♡【TAKAZEN堺店】16日 2024年卒業!ヴィンテージスタイル袴・レトロ柄袴のご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/02/16

♡【TAKAZEN堺店】16日 2024年卒業!ヴィンテージスタイル袴・レトロ柄袴のご来店姫ちゃんたち♡

         こんばんは🌙     

今日のブログ担当はあおちゃんです🥞

この前のお休みには

京都に行ってきました

美味しいものを

いっぱい食べれて幸せでした💖🥰

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖みずきちゃん💖

卒業式 袴 ヴィンテージスタイル カッコいい オシャレ イマドキ カワイイ

イマドキヴィンテージスタイル

オシャレな小振袖に決定~♡

みずきちゃんのオシャレな雰囲気に

とてもお似合いで可愛かったです🍒

小物もこだわっていて

とっても可愛かったです🎀😍

卒業式はたくさんお写真撮って

思い出作ってきて下さいね!📸💕

 

担当こなちゃんです🐶💙

みずきちゃん&みずきちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖もあちゃん💖

卒業式 袴 レンタル 持ち込み カワイイ イマドキ ヴィンテージスタイル カッコいい シック

オシャレでカッコイイ

お持ち込みお振袖に合わせて

レトロ柄袴に決定😍💖

もあちゃんのオシャレ雰囲気に

とてもお似合いでした

ご卒業式はたくさんお写真撮って

素敵な思い出作ってきて下さい✨👀

 

担当はあおちゃんです🥞

もあちゃん&もあちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

 

本日のスタッフオススメコーデ

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 正統派古典 白 シンプル カワイイ 薄ピンク おしとやか成人式 振袖レンタル 成人式振袖 正統派古典 白 シンプル カワイイ 薄ピンク おしとやか

とにかくかわいい淡色古典柄振袖☆
小柄で可愛らしい椿柄が品のある繊細なデザイン

なので万人受け間違いなし💖❤

シンプルな小物を合わしても

オシャレですしレース

組み合わせても

よりイマドキ感がUPします👀✨

成人式はやっぱり可愛く華やかにキメたい

方にオススメ!😎気になった方は

是非ご来店お待ちしております

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】16日 2024年卒業!ヴィンテージスタイル袴・レトロ柄袴のご来店姫ちゃんたち♡” への2件のフィードバック

  1. みずき より:

    こなちゃんへ‪🫶
    担当して頂きありがとうございました🙇‍♀️
    とてもわかりやすい説明でした❤️‍🔥
    あっという間に時間が過ぎていきました‼️
    イメージ通りの袴を選ぶことができて、卒業式が凄く楽しみです💗

    • 堺店💙こな より:

      みずきちゃん💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      ご来店前からみずきちゃんが
      HPで見て、一目惚れして
      くださったTAKAZENの袴の
      コーディネートをほとんど
      そのままで小物も合わせて
      決めていただけて本当に
      よかったです☺️✨
      とてもみずきちゃんの
      雰囲気にもお似合いでしたし
      イマドキなコーディネートで
      めっちゃ可愛かったです💖
      卒業式当日もみずきちゃんが
      誰よりも目立てるように
      ヘアアレンジなどもしっかり
      考えておいてくださいね🎶💕
      当日はお友達とたくさんお写真
      撮ってきてくださいね🕊🍀
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️