い出来るのを
      楽しみにしております(*^^*)
      また何かご不明なことがございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいませ☎