♡5日 顧客様の妹様もTAKAZENの振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/05

♡5日 顧客様の妹様もTAKAZENの振袖姫ちゃん♡

こんばんはルンルン

今日のブログ担当はちかですラブラブ

明日から久々に実家の静岡に帰りますチュー

久々にゆっくりすごせそうなので楽しみですキラキラ

友達とも遊ぶ予定なので充実させたいと思いますキョロキョロ

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートみなちゃんピンクハート

みなちゃんはお母様とご来店ですピンクハート

顧客様のみくちゃんの妹様ですラブ

レトロのお振袖に決定~~!!!!

みなちゃんの好きなレトロ系

ぴったりのお振袖がみつかって良かったですふんわり風船星

コーディネートも可愛くなってお似合いですラブラブ

成人式は個性的なオシャレコーデ

楽しんで来て下さいねっ乙女のトキメキ

来月の前撮り撮影会も楽しみにお待ちしていますカメラ

担当は店長&ゆきみんですキラキラ

みなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートれいかちゃんピンクハート

れいかちゃんはご家族の皆様でご来店です

白地のピンクの小振袖にピンクの袴に決定~~!!!!

たくさん悩みましたがれいかちゃんの目的の

ピンクの袴に決まって良かったです乙女のトキメキ

卒業式まで楽しみですが

オンラインの授業も頑張って下さいねふんわり風船ハート

今回も担当させて頂き楽しかったです音符

担当は店長&ちかですキラキラ

れいかちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートゆうかちゃんピンクハート

ゆうかちゃんはご家族様とご来店ですピンクハート

白地に紫の小振袖に紫の袴に決定~~!!!!

たくさん羽織って悩みましたが

ご家族の皆様で楽しく決める事が

出来て良かったですハート

ゆうかちゃんの雰囲気にピッタリで

めちゃめちゃ可愛かったですおねがい風船

卒業式はたくさんお写真撮って

楽しんで来て下さいねカメラキラキラ

担当は店長&せんいですキラキラ

ゆうかちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートさくらちゃんピンクハート

さくらちゃんはご家族様とご来店ですピンクハート

紫色のお振袖に決定~~!!!!

さくらちゃんにとてもお似合いで

めちゃめちゃ可愛いですふんわり風船ハート

皆様で決めたコーディネートで

来年の成人式が楽しみなりましたねチューラブラブ

前撮り撮影会ではお写真たくさん撮って

ご家族の皆様の思い出にして下さいねドキドキ

またお会いできるの楽しみにしていますハート

担当は店長&せんいですキラキラ

さくらちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートゆめかちゃんピンクハート

お父様とお姉様とご来店ですピンクハート

顧客様のまりかちゃんの妹様ですチュー

ピンクの花柄のお振袖に決定~~!!!!

ゆめかちゃんのお気に入りのお振袖が

見つかって良かったですラブラブラブラブラブ

ゆめかちゃんの好きなピンクのお振袖が

とてもお似合いで可愛かったですハート

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしていますキラキラ

遠くからのご来店ありがとうございましたルンルン

担当は店長&ゆきみんですキラキラ

ゆめかちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が色んな地域からご来店されています✿

 

神戸市/尼崎市/西宮市/芦屋市/明石市

加古川市/三田市/三木市/加東市/小野市

加西市/相生市/赤穂市 /高砂市/姫路市/

洲本市/南あわじ市/淡路市/岡山市


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート

button*button*button*button*button*button*ご予約はこちらbutton*button*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンジェリーミニオンメルハート薄い赤

 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンデイブミニオンフィルカタログ請求はここをクリックミニオンスチュアートミニオンデイブはーと

COMMENT

“♡5日 顧客様の妹様もTAKAZENの振袖姫ちゃん♡” への18件のフィードバック

  1. 川中咲良 より:

    優柔不断な私だったのですがオススメの振袖を紹介してくださり、丁寧に何回も異なる振袖を合わせて頂いたので、振袖を決めることができました。
    そして、ガチガチに緊張していたのですがたくさん話しかけていただき少しリラックスできました。店長さん、せんいさん、ありがとうございました。来店してよかったです。

    • ◇神戸店店長◇ より:

      さくらちゃん☆
      本日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      さくらちゃん、紫のとても華やかなお振袖がバッチリお似合いでめちゃくちゃかわいかったですよ〜^_^
      最後、お母様のアドバイスで帯を変えて、とても大人っぽく綺麗になりましたね!
      お振袖選び&コーディネート、楽しんでいただけてよかったです〜^_^
      次は前撮り撮影会でもっと素敵なお写真たくさん撮影させていただきます!
      ぜひぜひご家族さま皆さまでお越し下さいね^_^
      ありがとうございました☆

    • せんいです✌︎ より:

      さくらちゃん♡♡

      コメントありがとうございます!
      紫のお振袖めっちゃ似合ってました!!
      すごく大人っぽかったです☆*。
      帯も沢山悩みましたが
      皆さんでコーディネートして
      可愛く仕上がりましたね!♡♡
      美容院さんもまた
      探しといて下さいね!!
      分からなかったら
      いつでもご連絡ください!( ‘-^ )
      また来月の前撮り撮影会で
      ご家族の皆様とお会い出来るの
      楽しみにしていますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      ご来店ありがとうございました♪♪

  2. ゆめか より:

    店長さん、ゆきみさん💗
    今日もありがとうございました!
    ゆきみさんと一緒に楽しく、可愛くて素敵な振袖を選ぶことができて良かったです!前撮り撮影会と成人式が楽しみです♡

    • ゆきみ より:

      ゆめかちゃん♡
      コメントありがとうございます!
      楽しくゆめかちゃんとご家族の皆様と会話しながらゆめかちゃんの
      コーディネートが出来て良かったです♡
      お父様からの差し入れとっても美味しかったです♬
      ありがとうございます!
      まりかちゃんに引き続きゆめかちゃんの担当も出来て嬉しかったです♬
      前撮り撮影会では最高のお写真撮りましょうね!

  3. ◇神戸店店長◇ より:

    ゆめかちゃん☆
    本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
    ゆめかちゃん、ピンクのとてもかわいいお振袖がバッチリお似合いでめちゃくちゃかわいかったです!
    これでお写真も成人式もバッチリですね!まだ先ですが、思いっきり楽しんでくださいね〜^_^
    お父様から差し入れまでいただきまして、本当に感謝でございます^_^
    まりかちゃんもお付き合いくださいまして、ありがとうございました♬
    また前撮り撮影会で皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!
    ありがとうございました☆

  4. 玲華 母 より:

    店長さん、ちかちゃんへ
    本当は地元で袴をレンタルしようと思っていたのですがやっぱりTAKA ZENさんで選んで最高の仕上がりになり満足しました。
    店長とちかちゃんとのセンスの良さでないと私達は納得してなかったでしょう。さすがです。本当にありがとうございました。
    紹介してくれた、早苗にも感謝です。

    • ◇神戸店店長◇ より:

      れいかちゃんのお母様☆
      昨日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!お振袖に引き続き、卒業式の袴でもお世話になりまして、心から感謝でございます^_^
      れいかちゃんの袴姿、またまためちゃくちゃかわいかったですね!
      ご家族さま皆さまのアドバイスのおかげですごく素敵になりました♬
      成人式、卒業式とイベント続きますが、しっかりと最後までサポートさせていただきます!
      ありがとうございました☆

    • ちか より:

      れいかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      お振袖に続き袴もTAKAZENで選んで頂き
      また担当させて頂きとても嬉しいです♡
      印象がガラッと変わったれいかちゃんに
      ぴったりの袴が見つかって良かったです♡
      たくさん悩んだ甲斐がありましたね(о´∀`о)
      成人式後にすぐ卒業式が来ますが
      どちらもお母様にとっても素敵な
      思い出になるといいですね(≧∀≦)

  5. れいか より:

    ❤︎店長さん&ちかちゃんへ❤︎
    今回もたくさん迷いましたが、的確なアドバイスをしていただきありがとうございました!可愛い袴に決まってよかったです❤︎ありがとうございました!

    • ◇神戸店店長◇ より:

      れいかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      れいかちゃん、お振袖とはまた違った雰囲気の袴スタイルで、とってもお似合いでかわいかったです〜^_^
      成人式と卒業式、これで準備バッチリですので、後は素敵な思い出たくさん残してくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • ちか より:

      れいかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      振袖に続いて袴もありがとうございます♡
      雰囲気がガラッと変わった袴で
      とても新鮮で可愛かったです(о´∀`о)
      そして毎回れいかちゃんの雰囲気に癒されます(*≧∀≦*)
      成人式後に卒業式が来ますがどちらも
      思いっきり楽しんでそれぞれ素敵な
      思い出にして下さいねっ♪
      また感想聞かせて下さい♡♡

  6. みな より:

    店長さん&ゆきみさん🌼

    姉に引き続き、私の振袖を選んでいただきありがとうございます😊趣味に合った小物から振袖までスムーズに決めることができました!前撮り楽しみにしています🌸

    • ゆきみ より:

      みなちゃん♡
      コメントありがとうございます!
      クリーム色に赤の花柄が大きなレトロのお振袖がみなちゃんにめちゃくちゃお似合いで可愛かったです♡
      前撮り撮影会でも成人式当日もたくさんお写真を撮って最高の思い出を作りましょうね!
      美容院も早めに予約お取り下さいね⭐︎
      身体に気をつけてアルバイト頑張って下さいね!

    • ◇神戸店店長◇ より:

      みなちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!お姉様に引き続き、みなちゃんのお振袖もお世話になり、本当に感謝です^_^
      お姉様とはまた違った雰囲気のレトロのお振袖、みなちゃんにとても似合ってましたよ〜♬すごくかわいかったです!次は前撮り撮影会で、もっと綺麗なお写真、バッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

  7. 下村 祐加 より:

    店長、せんちゃん。
    7/5にお伺いした、ゆうかの父親です。コメント遅くなり申し訳ありません。当日は、みんなでワイワイ楽しく決めることができ、娘たちも大変喜んでいました。
    どうやら数年のお付き合いになりそうですが、呆れることなくお相手いただけると幸いです。(笑)

    • せんちゃんです✌︎ より:

      ゆうかちゃんのお父様 ☆

      コメントありがとうございます!!
      先日はありがとうございました♪♪
      私も皆様で楽しくコーディネート
      出来てとっても楽しかったです‪‪☺︎‬
      ゆうかちゃんの袴姿大人っぽくて
      とっても可愛かったです!!⸜❤︎⸝
      お父様も沢山のアイデアを出して頂き
      ありがとうございました(〃^▽^〃)
      こちらこそよろしくお願い致します!
      ご来店ありがとうございました!!

    • ◇神戸店店長◇ より:

      ゆうかちゃんのお父様☆
      先日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!ゆうかちゃんの袴姿、とってもかわいい仕上がりになりましたね♬
      ご家族さま皆さまでワイワイコーディネートできて、私たちもとても楽しい時間でした^_^
      卒業式の晴れ姿、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      また妹ちゃんの成人式のお振袖もバッチリお手伝いさせていただきますので、末長くお付き合いよろしくお願いいたします^_^
      ありがとうございました☆