♡4日 カワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/04

♡4日 カワイイ姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はあさきちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符まいちゃんピンク音符

お持ち込みのかわいいお振袖に

TAKAZENの小物にけって~~~いピンク音符

まいちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

次は前撮り撮影会で

お会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

まいちゃん&お姉様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符すみれちゃんピンク音符

可愛いレトロの袴にけって~~~いピンク音符

とてもすみれちゃんに似合っていましたくまクッキー

卒業式はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

すみれちゃんからのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆうかちゃんピンク音符

モダンアンテナの袴にけって~~~いピンク音符

ゆうかちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

最後の学生生活楽しんでくださいねチョキハート

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ゆうかちゃん&からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす

 

ピンク音符ももこちゃんピンク音符

新作の袴にけって~~~いピンク音符

ももこちゃんが気に入る袴が見つかって良かったですくまクッキー

またお会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

ももこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす

 

ピンク音符あおいちゃんピンク音符

レトロの可愛い袴にけって~~~いピンク音符

あおいちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はたくさん思い出作ってきてくださいねチョキハート

唇担当はちなみちゃんです赤薔薇

あおいちゃん&お母様&お父様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす💛

 

ピンク音符かえでちゃんピンク音符

プレミアム古典のお振袖にけって~~~いピンク音符

かえでちゃんにピッタリでコーディネートも完璧でした✨

次は前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますチョキハート

唇担当はみわちゃんです赤薔薇

かえでちゃん&お母様&お父様からのCommentえんぴつ

楽しみに待ってまーす💛

 

 

今までのスタッフブログは

こちらから確認できます(^^)

ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

button*button*button*button*button*ご予約はこちらからbutton*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンスチュアートミニオンメルハート薄い赤

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリー電話予約はこちらミニオンデイブミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

 

℡*0120-399-711はーと

mobile*06-4802-1830はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンフィルミニオンジェリーカタログ請求はここをクリックミニオンメルミニオンフィルはーと

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf

インスタグラムInstagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_umeda/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 たくさんのご予約お待ちしてますネsmile♪ゥぃんくべぇ~~花

ハート薄い赤TAKAZENハート薄い赤ではみなさまの

キラキラ最高の一着キラキラを見つける

お手伝いをさせていただきますパワーパフガールズおんぷ

 私たちにすまいる任せて下さい力こぶびっくり

花みなさま花のご来店くるま。Rぱふん待ってますハート

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

COMMENT

“♡4日 カワイイ姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. とおやますみれ より:

    まみちゃん🥰🥰
    本日はありがとうございました!!
    ほんとに楽しくて楽しくておもしろかったです!😂
    決めてもらって袴も大満足で今からもう楽しみです〜!!!

    • まみ☆ より:

      すみれちゃん♡
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました(^O^)!
      私も笑い泣きしてしまうほど
      ほんっっとに楽しくて
      あっという間の時間でした!(笑)
      白の袴もとても似合ってて
      可愛かったです♡♡
      すみれちゃんの明るくて面白い
      かわいいキャラに
      癒されました(笑)❤︎
      当日はたくさんお写真撮って
      誰よりも目立って
      楽しんできてくださいね!!!
      コメントありがとうございました♩

  2. あおい より:

    まみちゃん、ちなちゃん
    本日はありがとうございました🕊🤍
    袴決める時もたくさんアドバイスして下さったりちなちゃんは他の仕事があったのにもう1回戻って来てくださりあ、これにしたんですね〜と笑顔で言ってくださり嬉しかったです😌
    まみちゃんは前撮りからオフショットとか携帯で撮ってくれる所から袴まで見て頂いてお見送りもずーっと見送りして下さり笑顔で手振って下さり嬉しかったです😌
    とても良い1日になりました✊🏼🧡

    • まみ☆ より:

      あおいちゃん♡
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました(^o^)/
      レトロ振袖のあおいちゃんも
      袴はまた雰囲気の違った感じのも
      どっちもめっちゃお似合いで
      可愛すぎてにやけました!!!❤︎
      私もあおいちゃんとご家族様が
      ステキな笑顔で
      ずっと手を振り返してくださって
      とっても嬉しかったです♩♩
      成人式も卒業式も楽しんで
      たくさんお写真撮ってくださいネ!
      コメントありがとうございました♡

  3. ちなみん より:

    ♡あおいちゃん♡

    先日は前撮り撮影会
    おつかれさまでした(*´ω`*)
    お振袖姿とっても可愛かったです♪

    袴はまた振袖と違った雰囲気で
    すごくあおいちゃんにお似合いでした!
    卒業式はお友達さんと
    たくさんお写真撮って
    思い出作ってくださいね♡
    またお会いできるのを
    たのしみにしています♪

    ありがとうございました♪