【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 王道派レトロのモノトーンカラーで可愛く仕上げた袴コーディネートの姫ちゃんのご紹介です♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2023/06/15

【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 王道派レトロのモノトーンカラーで可愛く仕上げた袴コーディネートの姫ちゃんのご紹介です♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

昨日は実家に帰って家族に初任給で

焼肉をプレゼントしました🥰

とても喜んでくれて良かったです🌈

そのあとはカラオケ大会で盛り上がって

楽しかったです❣️

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀くみちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴 モノトーン クール  前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

 

お母様とご来店です💗

モノトーンのクールコーディネート決定❗❗

イメージされてたかっこいいコーディネート

の感じがとてもお似合いで最高でした✨

お母様との会話も楽しく

とてもいいお時間を過ごせました💖

前撮り撮影会でも楽しみにお待ちしております🌈

 

担当はぐっさんですキラキラ

くみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あいちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴 レトロ 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

 

お母様とご来店です💗

モノトーンに黄色が差し色のレトロ系の

袴に決定~❗❗

ストライプがご希望とのことで気に入って

下さる物があって良かったです🎵

前撮り撮影会でも楽しみにお待ちしております🥰

 

 

 

担当はちかですキラキラ

あいちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

本日のオススメお振袖紹介♡

 

TAKAZEN神戸店 くすみカラー  シンプル 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

本日のお振袖はシンプル

グラデーションのくすみカラーのお振袖です🎵

いまどきで大人っぽい所が

オススメです❣️

気になる方はご連絡お待ちしております🌈

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

振袖 レンタル 前撮り撮影会 かわいい イマドキ 神戸 三宮

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 王道派レトロのモノトーンカラーで可愛く仕上げた袴コーディネートの姫ちゃんのご紹介です♡” への5件のフィードバック

  1. くみ より:

    ぐっさん 店長へ

    くみです。この度は袴の着付け、プラン等を担当していただきありがとうございました。袴の種類が多く、どの組み合わせにするか迷うことがありましたが、柔軟に対応してくださり、感謝しています。また、私の色の好みの要望に合わせてコーディネートを提案してくださり、様々な組み合わせを試すことができ、楽しく袴選びができました。袴を着る事はは非常に貴重な機会なので、この経験を大切にしていきたいです。この度はありがとうございました。引き続き、前撮りや貸し出し等の際もよろしくお願いいたします。

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      くみちゃん🤍
      コメントありがとうございます♪
      くみちゃんの理想のコーディネートが何となく私の好みと似ていたのでとてもアドバイスしやすく、楽しく接客させて頂きました🥰
      モノトーンと、ボーダーと赤の組み合わせ私も大好きです💕
      くみちゃんのクールな雰囲気にとってもお似合いだったのでお母様も喜んで下さってよかったです😭
      前撮り撮影会では、帽子も被ってバッチリなくみちゃんにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
      また何かありましたらご連絡下さい☺️

    • 神戸三宮店 店長 より:

      くみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      くみちゃんにお似合いの袴が
      見つかり決まって良かったです♪♪
      ぐっさんと皆様で楽しくお話しながら
      選んで頂けて嬉しいです(●´ω`●)
      個性的でおしゃれなコーデが
      くみちゃんの雰囲気にとてもお似合いで
      卒業式が楽しみになりましたね♡♡
      当日はお写真たくさん撮って
      思いっきり楽しんで下さいね(๑>◡<๑)
      前撮り撮影会では素敵なお写真
      たくさん残してご家族の皆様と
      思い出に残る撮影会にしましょうね♪
      ヘアも着付けもばっちりなくみちゃんの
      袴姿を見れるのを楽しみにしています♡
      なにかございましたらいつでも
      ご連絡下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡

  2. あい より:

    ちかさんへ
    本日はありがとうございました!
    私のこだわりたいポイントを全て叶えてくださり、最高のコーディネートになりました🫶
    ちかさんに担当していただけてよかったです🤍
    卒業式当日や、前撮りもよろしくお願いします!

    • 神戸三宮店 ちか より:

      あいちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      あいちゃんのご希望でもあった
      ストライプの小振袖、めちゃめちゃ
      お似合いで可愛いかったです(*´ω`*)!
      レトロな雰囲気がとても卒業式らしくて
      からしの袴もオシャレ感たっぷりで
      今から楽しみになりましたね♡♡
      髪色などもゆっくり考えて下さいね(*´ω`*)
      前撮り撮影会ではヘアも着付けもばっちりにして
      晴れ姿をご家族の皆様に見せてあげましょうね♪♪
      素敵なお写真を残して下さい♡♡
      スタッフも思いっきり盛り上げて
      楽しい撮影会にしますので
      ぜひ楽しみにしていて下さい♡
      またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
      なにかございましたらいつでも
      ご連絡下さいね〜っ(๑>◡<๑)!!