♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025成人姫ちゃん・2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/01/28

♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025成人姫ちゃん・2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当ははるなです🍀

 

昨日は友達と

夜ご飯を食べに行きました!

沢山お話して楽しかったです💗

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

お写真NGです😢

 

渋くてかっこいい

孔雀柄ヴィンテージスタイルの

イマドキおしゃれな

お振袖にけってーい👏👏

とてもお似合いで

可愛かったです💗💗

成人式当日は

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

かほちゃん&お母様&お父様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎りんかちゃん💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

ストライプの個性的で

お洒落なレトロ振袖に

けって~い

りんかちゃんお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

りんかちゃん&お母様&

おばあ様&弟くんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

✨すずはちゃん

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

気になっていたシンプルな

無地振袖に

けって~い💗

こだわって選んでもらった

コーディネートが

とってもお似合いでした💓

撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

すずはちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

✨かのんちゃん✨

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

キラキラがたくさんついた

TAKAZENオリジナル

ヘップバーン振袖にけって~い💗

華やかで豪華な振袖が

かのんちゃんのイメージにぴったりお似合い

とっても可愛かったです🌸

成人式お写真いっぱい残して下さいね💓💓

担当はぐりこです💎

かのんちゃん&お母様からコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

🎀あやねゃん🎀

v

大人気な粋古典

お洒落な鶴柄振袖に

けって~い

彼氏さんと悩んで選んだ振袖が

とってもおしゃれでお似合いでした💓

これから成人式まで

楽しみにしていてくださいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

あやねちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

けいとゃん

卒業式 袴レンタル なんば 心斎橋

イマドキおしゃれな

抹茶色の小振袖に

エンジカラーの袴の組み合わせに

けって~い

あわせて選んでもらった小物も

とっても似合っていました🥰

卒業式では沢山写真を撮って

楽しんでくださいね😝✨

担当は店長&はるなです🎀💗

けいとちゃん&お友達からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

のぞみちゃん

卒業式 袴レンタル なんば 心斎橋

ストライプに赤のお花柄が

とってもオシャレな小振袖に

ピンクの袴に

けって~い

華やかな組み合わせが

とっても似合っていました🥰

卒業式では沢山写真を撮って

楽しんでくださいね😝✨

担当は店長&じゅなです🎀💗

あかりちゃん&りぬちゃん&のぞみちゃん

からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

 

💎本日の振袖💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋 成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

大人気の総レース振袖💓

淡いくすみカラー

レース小物との相性も

バッチリです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025成人姫ちゃん・2024年卒業袴姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. 鈴葉より より:

    店長さん、じゅなさんへ🩷
    今日はありがとうございました!
    とても丁寧に接客していただいたおかげでとっても素敵な振袖に出会うことができました!
    前からずっと青色の振袖を探していたので好みの色を見つけることができて嬉しかったです💙
    遠方から来てよかったです!!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      すずはちゃん💕
      
とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🐰💘

      遠方からTAKAZEN心斎橋店への
      ご来店ありがとうございました🥰🥰
      
気になっていた青無地のお振袖が

      やっぱりコレ!ってなりましたね🌈✨

      すずはちゃんの雰囲気にも
      ばっちりお似合いでした💖💖
      小物もお母さまと悩みながら
      
好きな黒と帯揚げのからしを差し色に
      とってもステキな
コーデに
      仕上がりましたね💎

      大人っぽいコーディネートで

      めっちゃお洒落でした🐰🤍
      
すずはちゃんとおかあさまに

      気に入って頂けてなによりです😊💞

      成人式当日はばっちり着こなして
      ご家族さまやお友達さまと
      たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね✨
      
これからヘアスタイルなども考えつつ

      楽しみにしていてください😍

      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店
ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎すずはちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      すずはちゃんが気になっていた
      青色の無地の
      お洒落な振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      こだわって選んでもらった
      コーディネートも
      ぴったりですずはちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      気に入って頂けて良かったです🤍
      成人式当日は
      たくさん写真を撮って楽しんで
      下さいね📸✨
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

  2. 恵澄 より:

    袴選びに手伝って頂いたはるなさんへ💖
    今日はありがとうございました!初めは白の袴にしようと決めていたのですが、どの袴も可愛くて白ではなく抹茶色のものを選びました^^
    接客も丁寧で、とても楽しく選ぶことが出来ました!ありがとうございました🥹

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🦋けいとちゃん🦋
      とっても嬉しいコメントありがとうございます🎀🎶
      最初は、白で探していましたが
      抹茶色の袴を見つけた途端にこれ可愛い!と言っていた笑顔もとっても可愛くて、癒しでした🫶🏽
      抹茶色の袴を羽織った時これにする!っと決め
      けいとちゃんに
      気に入っていただける袴を
      見つけることができて私もとっても嬉しいです♥️♥️♥️
      髪飾りの準備とと美容院のご予約お忘れのないようお願いいたします😎
      国家資格が迫ってて実技の練習や筆記の勉強大変かと思いますが、頑張ってください✨
      応援してます📣❗️
      また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております☺️
      本日は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございました🌷☀️