♡4日 前撮り姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/04

♡4日 前撮り姫ちゃん♡

前撮り姫ちゃんのご紹介です✨

ご来店の姫ちゃんは1つ前の記事をご覧ください💋

 

💛かのんちゃん💛

 

💛あおいちゃん💛

 

💛もえりちゃん💛

 

💛あやみちゃん💛

 

 

💛ひなこちゃん💛

 

💛ゆりなちゃん💛

 

💛りおちゃん💛

 

💛まなみちゃん💛

 

💛あかねちゃん💛

 

 

 

 

今までのスタッフブログは

こちらから確認できます(^^)

ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

button*button*button*button*button*ご予約はこちらからbutton*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンスチュアートミニオンメルハート薄い赤

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリー電話予約はこちらミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

 

℡*0120-399-711はーと

mobile*06-4802-1830はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンフィルミニオンジェリーカタログ請求はここをクリックミニオンメルミニオンフィルはーと

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf

インスタグラムInstagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_umeda/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 たくさんのご予約お待ちしてますネsmile♪ゥぃんくべぇ~~花

ハート薄い赤TAKAZENハート薄い赤ではみなさまの

キラキラ最高の一着キラキラを見つける

お手伝いをさせていただきますパワーパフガールズおんぷ

 私たちにすまいる任せて下さい力こぶびっくり

花みなさま花のご来店くるま。Rぱふん待ってますハート

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

COMMENT

“♡4日 前撮り姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. まなみ より:

    まみちゃん、今日はありがとうございました!🥰
    家族みんなで楽しませてもらえました!
    みなさん、弟のこと可愛がってくれて、ありがとうございました👼🏻🤍

  2. まみ☆ より:

    まなみちゃん♡
    先日は前撮り撮影会に
    ご来店いただき
    ありがとうございました(^O^)!
    まなみちゃんお振袖姿
    めっっちゃ可愛かったです❤︎
    当日も楽しみですね!!!
    弟くんも可愛くて
    スタッフみんな癒されました(^o^)/⭐︎
    成人式当日は素敵なお写真撮って
    思い出たくさん残してくださいね!
    コメントありがとうございました♡

  3. あやみ家族一同より☺️ より:

    昨日はお世話になりありがとうございました!
    メイク、ヘアスタイル、本人の好みに合わせて仕上げていただき、素敵な写真もたくさん撮っていただき、大変喜んでいました。
    家族で楽しい時間を過ごす事ができ、良い思い出になりました。
    妹の時にお世話になるのも楽しみにしています!
    ありがとうございました✨

  4. あかね より:

    ユミちゃん、TAKAZENの皆さま
    昨日はありがとうございました!
    どの写真も可愛く撮っていただき、とても嬉しいです💗
    ヘア メイク、着付けと私を可愛く着飾っていただき、写真撮影ではぎこちなさが分からないぐらい綺麗に撮っていただき、感謝しきれないです!ありがとうございました!
    また色々な場面で「可愛い!」って言っていただき、ウキウキしたモチベーションを保ったまま撮影できました!ありがとうございました!
    最後になりましたが、ユミちゃん
    いっぱい「可愛い!」って言葉をかけてくれてありがとうございます😿
    最後に写真も撮ってくれてありがとうございました!
    次はアルバムを受け取りに行くときにまた話せたらいいなと思っています!
    TAKAZENの皆さま、本当にありがとうございました!

  5. 店長 より:

    あやみちゃん

    先日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!

    あやみちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったです!!
    成人式に来て行くのが今から楽しみですね!!

    アルバムの出来上がりも楽しみにしていてくださいね。

    またお会い出来る事を心より楽しみにしております!

    コメントありがとうございました。

  6. 店長 より:

    あかねちゃん

    先日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

    あかねちゃんのお振袖とってもお似合いですごく可愛かったです!
    成人当日もばっちり決めていっぱいお写真とってくださいね!!
    ご家族様とのかけあいもすごく面白くて楽しかったです!!

    アルバムの出来上がりも楽しみにしていてくださいね。

    またお会い出来る事を心より楽しみにしております!

    コメントありがとうございました!