【TAKAZEN大阪梅田本店】♡15日 お友達同士ペア割姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2023/05/15

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡15日 お友達同士ペア割姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀みゆちゃん&あおばちゃん🎀

2024 振袖 成人式

お友達同士でカワイイお振袖に決定🎀

みゆちゃんは粋古典の黒かっこいいお振袖💕

あおばちゃんは第一希望のカラシのお振袖💕

二人とも華やかでめちゃくちゃお似合いでした👀!

当日は沢山お写真撮って楽しんでください✨

唇担当は みわちゃん&あさきちゃん です

みゆちゃん&あおばちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆうちゃん🎀

ヴィンテージ くすみ 振袖レンタル

ヴィンテージの白黒かっこいいお振袖で

フォトプランに決定🎀

ゆうちゃんにお似合いで

とってもかわいかったです💕

たくさんお話しできて楽しすぎました👀!

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は みなみちゃんです

ゆうちゃん&お母様らのコメント

楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みらいちゃん🎀

2024 振袖 成人式

一目ぼれだったジャパンモードの

龍のかっこいいキラキラお振袖に決定🎀

たくさんお話しできて楽しすぎました👀!

また撮影会お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は あさきちゃんです

みらいちゃんらのコメント

楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ちほちゃん🎀

2024 振袖 成人式

赤×ゴールドのかっこいい

キラキラモードのお振袖でフォトプランに決定🎀

たくさんお話しできて楽しすぎました👀!

また撮影会お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は みなみちゃんです

ちほちゃん&お母様らのコメント

楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN 振袖レンタル 成人式

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡15日 お友達同士ペア割姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. 木本千穂 より:

    みなみちゃん❣️店長さん❣️
    今日はありがとうございました^_^
    当日もよろしくお願いします🥺

    • 梅田本店☆店長☆山本 より:

      ちほちゃん
      本日はご来店頂きまして
      誠にありがとうございます✨
      赤のモード系
      キラキラのコーディネート🤩
      気に入っていただける
      お振袖があって良かったです✨
      撮影会もスタッフ一同で
      楽しみにお待ちしております🙇‍♂️

  2. あおば より:

    みわちゃん&あさきちゃん!
    今日はありがとうございました💞
    希望の振袖を着ることができて嬉しいです🎶
    前撮り、当日もよろしくお願いします🥺🥺

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      あおばちゃん💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      早速コメント嬉しいです🥺🩵
      あおばちゃんが決めてくれた
      お目当てのカラシのお振袖、
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      あおばちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      当日はみゆちゃんとたくさん
      楽しんできてくださいね🪽🩵
      あおばちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

    • 梅田店 みわ より:

      あおばちゃん😌🤍
      
昨日はお忙しい中
ご来店
      頂きまして誠に
ありがとう
      ございました😌❤️‍🔥

      あおばちゃんの理想の辛子色の
      お振袖
が見つかってよかったです☺️💓
とってもとってもお似合いで
      
可愛かったですしコーディネートも

      おしゃれな帯もバッチリでしたね💫
      

髪型などしっかり
前撮りまでに
      考えててくださいね💓

      成人式が今からとっても

      待ち遠しいですね🥹🤍

      たくさんお写真撮って
思い出
      作ってくださいね🫡

      また何かあればいつでも
お気軽に
      ご相談ください🫶🏽

      本当にありがとうございました❤️‍🔥

  3. ゆう より:

    みなみちゃん‼︎
    今日は沢山ありがとうございました。
    希望の振袖を着る事ができて嬉しいです!
    同日もよろしくお願いします。

    • 梅田🍒みなみ より:

      ゆうちゃん❤︎
      本日はタカゼン梅田店にご来店頂きありがとうございました😌💗💗
      ゆうちゃん一目惚れのヴィンテージのお振袖とってもお似合いでかわいかったです^_^🫶🏻
      コーディネートもマーチンのブーツにとっても合うおしゃれな感じに仕上がってよかったです🤭🤍🤍
      髪型とかもお振袖にあうもの考えておいてくださいね🎀
      また前撮り撮影で会えること楽しみにしています😌💗
      また何かご不明点ございましたらご連絡お願いします🤲
      コメント頂けてとてもうれしかったです🙈❤️❤️

  4. 梅田💗みなみ より:

    ちほちゃん💗
    今日はありがとうございました🫧🫧
    ちほちゃんの好きな赤色のモードのお振袖とってもお似合いでした🟥!!
    一緒にお話ししながらコーディネートするのがとっても楽しかったです^_^💕
    小物もとっても豪華で当日お写真撮るのが楽しみになりますね📸🎶
    髪型とかも当日までにお振袖にぴったりなのを考えておいてくださいね🤭❤︎
    前撮り当日またお会いできるの楽しみにしています🥰🎈
    また何かご不明点ございましたらご連絡お願いします😌
    コメント頂けてとっても嬉しかったです🥹🫶🏻

  5. みらい より:

    あさきちゃん🎀

    楽しく振袖選んでくださってとても楽しかったです♡‪
    お陰で満足できる振袖を選ぶことが出来ました〜♡‪
    ラスト1点残ってて良かったです!
    前撮りも楽しみにしてますッ!!♡‪

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      みらいちゃん💞💞
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      みらいちゃんが決めてくれた
      お目当ての龍のかっこいいお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      ラスト1着残っててよかったです🥲
      みらいちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      みらいちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌