5日♡振袖&袴ご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/05

5日♡振袖&袴ご来店姫ちゃん♡

こんばんわ💖💖💖

 

今日も可愛い姫ちゃん達アルバムを取りに

来店してくださいましたっ📷💗

 

 

 

またおうちでゆっくりご覧になって下さいね👑

 

💎🤍——————————————————-🤍💎

 

それでは本日のご来店姫ちゃんのご紹介を

したいと思いますっ🎀

 

🧡りなちゃん🧡

 

牡丹柄の小振袖エンジの袴に決定🌈

相性のとってもいい組み合わせで

可愛いコーディネートに仕上がりました👑

りなちゃんにすごくお似合いでしたっ💖

残りの学生生活楽しんでくださいね💜

 

担当はあかねです💖

りなちゃん&りなちゃんママからの

コメントお待ちしてます👑

 

 

💚めぐみちゃん💚

 

 

松竹梅が描かれていておめでたい式には

ぴったりな小振袖に決定👑

クリーム色の袴とばっちり合っていてお洒落な大人っぽい

コーディネートになりましたね🌹

とっても可愛かったです🌈

 

担当はまいです💖

めぐみちゃん&ご家族様からのコメントお待ちしてます🌈

 

 

💜かづきちゃん💜

 

クリーム色の小振袖紫の袴に決定💜

いろんなコーディネートを試されて

悩まれてましたが

とってもお似合いの可愛らしい組み合わせに決めて下さいました👑💖

前撮り撮影会でもお会いできるので

楽しみにしております📷💗

 

担当はあかねです🌈

かづきちゃん&かづきちゃんママからの

コメントお待ちしてます💜

 

 

💖ゆりちゃん💖

紺色の古典柄のお振袖に決定🌈

小物にとってもこだわってくれて、

ゆりちゃんにばっちり似合うコーディネートになりましたねっ💜

ピンクの差し色がカワイイです💖

また前撮り撮影会でお会いするのを楽しみにお待ちしております👑

 

担当はたむちゃん&まいです🌈

ゆりちゃん&ゆりちゃんママからのコメントお待ちしてます💜

 

💗あんりちゃん💗

レトロのお振袖に決定🌈💖

白黒の鶴柄のお振袖で小物に赤色を入れていて個性的

とてもお洒落なコーディネートになりましたねっ🤍🤍🤍

すごくお似合いだと思いますっ❤❤

また前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにしてますね🎈🧡

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです✨

あんりちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております🎀

💙まおちゃん💙

白地のカッコいいお振袖に決定💜

とってもお似合いで可愛かったです🤍🤍🤍

また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております🎈

担当はまいです🌈

まおちゃんからのコメントお待ちしております🧡

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

 

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

 

 

 

 

 

 

COMMENT

“5日♡振袖&袴ご来店姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. かづき より:

    いっぱい悩みましたが、気に入った着物に出会えて良かったです!
    お店の方も皆さんフレンドリーで楽しく決めることができました☺️ありがとうございました!
    前撮りも楽しみにしてます☺️

    • あかね より:

      コメントありがとうございます🥰💜
      袴も一緒に選べて嬉しかったです🌟
      🌟気に入った袴が見つかってよかったです♪
      とっても可愛かったです😘😘
      前撮りまた、皆様にお会いできるので楽しみにしてます🎀

  2. ゆり より:

    まいちゃん&たむちゃんが、迷っててもすごく丁寧に対応してくださって嬉しかったです!♡
    前撮りの日もよろしくお願いします(*^^*)

    • TAKAZENたむちゃん より:

      ゆりちゃん☆
      コメントありがとうございます😊
      ゆりちゃんにお気に入りの1着を
      見つけてもらえて、コーディネート
      もこだわりを持って選んでもらえて
      ほんとに良かったです👌😊
      成人式当日は最高の思い出を作って
      もらえる事間違いなしです‼️
      前撮り撮影会もぜひご家族皆様で
      思い出をたくさん作ってください😃
      楽しみにお待ちしてまーす☆
      本日ご来店頂き
      ありがとうございましたぁ😆

    • まいです♡ より:

      ゆりちゃんコメントありがとうございます😊
      ゆりちゃんとママさんに気に入っていただけるコーディネートができて本当に良かったです❤️
      ピンク色と黄色の可愛いコーディネート似合いすぎて見惚れておりました☺️
      前撮り撮影会も最高に可愛いゆりちゃんのお写真いっぱい残しましょうね♫
      是非是非家族皆様のショットも沢山撮るのでお洒落な格好してね♡とお母様&お父様にお伝えしといて下さい(^^)
      またお会いできることを楽しみにしております☺️
      髪型考えといてくださいね❤️
      ありがとうございました😊