♡【TAKAZEN堺店】20日 2025年成人! イマドキオシャレでカワイイ黒色立体花お振袖&シックでカッコイイ粋古典柄振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/20

♡【TAKAZEN堺店】20日 2025年成人! イマドキオシャレでカワイイ黒色立体花お振袖&シックでカッコイイ粋古典柄振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡

     こんばんは🌙     

今日のブログ担当はひゆちゃんです💜

 

今日はおねえちゃんの友達の子どもが

お家に遊びに来てくれます💘

とっても可愛い3歳の男の子にたくさん

癒されてきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💖はるちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN イマドキオシャレ くすみカラー

黒色立体花お振袖に決定~~♡

はるちゃんに気に入って頂ける

お振袖が見つかって

本当に良かったです🥰✨

コーディネートもオシャレで

可愛すぎました😍✨

前撮り撮影会では

たくさんお写真撮ってくださいね💚

 

担当はあーちゃんです🎀

はるちゃんはるちゃんパパ、ママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖なおみちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 粋古典 カッコいい 渋い TAKAZEN

シックでカッコイイ

粋古典柄のお振袖に決定~~♡

沢山悩みましたが

コーディネートも

かっこよく仕上がって

とってもお似合いで

可愛かったです💐💕

 

担当はあおちゃんです🥞

なおみちゃんなおみちゃんパパ、ママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ヴィンテージ くすみカラー 可愛い オシャレ シンプル 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ヴィンテージ くすみカラー 可愛い オシャレ シンプル

 

白色シンプルヴィンテージのお振袖です💐✨

ヴィンテージスタイルでは珍しい

白色を基調としたお振袖なので

白色やクリーム色のブーツが良く合うと思います💛

コーディネートはグレーを使用し

少し大人っぽいくすみ系のコーディネートに

仕上げてみました✨

お振袖自体にキラキラの

スワロフスキーが使われているので

キラキラ光って凄く綺麗です👀🎀

気になる方は是非、一度

お近くの店舗へご連絡お待ちしております📞♡

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】20日 2025年成人! イマドキオシャレでカワイイ黒色立体花お振袖&シックでカッコイイ粋古典柄振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡” への6件のフィードバック

  1. はるちゃんパパ より:

    あーちゃん今日は担当していただき
    ありがとうございました。
    第1、第2、第3、候補の👘が在庫切れで娘の顔がどんどん😮‍💨૭曇っていく中、一度は候補から外した着物をチョイスし、色々な小物を合わせて、完成した姿を見て- ̗̀ 😆 ̖́-大興奮!!!! 結果、家族全員が大満足💮💯に仕上がりました。
    あーちゃんのアドバイスのお陰です🙇‍♂️
    前撮りも成人式も楽しみです。

    あーちゃんのstussyのニットキャップおしゃれですね︎👍🏻 ̖́-

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      はるちゃんパパ🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      素敵なお言葉とても嬉しいです💞
      気に入って頂いていたお振袖が
      完売ばかりでしたが、
      その中でもイマドキで可愛い
      立体花のお振袖をご着用頂いたとき
      はるちゃんにとってもお似合いで
      可愛すぎて私も嬉しかったです☺️✨
      コーディネートの際も
      お父様、お母様もお話にご参加頂き
      皆様で楽しくコーディネートができて
      とっても楽しい時間でした😌!
      最後には、はるちゃんの笑顔が見れて
      本当に良かったです😭💐
      ニュースの投稿も見て下さり
      めちゃめちゃ嬉しいです😂
      前撮り撮影会では
      オフショットのお時間もございますので
      たくさんお写真を撮って
      楽しんでくださいね📸💡
      またお会いできるのを
      楽しみにしております✨
      一生に一度の成人式のお振袖選びを
      お任せ頂きありがとうございました🫶🏻
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

  2. はる より:

    あーちゃんへ☻

    今日はありがとうございました!
    とっても可愛い振袖に決まって、成人式が楽しみになりました🤗💞

    前撮りも楽しみにしてます🫶🏻

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      はるちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました🥰
      選んで頂いた黒色立体花のお振袖は
      はるちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです☺️🩷
      コーディネートもこだわって頂いたおかげで
      とってもオシャレに仕上がりましたね❣️
      笑顔が可愛いはるちゃんを担当させて頂き
      私もとっても嬉しかったです😌✨
      前撮り撮影会までにしたいヘアスタイルなど
      考えておいてくださいね💘
      さらに可愛くなったはるちゃんに
      お会いできるのを楽しみにしております🫶🏻
      是非ご家族の皆様でお越しくださいね✨
      最高の前撮り撮影会になる様
      スタッフ一同精一杯
      サポートさせて頂きます!
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

  3. なおみ より:

    あおちゃんへ
    昨日はありがとうございました!
    気になっていた振袖は完売してしまっていましたが、あおちゃんが一緒にコーデを考えてくださったおかげで、私好みのコーディネートになってとても嬉しいです🤍成人式がすごく待ち遠しいです。本当にありがとうございました^> ·̫ <^⭐️♩

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      ❤️なおみちゃん❤️
      先日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました✨
      コメントお待ちしておりました😊
      ありがとうございます♪
      選んでいただいた
      大人っぽい粋古典お振袖は
      なおみちゃんの
      オシャレで美人なイメージ
      ぴったりでお似合いでした!🥰❤️
      小物も統一感のある
      色味のものを合わせて
      より可愛いコーディネートに
      決まりましたね🧡
      完成していくたびに楽しそうにしている
      姿を見て終始癒されました✨
      なおみちゃん、お母様お父様とも
      たくさんお話ししながら
      一緒に考えることができて
      私もとっても嬉しかったです☺️✨
      前撮り撮影会では
      ヘアアレンジバッチリで
      更に可愛くなったなおみちゃんに
      お会いできること楽しみに
      お待ちしております🎵
      お写真も沢山とって
      素敵な思い出残してください📷🌟
      最後まで全力でサポート
      させていただきますので
      何かご不明な点等
      ございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております✨
      なおみちゃんの担当させていただけて
      とっても嬉しかったです!
      本当にご来店ありがとございました🩷