【TAKAZEN大阪梅田本店】♡12日 TAKAZENオリジナルヘップバーンお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2023/06/12

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡12日 TAKAZENオリジナルヘップバーンお振袖姫ちゃん♡

 今日のBLOG担当は まなみちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀れいらちゃん🎀

2024 振袖 ヘップバーン

TAKAZENオリジナルヘップバーン

CHANELカラーの白×金の

可愛いお振袖にけってい💕

白がとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

れいらちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀かなこちゃん🎀

振袖 成人式 TAKAZEN

白×黒のレトロモダンな小振袖に

白×黄色のスリット袴にけってーい💕

かなこちゃんにめちゃお似合いでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は まみちゃん です

かなこちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あゆみちゃん🎀

振袖 成人式 TAKAZEN

黒×赤のキラキラモード

かっこいいお振袖に決定💕

可愛いあゆみちゃんにピッタリで

お色味がめちゃお似合いでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は みわちゃん です

あゆみちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まりこちゃん🎀

2024 袴 卒業式

白×赤の古典柄小振袖に

エンジの可愛い袴に決定💕

まりこちゃんにめちゃお似合いでした👀!

当日はたくさんお写真取って楽しんでくださいね🥲

唇担当は まなみちゃん です

まりこちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みきちゃん🎀

振袖 成人式 TAKAZEN

正統派古典の黒×カラフルの

色鮮やかなかわいいお振袖に決定💕

みきちゃん雰囲気にピッタリでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は まなみちゃん です

みきちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ららちゃん🎀

振袖 成人式 TAKAZEN

黒×ピンクの派手めな

とっても可愛いお振袖にけってい💕

可愛いコーデがとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

ららちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ももかちゃん🎀

袴レンタル 白袴 ブラウン 

お持ち込みのカワイイお振袖に

TAKAZENのイマドキくすみの袴にけってい💕

組み合わせがとっても可愛かったデス👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

ももかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN 振袖レンタル 成人式

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡12日 TAKAZENオリジナルヘップバーンお振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. れいら より:

    まみちゃんへ♡♡
    今日は楽しく過ごせました!
    いままでのところはあまり好みのがなくて決まらなかったけど見た瞬間これ!って思ったのに出会えて良かったです^_^本当に可愛くて写真見返してます☺️前撮りでお会いできるの楽しみにしてます!!

    • 梅田店🎀まみ より:

      れいらちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      早速コメントもありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      れいらちゃんにぴったりの
      ホワイトカラーのヘップお振袖で

      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰

      コーディネートもバッチリですね💘💘ほんとに即決でそれだけビビッと
      きたものがみつかったということなので
      私も嬉しかったです😍💞!
      たくさんお話しできて
      楽しくて一瞬でした😂💫⤴︎
      仲良しご家族様で癒されました(笑)
      ぜひ前撮りも皆様で素敵な思い出を
      残してくださいね🎀🫶🏻
      なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. かなこより より:

    まみちゃんへ🫶

    先日は、袴の合わせやお話とても楽しかったです🎶
    そのおかげで、成人式も前撮りも
    とても楽しみになって
    早くその日が来てほしいとワクワクしています😼

    まみちゃんの対応がとても私にはあっていて居心地が良くて
    対応して頂いたのがまみちゃんで良かったと思っています!!
    これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

    コメント遅くなりました💦
    これからも大変な時期に入るとは思いますが
    笑顔が素敵なまみちゃんなら沢山の方を可愛くできると思っています😼

    • 梅田店🎀まみ より:

      かなこちゃん🎀🎵
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🤭🫶🏻💫
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです😭😭
      かなこちゃんご希望のおしゃれ袴
      とってもお似合いでした🪽💘
      当日目立つこと間違いなしですね!!!
      かなこちゃんに素敵なお言葉を
      たくさん頂けて本当に嬉しいです🥺
      私も担当させて頂けて良かったです🍒
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!!
      ご家族様と素敵な思い出を
      たくさん残してくださいね✨
      かなこちゃんも学校など
      大変だと思いますが頑張って下さい🪄
      なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  3. ももか より:

    まみちゃんへ🫧
    先日は、ありがとうございました!
    タイプのくすみカラーの袴に出会うことができ、成人式の時とは雰囲気を変えてまたお気に入りの振袖を着られることが嬉しいです🩵🩶
    振袖と袴に合わせて他のアイテムを何点も合わせてみて下さったり、前撮り・卒業式に関する説明等も丁寧にして下さったそんなまみさんのおかげで、満足いくコーディネートを組むことができました😌🌼
    前撮りの日が楽しみです🎶

    • 梅田店🎀まみ より:

      ももかちゃん💞💞

      先日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
ももかちゃんお持ち込みのお振袖に
      イマドキカラーの袴で
      今風コーディネートになりましたね🍒
      とっても可愛かったです🩷!
      私もたくさんお話しできて
      楽しかったです^_^🎵✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね!
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌