【TAKAZEN奈良店】28日♡カッコ可愛くて成人式でオシャレに目立つ華やかな古典柄やヴィンテージ柄やモードの振袖&袴姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/01/28

【TAKAZEN奈良店】28日♡カッコ可愛くて成人式でオシャレに目立つ華やかな古典柄やヴィンテージ柄やモードの振袖&袴姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです💎

 

最近私が愛してやまないハニーマスタードを

スーパーの安売りでゲットしたので、

2日に一回フライドポテトに付けて食べて

います🍟♡ とても太りそうな予感😿💭

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨ふうりちゃん✨

成人式 振袖 前撮り撮影会 安い かわいい おしゃれ かっこいい

赤と紫の牡丹柄がワンポイントの

モード系お振袖に決定です🎶

華やかなお振袖にゴールドやえんじ色の

合わせ方がかっこよく決まっていました✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当なつきです♡

ふうりちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ちひろちゃん✨

袴 レンタル 奈良 かわいい かっこいい レトロ 黒 赤 ストライプ

黒ストライプがとてもかっこいい

レトロ系の袴に決定です🎶

黒でまとめたコーディネートがちひろちゃんの

大人っぽい雰囲気にとてもお似合いでした🖤✨

卒業式楽しみにしていて下さいね🎓

 

担当ゆうかまっすーです♡

ちひろちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨りおちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 安い 綺麗 上品 古典 黒 グレー シルバー ゴールド 牡丹

ローラさんがモデルでシルバーが

クールな、古典のお振袖に決定です🎗️☆

豪華な金彩加工が引き立つ上品なお振袖が

りおちゃんにとてもお似合いでした🎶

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はしーちゃんです♡

りおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨このはちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 安い モード かっこいい 黒 緑 青 花

緑と青の色合いがとてもかっこいい

モード系のお振袖に決定です✨

小物のゴールドがかっこよく華やかに

してくれていてバッチリでした💎☆

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなです♡

このはちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ななかちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 かっこいい モード 薔薇 バラ かっこいい 白 黒 ゴールド ストーン

ゴールドの縁取りがすごく綺麗な

モード系のお振袖に決定です✨

黒と白のバラがとてもかっこよくて

ななかちゃんにお似合いでした🌟

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当なつきです♡

ななかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あきほちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 かわいい 安い 正統派古典 綺麗 上品 花柄 白 赤 黒 黄色

カラフルな牡丹柄が華やかな、

正統派古典のお振袖に決定です💐

古典のしっとり可憐な雰囲気が

あきほちゃんにとてもお似合いでした♡

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんです♡

あきほちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨せなちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 安い かっこいい モード ぴょな 黒 シルバー バラ 薔薇 スワロフスキー キラキラ

ぴょなちゃんがモデルでシルバーが

かっこいい、モードのお振袖に決定です💎

スワロフスキーがとてもキラキラしていて

せなちゃんの雰囲気とぴったりでした✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当なつきです♡

せなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ひなちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 安い かわいい 上品 ガーリー くすみ 古典 ピンク 白 パステル グラデーション 同系色

薄ピンクが柔らかい雰囲気でかわいい

くすみ古典のお振袖に決定です💝

淡い色合いのグラデーションがお上品なのに

ガーリーで、ひなちゃんにお似合いでした😻

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなです♡

ひなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖安い レンタル 奈良 ヴィンテージ振袖 可愛い 孔雀 白 かっこいい 大人っぽい

~かっこいい孔雀柄ヴィンテージスタイル♡~
アンティーク調のヴィンテージ振袖は和柄との

相性ばっちり🖤 孔雀柄は邪気を払う益鳥!🌟

カッコイイ柄の花魁風振袖で成人式は

自信に満ち溢れる✨コーディネートは綺麗に

仕上げて大人っぽく🎶和テイストをカッコよく

したイマドキスタイルで渋く目立っちゃおう🩶

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】28日♡カッコ可愛くて成人式でオシャレに目立つ華やかな古典柄やヴィンテージ柄やモードの振袖&袴姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. 池田 光夏 より:

    今日はありがとうございました。
    素敵な振袖がありすぎて悩みすぎてしまいましたが、結果理想通りの可愛い振袖になりました。とっても幸せで、楽しかったです。愛奈ちゃん、とても綺麗で優しくて、緊張せず、素で楽しめました。
    長い時間ありがとうございました。
    撮影楽しみです。お母さんがクーポンのこと忘れてて悔しがってました。
    お仕事頑張って下さい。( *´꒳`* )

    • 奈良店🍥あいな より:

      ひなちゃん、嬉しいコメントありがとうございます🩷
      どのお振袖もお似合いでとても悩みましたね☺️でも、今までのひなちゃんをもっと綺麗に見せるお振袖・コーディネートになって私も嬉しいです💕いい感じに儚さがでていてとっても素敵でしたよ🪽理想通りになって良かったです(*´`)
      こんなにも褒めていただけて、これからもお仕事頑張れそうです😭💕ありがとうございます!
      また、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ📞