【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 2025年成人のお振袖姫ちゃんたち&袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/01/28

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 2025年成人のお振袖姫ちゃんたち&袴姫ちゃんたち♡

今日のBLOG担当は わんわん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

 

🎀りおちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い 古典柄 赤 

赤地の正統派古典柄のお振袖にけってい💕

帯の淡いピンクを入れていて可愛かったです✨

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は まなみちゃん です

りおちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆづきちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い ヴインテージ 青

ヴィンテージの青無地のお振袖を羽織って頂きました💕

パールの重ね衿がポイントです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです💗

唇担当は みなみちゃん です

ゆづきちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆさちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い 中村里紗 白

ちぃぽぽちゃん着用イマドキくすみのお振袖に決定💕

差し色の緑がオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まなみちゃん です

ゆさちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀めいちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い くすみピンク 淡い

くすみのガーリーのオシャレでカワイイ振袖に決定💕

とってもおしゃれさんコーディネートでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

めいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まりあちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い 古典柄 白 ピンク

正統派古典の白地にピンク

華やかなお振袖にけってい💕

お写真映えること間違いなしですね✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は みなみちゃん です

まりあちゃん&ご家族らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀まひろちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い ヘップバーン 白黒

タカゼンオリジナルの豪華でかわいい

ヘップバーンのお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

白で統一してコーデばっちりですね!!!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

まひろちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひなたちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い 古典柄 キラキラ

正統派古典の白地にキラキラが

豪華なお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

ひなたちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひかりちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い モード 白金 

タカゼンオリジナルのモードの白金の

豪華なお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

華やかでとってもかわいかったです🤍

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

ひかりちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さとちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い ヴインテージ 黒無地 千鳥柄

ヴィンテージの黒地に

千鳥柄がオシャレなお振袖にけってい💕

差し色のボルドーがポイントです🤍🤍

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は わんわん です

さとちゃん&彼氏様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ことねちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い 古典柄 白地 ピンク

正統派古典の白地にピンク

華やかなお振袖にけってい💕

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は あさきちゃん です

ことねちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀さきちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い ヴインテージ 黒無地 千鳥柄

ヴィンテージの黒地に

千鳥柄がオシャレなお振袖にけってい💕

白黒でまとめたコーデがポイントです🤍🤍

とってもお似合いでかわいかったです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです💗

唇担当は まみちゃん です

さきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あゆみちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い ヴインテージ グレー

オシャレヴィンテージの

華やかでかっこいいお振袖に決定💕

とってもおしゃれさんコーディネートででした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

あゆみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あゆかちゃん🎀

振袖レンタル 振袖安い 黒地 古典柄

黒地に豪華な金彩の

かっこいいお振袖に決定💕

とってもかわいいコーディネートで

おしゃれでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

あゆかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あおいちゃん🎀

成人式 前撮り 中村里紗

中村里紗ちゃん着用の白黒の

シックなお振袖にけってい💕

お写真映え間違いなしですね✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は わんわん です

あおいちゃん&ご家族らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀もあちゃん🎀

袴レンタル リボン 個性的 黒地

黒無地のオールブラックコーデに

大きな白いリボンの袴にけってい💕

目立つこと間違いなしですね✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は まみちゃん です

もあちゃん&ご友人らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さきちゃん🎀

振袖安い 振袖レンタル 正統派古典柄 安かわ

正統派古典柄の緑色のお振袖にけってい💕

目立つこと間違いなしですね✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は ぶぶ です

さきちゃん&ご家族らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 2025年成人のお振袖姫ちゃんたち&袴姫ちゃんたち♡” への38件のフィードバック

  1. まりあママより より:

    みなみさんへ
    本日は楽しいひと時をありがとうございました!娘も私達夫婦も素敵な振袖に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!
    次回の前撮りや成人式の日の着付けも
    またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します☺️
    次回、お会い出来る事を家族一同
    楽しみにしております☺️❤️
               まりあママより

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      まりあちゃんママへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      まりあちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいピンク色の
      正統派古典のお振袖
とっても
      似合っていましたね😫💗💗
      
みなさんでおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧
      お父さんもお母さんも
      とっても面白くてたくさん
      笑わせてもらいました🤭🫶🏻
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. まりあより より:

    みなみさんへ♡
    今日は可愛い振袖を一緒に選んで頂きありがとうございました!!🎀
    沢山悩んでいる中、沢山振袖を出して頂き、親身に選んで下さり素敵な振袖に出会えることが出来て感謝でいっぱいです✨️
    前撮りの日もとっても楽しみにしています💕
    また次回もよろしくお願い致します🙌🏻

    • 梅田🎀みなみ より:

      まりあちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました🥰🫶🏻
      最初から候補に選んで頂いていた
      ピンク色の正統派古典のお振袖
      とってもお似合いで
      可愛すぎました😆💓
      
たくさんおしゃべりしながらの
      コーディネートとっても
      楽しかったです🤭💗💗
      さっそく素敵なコメントも
      
いただきありがとうございました🙇💕
      とっても嬉しいです🤍
      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      人生で一度きりの成人式の
      お振袖選び一緒にさせてもらえて
      ありがとうございました🥰❣️
      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  3. あおい より:

    わんわんさんへ
    私の理想を叶えてくださってありがとうございます♡
    たくさんお話ししてくれて写真映えするようにと様々なパターンを提案していただけてとても嬉しかったです!一生に一度の大切な機会だからこそ妥協したくなかったので心からこの振袖にしたい!と思うものに出会えて幸せです(^^)
    ありがとうございました♡

    • 梅田店🐶わんわん より:

      あおいちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです🌟
      中村理沙ちゃん着用の白地のお振袖に
      黒の帯と大好きなボルドーを
      差し色にいれたイマドキオシャレな
      コーディネートとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🫶🫧
      妥協したくない気持ちとっても
      よく分かるのであおいちゃんに
      納得してとらえるお振袖と
      コーディネートがご提案できて
      とっても嬉しいです🧸🌻
      前撮り撮影会📷✨では
      ヘアセットとメイクと着付けと
      ばっちりお支度をした
      あおいちゃんの可愛いお振袖姿
      見れるのとっても楽しみに
      お待ちしております🌈✨
      本日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕

  4. ゆさ より:

    まなみさんへ
    振袖を一生に選んで頂き、ありがとうございます!
    私もお話出来て楽しかったです🫶🏻
    気に入った振袖が見つかって、とても嬉しいです✨
    成人式がめっっちゃ楽しみになりました♪
    またお世話になりますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店🦄まなみ より:

      ゆさちゃん🩷
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🩷
      ゆさちゃん一目惚れの
      お振袖とってもお似合いで
      可愛すぎました🤦‍♀️👼💕
      コーディネートもこだわって
      とっても素敵になりましたね🥳
      沢山お話しながらだったので
      時間一瞬すぎて
      もっと話したかったです😢😢
      成人式もっと
      楽しみになって貰えて
      私もとっても嬉しいです🤭
      次会えるのは前撮り撮影会ですね!
      楽しみにお待ちしてます🫧
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  5. さき より:

    まみちゃんへ
    一緒に振袖を選んで頂きありがとうございました‼️
    私の好みをしっかり理解してくださって、似合うものを提案してくださりとても助かりました。
    成人式がすごく楽しみです^ ^
    前撮りの際もよろしくお願いします🙇

    • 梅田店🎀まみ より:

      さきちゃん🖤🤍
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌💟🪽
      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      さきちゃんにぴったりの
      ヴィンテージのシンプル黒無地お振袖で

      めっちゃおしゃれさんで
      可愛かったです👍🏻💖💖
      これで当日はきっと目立つこと
      間違いなしですね!!
      たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🥰🎀
      ご家族様皆様で前撮り撮影会も
      ぜひ来てくださいね!
      楽しみにお待ちしております💭
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  6. ひなたの母より より:

    まみさんへ✨
    今日は丁寧な
    接客、可愛い笑顔で明るく
    対応して下さりありがとうございました😊
    娘もすごく喜んでおりました。
    納得できる振袖選びができ
    嬉しかったです😭✨
    前撮りも家族みんな👨‍👩‍👧‍👦🐶
    楽しみにしてます✨

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひなたちゃんまま💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      ひなたちゃんにぴったりの
      白金イマドキ古典柄お振袖で

      可愛すぎましたね🥰💕💘
      ご家族様皆様も一緒に
      コーディネートを
      選んでくださったおかげで
      素敵なコーデになりました🤍🤍
      たくさんお話しできて楽しかったです♩前撮り撮影会ではぜひご家族様皆様で
      素敵な思い出を作ってください💟
      ワンちゃんにお会いできるのも
      楽しみです^_^💞💞
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  7. ひなた より:

    まみさんへ
    今日は可愛い振袖を一緒に選んで頂きありがとうございました💕可愛い振袖に出会えて嬉しいです🥹🤍前撮りたのしみです🐶

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひなたちゃん💖💖
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました🥰💖🎀
      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      ひなたちゃんご希望の
      白金イマドキお振袖で
      ぴったりのお振袖で
お似合いすぎて
      終始カワイイが
      とまらなかったです🤭💕

      当日目立つこと間違いなし!!
      いっぱいお写真撮ってきてくださいね♩
      たくさんお話しできて
      とっても楽しいお時間でした💭💘
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💟
      わんちゃんにお会いできるのも
      わくわくです💞💞
      なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  8. ゆさの母 より:

    まなみさんへ

    本日は、素敵な振り袖や小物のご提案、ありがとうございました。
    娘も私も、運命の一着に出会え、大変うれしく思っております。
    帰りの電車でも、娘は嬉しそうに髪飾りを眺めておりました。

    まずは前撮りの日を楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願い致します。

    • 梅田店🦄まなみ より:

      ゆさちゃんまま🩷
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです✨
      ゆさちゃんとゆさちゃんママに
      気に入ってもらえる
      お振袖見つかって
      ほんとに良かったです☺️💞
      ゆさちゃんに
      とってもお似合いでしたね🎶
      ゆさちゃんままが
      ゆさちゃんのこと沢山お写真撮ってて
      とっても幸せな気持ちになりました💫
      こんなに喜んでいただけて
      光栄です😢
      沢山お話もできて
      とっても楽しかったです🎶
      また会えるの楽しみにしてます🩷
      なにか御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  9. めい より:

    みわさんへ
    今日はありがとうございました🩷
    第1希望は無理だったけどそれ以上にめちゃめちゃ可愛いピンクの振袖に出会えてよかったです︎^_^ほんとにありがとうございます🥺成人式も楽しみになりました🥺可愛いっていっぱい褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです🩷
    前撮りもよろしくお願いします😖

    • 梅田店 みわ より:

      めいちゃん😘
      昨日はお忙しい中ご来店頂き
      誠にありがとうございます♥️
      めいちゃんにすっごくお似合いで
      とっても可愛くてオシャレな
      お振袖が見つかり本当に
      良かったですっ➰🤍
      帯揚げのリボンもとっても
      可愛くてめいちゃんにお似合いでした!
      めちゃくちゃ可愛かったです🤍´-
      可愛いお振袖を着て今から
      成人式がとっても楽しみですね☺️
      前撮りまでに髪型とかも
      しっかり考えててくださいね!!
      またなにかあればいつでも
      お気軽にお問い合わせください💞
      素敵なコメントを頂き
      本当にありがとうございました😊

  10. さとより より:

    わんわんさんへ

    本日はありがとうございました!!!
    前日まで緊張していましたが、すごく丁寧に接客してくださってとても感謝しています😖‼️
    私の好みをすぐに理解してくださり、たくさんの可愛い物を提案してくれたのですごくお気に入りの振袖になりましたっ!
    前撮りも、当日もすごく楽しみです🙌🏻

    • 梅田店🐶わんわん より:

      さとちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです🌟
      黒地にシンプルな刺繍で
      裏地が千鳥柄のかわいいお振袖に
      しっかりとボルドーの差し色を
      いれたイマドキオシャレで
      お写真映えも間違いない
      コーディネートとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🫶🫧
      コーディネートをするとき
      どんな小物を持って行っても
      かわいいとたくさんゆってくれて
      とっても嬉しかったです🧸🌻
      前撮り撮影会📷✨では
      ヘアセットとメイクと着付けと
      ばっちりお支度をした
      さとちゃんの可愛いお振袖姿
      見れるのとっても楽しみに
      お待ちしております🌈✨
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕

  11. あおい母 より:

    わんわんさんへ
    今日は娘のためにいろいろご提案頂き、ありがとうございました。伺う前にほぼ決めていた振袖が着られないとなって、どうしたものかと思いましたが、それ以上に写真映えしそうな振袖&コーディネートになり、親子ともに大満足です。
    撮影の際にもまたお世話になりますが、よろしくお願い致します。

    • 梅田店🐶わんわん より:

      あおいちゃんのお母様♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです💕
      中村理沙ちゃん着用の白地のお振袖
      あおいちゃんの雰囲気に
      ばっちりお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったですね🫶🫧
      最初は私も他に気に入ってもらえる
      お振袖があるかなーと不安でしたが
      ご提案するとあおいちゃんも
      お母様も可愛いと言ってくださり
      とっても嬉しかったです🧸🌻
      前撮り撮影会📷✨では
      ヘアセットとメイクと着付けと
      ばっちりお支度をした
      あおいちゃんとご家族の皆様と
      たくさんお写真撮って楽しい
      思い出をタカゼンで作ってください🌈✨
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕

  12. ことね より:

    あさきさんへ
    今日はありがとうございました!
    お目当てのが売り切れてしまってたけど、めっちゃ可愛い振袖に出会えてテンション上がりました🎶🤍
    成人式楽しみになりました!
    前撮りもよろしくお願いします🙇‍♀️
    ありがとうございました🙌🏻💕︎

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      ことねちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      ことねちゃんが決めてくれた
      白ピンクの可愛いお振袖、
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      お目当てのお振袖は完売でしたが、
      ことねちゃんが気に入って頂ける
      お振袖が見つかって良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      ことねちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  13. さき母 より:

    まみちゃんへ
    今日は娘の為に振袖を選んでいただきどうもありがとうございました😊
    とても親しみやすい笑顔&接客で、本人も緊張せずに選べたと思います。
    また前撮りの際も、よろしくお願いします‼︎

    • 梅田店🎀まみ より:

      さきちゃんまま💕🪽
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌✨💞
      素敵なコメントありがとうございます!
      お母様からも頂けて
      
とっても嬉しいです😭😭
      
さきちゃんご希望のシンプル系お振袖で

      コーディネートもばっちりで
      めっちゃ可愛いかったですね👍🏻💞
      当日も前撮り撮影会もたくさんお写真撮ってあげてくださいね^_^✨
      たくさんお話しできて楽しくて
      ずっと笑っちゃってました🤭💕
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💟🎀
      本日はご遠方から
      ありがとうございました!!!
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  14. あゆみ より:

    さっしーへ❤︎
    一緒に振袖選んでいただき有難うございました❤︎選んで持って来てくれるものが全部理想通りで一緒に選んでてとても楽しかったです🪄🌟実はグレーの振袖を着たくて探してたので出会えてハッピーでした🫶🏻🎶
    帰る時も髪色の相談乗ってくれてどんなのにしようか考えてワクワクしてます😽
    前撮りも成人式もとても楽しみになって来たのでもっと振袖が似合うようにモチベ上げて頑張ります🕴🏻🌟
    有難うございました❤︎

    • 梅田店 さっしー より:

      あゆみちゃん🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      グレーのヴィンテージのお振袖
      めちゃくちゃおしゃれで
      あゆみちゃんの雰囲気に
      ぴったりで可愛かったです😻💞
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      成人式当日もお友達と楽しい
      思い出を作ってください✨✨
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます🌟
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  15. さき より:

    ぶぶさんへ
    今日はいっしょに振袖を選んでくださってありがとうございました!!
    とってもかわいい振袖が見つかって、沢山お話もできて嬉しいです🙌🏻︎‪💕
    成人式が楽しみになりました!!
    ありがとうございました🫶

    • 梅田店(心斎橋店)🐷🍀ぶぶ より:

      💎さきちゃん💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕

      初めからコレ‼️と決めていた

      さきちゃんの好きなオレンジの入った
      緑の古典柄のお振袖で
さきちゃんに
      お似合いのいまどきな
      コーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗
      沢山お話ししながら
      こだわって選んだパールの衿も
      素敵でした💓
      
タカゼンでさきちゃんのお振袖選びの
      お手伝いさせていただけて
      
さきちゃんとご家族様の担当が
できて
      とっても嬉しいです☺️💕
      
撮影会や成人式当日の髪色も
      考えてみて下さいね🙌

      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨
      
この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      
何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN梅田店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  16. さきママより より:

    ぶぶさんへ
    今日は娘のために素敵な振袖を選んでいただき、しかもうちの予算内でコーディネートしてくれて、ありがとうごさいました。とても気に入っています。あとは、髪の毛の色をどうするかが悩みのようです。屋外スポーツをしてるので、日焼け問題もありますが、またアドバイスお願いします。

    • 梅田店(心斎橋店)🐷🍀ぶぶ より:

      💎さきちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕

      お母様ともご相談しながら選んだお振袖
      さきちゃんに凄くお似合いで
      可愛かったです💕
      ご提案させて頂いたコーディネート
      気に入って頂けて凄く嬉しいです🌈🍀
      最後ショールを付けたさきちゃんを
      見られた時のお母様の
      笑顔が本当に素敵で
      私も感動してしまいました🫶🏻
      ヘアスタイルはおしゃれな
      さきちゃんなら前撮りは黒
      当日とはハイトーンと
      みたいな感じで全然違うのも
      楽しめて良いかなと思います🧸🎀
      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨
      
この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      
何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN梅田店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  17. まひろ より:

    さっしーさんへ❣️
    一緒に選んで下さりありがとうございました☺️
    白にこだわっていたので沢山白の物を探してくださって嬉しかったです😭💖
    一緒に選んでくださったおかげで気に入った振袖になりました✨
    成人式がさらに楽しみになりました🥰
    ありがとうございました💞

    • 梅田店 さっしー より:

      まひろちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      キラキラ白黒のリボン柄お振袖
      めちゃくちゃまひろちゃんに
      似合ってて可愛かったです🤍🤍
      タカゼンオリジナルなので
      他の人と被らない振袖で
      成人式で目立ってきてください🤭
      小物も白でまとめて
      理想のコーディネートになって
      うれしいです😻🫶
      前撮り撮影会があるので
      リボンヘアーもイメージして
      さらにおしゃれコーデで
      お写真たくさん残してください❤️‍🔥
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  18. あゆか より:

    みわさんへ
    昨日はありがとうございました! カタログ見て行ったのですが、実際に見たらいっぱいあって長い時間迷ってしまったけど、こういうイメージだったらこれだったらどう?とか分かりやすくアドバイスしてくださったり、表情をしっかり見て接客してくださったおかげでかっこいい振袖になりました!
    可愛いっていっぱい褒めてくれてとても嬉しくて、楽しかったです🖤 ありがとうございます!
    前撮りと当日は育休でお休みされているかもしれませんが、振袖を着てヘアセットするのとても楽しみです!!
    出産頑張ってください!!︎💕︎
    また、袴をレンタルしに行くと思うのでその時はよろしくお願いします!!!

    • 梅田店 みわ より:

      あゆかちゃん😘
      昨日はお忙しい中ご来店頂き
      誠にありがとうございます☺️!
      あゆかちゃんのスっとしてる
      スタイルに良く似合うかっこいい
      お振袖が見つかり良かったです🥰
      黒で迷いましたがすごく華やかで
      赤色も入ってる豪華なお振袖が
      大人っぽいあゆかちゃんにすごく
      お似合いでした😆♡!
      沢山お話出来て良かったです🫰🏻💗
      前撮り撮影会は直接見ることが
      出来ないですがまた写真で
      見せてもらいますねっっ➰🤍
      袴の時は是非よろしくお願いします!
      素敵なコメントを頂き
      本当にありがとうございます🙇‍♀️
      またなにかあればいつでも
      お気軽にお問い合わせください🙏🏻💭

  19. りお より:

    まなみさんへ💕💕
    あんまりイメージとかなかったのに色々提案していただいてほんとにありがとうございます🙇‍♀️めっちゃ親切で可愛くて凄く楽しかったです!!こんなに接客がいいお店は初めてです🥹‪💕 次また会えるのが楽しみですっ!!

    • 梅田店🦄まなみ より:

      りおちゃん🩷
      先日はTAKAZEN梅田本店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🫶🏻🫶🏻
      短い時間でしたが
      沢山お話出来て
      楽しかったです🎶
      りおちゃんのお家にある
      お振袖で次来てもらった時に
      コーディネートするのが
      とっても楽しみですね💕︎
      小物も全部可愛くて
      りおちゃんにお似合いでした❤︎
      嬉しい言葉も
      沢山ありがとうございます😵‍💫
      また次会える時も
      沢山お話しましょうね🎶
      会えるの楽しみにしてます✨️
      なにか御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭