【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 総レースがとてもオシャレでイマドキ!リボンがポイントでカワイイ白のくすみガーリーのお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/01/14

【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 総レースがとてもオシャレでイマドキ!リボンがポイントでカワイイ白のくすみガーリーのお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

この前、あの花が咲く丘で

また君と出会えたらという

戦争の映画をみました🌸🌸

めちゃくちゃ良い話で

感動してとても泣きました🥲

是非皆さん観に行ってみて下さい✨

 

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀れあちゃん🎀

   成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 イマドキ レース かわいい 白 リボン   

れあちゃんは

お姉様とご来店です💗

 

白の総レース柄のイマドキで

カワイイお振袖に決定~❗❗

 

沢山悩まれましたが

お気に入りの一着にきまり良かったです🌸

首元のリボンがポイントになっていて

全体的に統一感があって

めちゃめちゃ可愛かったです🌈💕

前撮り撮影会ではご家族の

皆様揃って是非お越し下さい☺️

楽しみにお待ちしております🎵

 

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

れあちゃん&お姉様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀さくらちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 イマドキ オシャレ かわいい ミニョン フリル リボン

さくらちゃんはお母様

とご来店です💗

 

立体花がオシャレで可愛い

ピンクのミニョンのお振袖に決定~❗❗

 

お目当てのミニョンのお振袖に決まり

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです✨

コーディネートもこだわっていただき

とてもイマドキに仕上がりましたね😝💕

当日までにヘアメイクなど考えて

可愛く目立ってきてくださいね👌

前撮り撮影会

楽しみにお待ちしております🌈

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

さくらちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ゆきちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 イマドキ オシャレ 古典 緑 格安 

ゆきちゃんはお母様

とご来店です💗

 

 

王道の古典柄で

華やかな緑色のお振袖に決定~❗❗

 

ゆきちゃんの雰囲気にピッタリ

華やかな一着がみつかり

気に入って頂けて嬉しいです😊🎵

緑色とってもお似合いで可愛かったです💚💚

当日はお友達と沢山お写真撮って

思い出に残る一日にしてくださいね🌸

お話しながらコーディネートできて

楽しかったです🫶

 

担当はちかですキラキラ

ゆきちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ありちゃん🎀

卒業式 袴レンタル TAKAZEN神戸三宮店 赤 黒 かっこいい 古典

ありちゃんはお母様

とご来店です💗

シンプルでかっこいい小振袖に

黒×白のオシャレな袴に決定~❗❗

 

大人っぽいありちゃんに

ぴったりの一着でした🫶💕

全体的にまとまっていて

大人かわいいコーディネートに

なりましたね😝✨

当日はさらにかっこよく

おしゃれに仕上げて下さい🌈

残りの学生生活

お友達と楽しんで下さいね🌸🌸

 

 

担当はせーちゃんですキラキラ

ありちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ゆなちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 イマドキ ジャパンモード 派手 ギラギラ 鯉 新作

 

ゆなちゃんはお母様と彼氏様

とご来店です💗

最新作ギラギラシルバーの

鯉の柄のお振袖にに決定~❗❗

 

ゆなちゃんお目当て

鯉のお振袖にきまり

めちゃめちゃ派手で可愛かったです🤍🤍

コーディネート

豪華に仕上がり素敵でした👌💕

当日はド派手

誰よりも目立ってきてくださいね🌈

前撮りも楽しみにしてます🎵

 

担当はみゆですキラキラ

ゆなちゃん&お母様&彼氏様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀さあやちゃん🎀

卒業式 袴レンタル TAKAZEN神戸三宮店 赤 黒 かっこいい モード

さあやちゃんはお母様

とご来店です💗

 

豪華な赤色の小振袖に

黒×白のオシャレな袴に決定~❗❗

 

数ある中からとても華やかで

お似合いな一着がみつかり良かったです🥰

卒業式当日はばっちり仕上げて

お友達とたくさんお写真撮って

思いっきりたのしんできてくださいね🎵

残りの学生生活も勉強など大変だと

思いますが頑張って下さいね🌸🌸

応援しています✨

 

担当はたいちゃんですキラキラ

さあやちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 イマドキ オシャレ ヴィンテージスタイル かっこいい オススメ

 

大人気ヴィンテージスタイル

赤色お振袖です❤️

ヴィンテージスタイルとは

ブーツ合わせがとても合う

ストリート調のカッコイイ

お振袖となっております✨✨

 

最新作のこちらはツル柄が特徴的に

なっており華やかで

渋い印象を与えてくれます🎵

個性的なオシャレ女子必見です😝😝

コーディネートをこだわっていただくと

周りと差が出てよりオシャレに

目立っていただけます🫶

他にも沢山のカラーと

デザインがございますので

気になる方は是非ご来店にて

ご覧くださいませ🌈🌸

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 総レースがとてもオシャレでイマドキ!リボンがポイントでカワイイ白のくすみガーリーのお振袖の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. さくら&じゅん より:

    今日は、素敵な時間を
    ありがとうございました.ˬ.))
    娘はカタログみて
    以前よりこの振袖‪ෆ ̖́-‬と決めており
    念願叶って満足しており
    私も満足な娘を見て満足です。
    小物にも妥協せず、それにも丁寧に
    対応してくださりありがとうございました.ˬ.))
    前撮り撮影も楽しみです。

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      さくらちゃん&お母様❤️
      素敵なコメントありがとございます♪
      ご来店頂きありがとうございました😊
      お目当てだったミニョンのお振袖
      とてもさくらちゃんにお似合いで
      素敵でした💓
      ずっとこのお振袖がきたかったと
      言って頂いてさくらちゃんの
      夢が叶って嬉しいです☺️✨
      似合う??と心配されてましたが
      まさに!という感じでぴったりだった
      ので安心してくださいね😍😍
      前撮り&当日はツインテールで
      可愛く仕上げてくださいね🌈
      次回は前撮り撮影会でさくらちゃん
      &さくらちゃんご家族様にお会い
      できることを楽しみにお待ちして
      おります✨✨

  2. ありとありのお母さん より:

    せーらちゃんが袴を一緒に選んでくださって最強にかっこいい袴ゲットできました!
    とてもスムーズに選べて、めちゃくちゃ楽しすぎる時間になりました(˶> <˶)
    私もお母さんも大満足です!
    今日は本当にありがとうございました!

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀ありちゃん&ありちゃんママ🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます✨
      沢山悩みましたが
      くすみ系の少し紫が入った
      かっこいい小振に
      おしゃれな袴に決まって
      ありちゃんに凄くお似合いでした☺️
      シンプルにかっこいい
      コーデになってお母様もありちゃんも
      とても満足して頂いてたので
      嬉しかったです🎶🎶
      当日は髪型もバッチリ決めて
      お友達と沢山お写真を
      撮って楽しんでくださいね‼️
      沢山お話し出来て
      楽しかったです♡
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました‼️
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております😉

  3. ゆきとゆきママより より:

    今日はありがとうございました!
    途中、帯を変更したりとお手数おかけしましたが、とても可愛い古典柄の振袖を選べて大満足です!
    ちかさんも優しくて、説明もとても丁寧でTakazenで振袖をレンタルできてよかったです!
    今後5回振袖を無料レンタルできるとの事なので、ぜひ利用させて頂きます!!
    ありがとうございました!!!

    追伸
    店内がとても綺麗で、今どき!!って感じでハイテンションになりました!笑

    • 神戸三宮店 ちか より:

      ゆきちゃん&ゆきちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      緑がご希望ということもあり、
      白×緑のゆきちゃんにお似合いの
      お振袖が見つかり良かったです(*≧∀≦*)
      柄が気に入ったということで
      お気に入りの一着が見つかり
      本当に良かったです(●´ω`●)
      成人式らしい古典柄で華やかな
      お振袖で成人式に行くのが楽しみですね♡
      当日はヘアメイクもばっちりにして
      思いっきり楽しんで下さい(*≧∀≦*)
      また当日は着付けもばっちりに
      仕上げますので楽しみにしていて下さい(๑>◡<๑)
      前撮り撮影会ではご家族の皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしてます♡
      素敵なお写真たくさん残しましょうね♪♪
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡ください╰(*´︶`*)╯♡

  4. ゆなママより より:

    みゆちゃん
    この度はお世話になりました。
    ゆなにピッタリの振袖がみつかって、ホッとしてます。
    試着してる姿みただけで、ジーンときました。前撮り、楽しみにしてます。
    とても、気持ちのいい対応して頂き
    ありがとうございました。

    • 神戸三宮店みゆ より:

      ゆなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました☺️
      ゆなちゃんお目当ての鯉のお振袖で
      ギラギラシルバーの派手な
      1着に仕上がり可愛すぎました✨✨
      優しいお母様のおかげで
      より豪華になり、ゆなちゃんに
      ぴったりで可愛かったです🩷🩷
      お母様のセンスさすがでした✨
      この1着なら当日は誰よりも
      ド派手に目立つこと間違いなしです‼️
      ゆなちゃんの可愛いお振袖姿
      たのしみですね🥰💕
      前撮り撮影会ではご家族の皆様揃って
      是非お越しいただき思い出に残る1日に
      していただければと思います🌈🌸
      またゆなちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を楽しみに
      お待ちしております🎶
      何かございましたらいつでも
      お気軽にお申し付けくださいませ👼