【TAKAZEN大阪梅田店】♡19日 最新作のキラキラかわいいコスメカラーお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/01/19

【TAKAZEN大阪梅田店】♡19日 最新作のキラキラかわいいコスメカラーお振袖の姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

 本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀はるひちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

個性的なかっこいい小振袖と紫色の袴にけってい💕

袴帯でカラーを入れたのがポイントです✨

とっても可愛かったです🎀

たくさんお話しできて楽しかったです(^^♪

唇担当は みなみちゃん です

はるひちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀るかちゃん🎀

袴レンタル 前撮り 大阪 梅田 古典くすみカラー 卒業式 髪飾り

キラキラ最新作のコスメカラー

水色のお振袖に決定👀✨

とってもお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は みわちゃん です

るかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀なぎさちゃん🎀

袴レンタル 前撮り 大阪 梅田 古典くすみカラー 卒業式 髪飾り

イマドキなくすみカラーの

モノトーンの袴に決定🌟

帯も黒色で統一感あって可愛かったです✨

たくさんお話しができて楽しかったです🎀

唇担当は あさきちゃん です

なぎさちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ルースちゃん🎀

袴レンタル 前撮り 大阪 梅田 古典くすみカラー 卒業式 髪飾り

白黒モードの派手かわな袴に決定🌟

パイソン柄が被りにくいデザインで

オシャレさんでした💞

とってもお似合いで可愛かったです🎀

唇担当は さっしー です

ルースちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀きょうこちゃん&あやちゃん🎀

袴レンタル 前撮り 大阪 梅田 古典くすみカラー 卒業式 髪飾り

お二人でくすみカラーのイマドキな袴に決定👀✨

それぞれお似合いなピンクと黒で

オシャレで可愛かったです🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は まみちゃん です

きょうこちゃん&あやちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さやこちゃん&あすかちゃん🎀

袴レンタル 前撮り 大阪 梅田 古典くすみカラー 卒業式 髪飾り

お二人でお似合いなオシャレ袴に決定🌟

くすみカラーと古典柄の袴

お似合いで可愛かったです💗

たくさんお話しができて楽しかったです🎀

唇担当は まなみちゃん です

さやこちゃん&あすかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田店】♡19日 最新作のキラキラかわいいコスメカラーお振袖の姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. さやこ より:

    まなみさんへ
    今日は袴選びありがとうございました!
    かわいい袴ばかりでかなり迷いましたが、まなみさんが一緒に選んでくださったので本当に良かったです☺️卒業式もすごく楽しみになりました!ありがとうございました!!

    • 梅田店🦄まなみ より:

      さやこちゃん🩷
      本日はTAKAZEN梅田本店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメント
      ありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥲💕
      さやこちゃんとあすかちゃんと
      お話しながら
      袴選びできて
      とっても楽しかったです🎶
      袴お似合いで可愛すぎました🤦‍♀️🤍
      卒業まで
      学校楽しんでくださいね😊
      またあえる日まで
      楽しみにしてます🫶🏻
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  2. あすか より:

    まなみさん🤍
    今日はありがとうございました!!
    まなみさんのおかげで、可愛い袴に決まって卒業式が楽しみになりました😆
    とっても可愛くてお話も楽しかったです!ありがとうございました🥹

    • 梅田店🦄まなみ より:

      あすかちゃん🩷
      本日はTAKAZEN梅田本店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです!!
      紺色と白色の袴
      あすかちゃんにおにあいで
      可愛すぎました👼💕
      沢山お話もできて
      楽しかったですね🎶
      地元帰るまで
      学校生活
      楽しんでくださいね!!
      また会える日楽しみに
      待ってます💡
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  3. あやね より:

    まみちゃんへ
    振袖どれもめちゃ可愛かったです!
    最後の帯の変更も笑顔で対応してくれて、とても相談しやすかったです。最初から最後まで笑顔で可愛いまみちゃんに担当してもらって良かったです!🤧💞

    • 梅田店🎀まみ より:

      あやねちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      早速素敵なコメント
      ありがとうございます!
!
      とっても嬉しいです🥺✨
      
あやねちゃんご希望の
      モードの白金キラキラお振袖
      お似合いすぎました🫣💖💖
      ほんと終始かわいくて
      可愛いが止まらなかったです🤭💕
      帯もビビッときてもらえて
      嬉しいです!^_^👍🏻
      また前撮り撮影会で
      かわいいあやねちゃんに
      お会いできるのを

      楽しみにお待ちしておりますね💟⤴︎
      たくさんお話できて
      とっても楽しいお時間でした🥰💭
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  4. より:

    まみちゃんへ
    昨日はありがとうございました!!
    可愛いお気に入りの袴に出会うことができました🥰
    卒業式が楽しみです🥹💞
    ほんまにありがとうございました!

    • 梅田店🎀まみ より:

      あちゃん💫✨
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥰💟🤍
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺💖
      あちゃんにぴったりのイマドキ
      くすみヴィンテージな袴で

      めっちゃ可愛いかったです💖💖
      おなじがっこうというのもあり
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです🥰💘
      当日はきっと目立つので
      たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🪽🎀
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  5. ルース より:

    さっしーへ

    先日はありがとうございました!
    お気に入りの袴に出会うことができてとても嬉しいです☺️✨✨
    デザインで悩んでましたけど相談に乗ってくださってありがとうございました🤍

    • 梅田店 さっしー より:

      ルースちゃん🎀
      先日はTAKAZENにご来店いただき
      ありがとうございました☆
      たくさん種類があって
      悩まれたと思いますが、
      最後に選んでいたかっこいい袴が
      めちゃくちゃルースちゃんに
      お似合いで可愛かったです💜💜
      はじめに会った雰囲気が
      かっこいい感じが似合いそうと
      思ってました🤭✨
      卒業式までに髪型も
      バッチリ決めてたくさんお写真
      撮って楽しんでくださいね💞
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます♪
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございました🌟